FX・バイナリーオプション・クレジットカードお勧め一覧 - 貴方を幸福にするFXブログ

FX・バイナリーオプション・クレジットカードお勧め一覧

部活の勧誘
何部を紹介したいのさ?

20以上のFX口座と10枚のクレジットカードを持っているエセ賢者ですが、当然全てを平等に使っているわけではありません。
どの業者も一長一短ではありますが、その中でもトータルで優れていて、最も使用頻度の多いものをまとめておきます。
ぶっちゃけ、ただの宣伝です。

<国内FX業者>
SBIFXトレード
1万通貨以下のスプレッドが最も狭い業者。
市場の急変に強く、スイスフランショック時にも確実に約定した。
クロス円以外の通貨ペアが若干少ないのが唯一の欠点。

<海外FX業者>
XM.com
海外FX業者の最大手。
最大レバレッジ888倍。
極めて高い入金ボーナス(50%~100%)で、取引可能な銘柄は100種類を超える。(CFDや日経225も含む)
XMZERO口座に至っては、ゼロスプレッドも有り得る。

<国内バイナリーオプション業者>
該当なし
短期取引もできず、入金ボーナスも付かない国内BOは資金効率が悪い。
敢えて言うなら国内最大手のGMOクリック証券FXと一緒にやってればいいかと思う。

<海外バイナリーオプション業者>
バイナリーティルト
海外BOで数少ない信託保全が完備された業者。
短期取引もできて、入出金も速い。(ネッテラーだと1~2日)
BOは詐欺業者が多いので、格の低い業者は使いたくない。

クレジットカード
楽天カード

楽天市場はもちろん、業務用スーパーの買い出しにも常に使っている。
たいしてお得でもないキャンペーンの広告がウザいが、やっぱり利便性は高い。
リボ払いは、絶対に設定しないこと。

スワップフリーとかニッチな用途に限れば特定の会社に限りますが、大概の需要は上記のような大手で満たすことができます。
何より信頼生が高いのが良い。

「興味があるけど、どこから始めたらいいかわからない」
という方は、参考にしてみてください。

お勧め品
自信を持ってお勧めするよ!
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

FXはやっぱしXMだよね。
初めから
日本のFXにしなくて
海外のXMで始めた方よかった。
というのが
感想。

2016-05-08 21:44 | from ねずみ賢者

Re: No title

> FXはやっぱしXMだよね。
> 初めから
> 日本のFXにしなくて
> 海外のXMで始めた方よかった。
> というのが
> 感想。

レバ25倍と888倍。
入金ボーナス0%と100%。
資金効率が違い過ぎますからね。
金融庁の規制が国内業者のサービスを低下させているような気がします。

2016-05-08 22:55 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1022-a5815d44