南アフリカランドを買ったら間違いなく死ねる証拠 - 貴方を幸福にするFXブログ

南アフリカランドを買ったら間違いなく死ねる証拠

結婚式で助けて
助けて・・・ ( ノД`)

楽天銀行から、キャンペーンという名の死亡フラグが来ていました。

ランドさん、マジやばいかもしれん。

━【楽●天】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ハッピープログラム会員VIP、スーパーVIPのかた限定キャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素は楽天銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

外貨定期預金につきまして、
特定の条件を満たすお客さま限定で優遇金利キャンペーンを実施中です!

5/26(木)までの期間限定となっておりますので、これを機会にお預入れをご検討ください。

 対象となる預金 : 外貨定期預金 南アフリカランド 1週間もの
--------------------------------------------------------
 現在金利 : 年 25.00% (税引後 年19.92%) ※5/23時点

 優遇金利 : 年 65.00% (税引後 年51.79%)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ※表示の金利は年利です。表示の金利は満期日まで適用いたします。
--------------------------------------------------------

 優遇期間 : 2016/5/16(月)から5/26(木)までの期間限定


このゼロ金利の時代に、年利65%って何だよ。
あからさますぎて、笑えもしない。

銀行や証券会社が特定の預金や債券を勧めてくるってことは、市場でそれが極端にダブついているってこと。
要するに、相当まずい状態ってことですね。

この戦争が終わったら
典型的な死亡フラグ。

大統領の不正疑惑に加え、成長率も下方修正と、南アフリカ共和国には良いニュースが見えません。
これでさらに銀行が高金利商品を売りつけてくるということは、さらに一段暴落もあり得るとみるべきでしょう。

30年以上ダダ下がりで、いっこうに反発の兆しのないZAR。
どうせ上がりそうもないし、ショート安定か?

南アフリカランド

銀行のお勧めにせよ、テレビでの紹介にせよ、素人が参入してくる状況は完全に罠です。
ビギナーがやっていきなり大儲けできる状況など、絶対にありません。

嘘だと思う人は、ビットコインが大々的に宣伝された後のチャートでも見てください。

そういえば、住信SBIネット銀行も現在外貨特BUY日とかいう為替手数料無料キャンペーンをやっていました。
こうも外貨取引を盛んに勧める裏には、何か思惑があるのでしょうね。

銀行員が何も知らないジジババに豪ドルやランドの紹介をしている現状を見ると、高金利通貨の反発はまだまだ先なのかと思ってしまいます。

1億円詐欺画像
そんな美味い話があるわけないだろ・・・

<合わせて読みたい記事>
⇒大暴落・大暴騰 相場に異変が起こる前触れ
⇒南アフリカランド 長期インフレ通貨の罠
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-26 19:42 | from -

Re: タイトルなし

> 今よりもっと何も知らない頃、勧められてランドを買って、こないだ、まるっと持ってかれちゃいました。その方は悪気じゃなく、ランドがまだ魅力的だと思ってたんでしょう。その通貨がこの先どうなるのか?そんなの、はっきり言ってわからないです…。やはり、成功するのは賢者さんのように自分で情報を集めて考え、まめで几帳面な人ですね。。

私も以前ランドを買って苦しんだ身ですから、何も変わりませんよ。
だから、今は買わないように呼び掛けているんですが。

賢者は歴史に学ぶと言いますが、私達にはそれができません。
愚者とエセ賢者は、経験から学ぶしかないのです。

2016-05-26 20:09 | from 幸福賢者

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-05-28 08:50 | from -

やっちまった感あります

おはようございます。

阿呆な我が家では、ランド円も投資の一分野になっていまして、
7円台のポジションを3つ「も」持っています。
一番下のポジが7.0円ですね。
含み損8万で、それとは別に貯まっているスワップポイントが今のところ8千円強。
さすがに最近怖いねと話していますが、
下げたら下げたで、損切りでしゃあないかと言っています。
メジャー通貨でさえ何が起こるかわからないですし、
ジンバブエみたいな例もありますしね。
しかし銀行が売りつけてきたっていうことは、末期症状ですね。

2016-05-28 10:11 | from ニャオ | Edit

Re: やっちまった感あります

> おはようございます。
>
> 阿呆な我が家では、ランド円も投資の一分野になっていまして、
> 7円台のポジションを3つ「も」持っています。
> 一番下のポジが7.0円ですね。
> 含み損8万で、それとは別に貯まっているスワップポイントが今のところ8千円強。
> さすがに最近怖いねと話していますが、
> 下げたら下げたで、損切りでしゃあないかと言っています。
> メジャー通貨でさえ何が起こるかわからないですし、
> ジンバブエみたいな例もありますしね。
> しかし銀行が売りつけてきたっていうことは、末期症状ですね。

スワップが貯まっても、含み損はその十倍。
ランドホルダーはとことん報われません。(泣)
きっとこれからも順調に暴落し続けるのでしょう。

2016-05-28 10:34 | from 幸福賢者

No title

ランド円やばいですよねー(T_T)
今月27万通貨を損切りして96万の損失を出してしまいましたorz
いつになったら上昇トレンドになるんでしょうねぇ…(=_=)

2016-05-29 10:10 | from むーな  | Edit

Re: No title

> ランド円やばいですよねー(T_T)
> 今月27万通貨を損切りして96万の損失を出してしまいましたorz
> いつになったら上昇トレンドになるんでしょうねぇ…(=_=)

チャート見る限り、永遠に上昇トレンドは来そうにありませんね。
30年以上ずっと下落してますし。
待てば待つだけ損失が増えるので、すぐに損切りして正解だったと思います。

2016-05-29 10:51 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1037-43060ad2