FX業者辛口レビュー(国内) - 貴方を幸福にするFXブログ

FX業者辛口レビュー(国内)

FX業者をブッタ斬り!!

ここでは、管理人が利用したことのあるFX業者
レビューを掲載しています。
fx業者一覧


提携業者とかないので、言いたい放題です。

ある意味2CHよりタチが悪いかも。

主観だらけですので、
最終的な判断は自分自身でお願いします。

☆評価のレベル
A:すごい価値がある。開設必須。
B:結構使える。開設して損はない。
C:無難。お好みでどうぞ。
D:最低。やめときなさい。


申し込む際は、ポイントサイトを経由しましょう。
一口座開設する度に、1万円程度お得です。

i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
②ゲットマネー

③げん玉


だいたい評価の高い順です

SBIFXトレード
評価:A
世界最高のスプレッドを持った業者。
あらゆる面で最強だが、画面はちと見づらい。
◎スプレットが狭い
○スワップも良い
×直接両建てはできない(裏技あり)

DMM.com証券

評価:A
最低スワップで、ショートに有利。
裁定取引では必須業者。
○売り買い同じの低スワップ
○スプレッドが狭い
○通貨ペアが多い
○証券・CFD口座もあり。
×指標時の動きが悪い

③ライブスター証券
評価:B
スワップが良いので、AUDやNZD向き。
○クロス円のスワップが良い。

④マネーパートナーズ
評価:B
実に堅実な上場企業。
○注文がすべらない
○指値が有利約定する
○ナノ口座あり
○両替に使える
×通貨ペアが少ない
×注文が確認しづらい

⑤GMOクリック証券
評価:B
普通に優良な大手証券。
○スプレッドが狭い
○クリック365対応
○証券・CFD口座もあり

⑥外為オンライン
評価:B
かつての覇者。
画面の見やすさ、操作性だけなら最強。
○注文・建て玉が見やすい
○注文変更が用意
×スプレッドが広い

⑦サイバーエージェントFX⇒YJFXに変更
評価:B
海外送金に便利。
それ以外もなかなか。
○両替に使える。※シティバンク要
○スワップが良い(ZAR向け)
○クリック365対応
×約定が遅い

⑧セントラル短資FX
評価:B
クリック以外で中国元を扱っている。
○中国元を扱い、プラススワップを継続
○両替に一応使えるが、他のほうがいい

⑨住信SBIネット銀行
評価:C
FXとしてはヘボいが、
銀行口座の価値が高い。
○銀行口座との入出金が異様に早い。
×FX自体はお粗末

⑩SBI証券
評価:C
銀行同様、証券の付属物でしかない。

⑪FXCMジャパン証券⇒楽天FXに変更
評価:D
ある意味伝説。
創業当初は優良だったが、
改悪を繰り返し、行政指導までされた。
スワップの変動を見ていると、
笑いさえこみ上げてくるほど。
×スワップが悪い ※昔は良かった
×スプレッドが広い

⑫GKFX証券⇒日本から撤退しました
評価:よくわからん
最近日本に上陸した業者。
急にスワップがとんでもなく変動した。
両建てに使えば最強なのか・・・?
△ZAR、TRYのスワップがほぼゼロ

口座開設はこちらから
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/10-3998b66a