今だけ無料! FX初心者向け教材維新流トレード術がタダで手に入る! - 貴方を幸福にするFXブログ

今だけ無料! FX初心者向け教材維新流トレード術がタダで手に入る!

傘に名前を書く
ニコラスでも普通の傘使うんだ・・・(´・Д・)

インベストメントカレッジから大ニュース。

あのFXバイブルが期間限定で無料で手に入るそうです。
※悪質なプロダクトローンチではありません

商品:「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」
期間:6月6日(月)~6月19日(日)の2週間 ※無期限に変更
価格:ゼロ円
※ただし送料負担(税込550円)はあり



なんでタダで配ってるの!?
驚いた猫

⇒維新流トレード術を読む

これはおそらく日本で最も売れたFX商材で、他の商材とは比較にならないほど堅実な内容です。
FX初心者は必ず読んでおくべきでしょう。

元々1,980円の物をタダで配るというのだから、実に太っ腹ですね。
在庫一掃セールだとしても、無料はやりすぎ。

何か裏がある・・・というより既に売れ過ぎたので無料で配布して、関連商品もアピールしたいのだと邪推しますが、それでもお得なのは間違いありません。

FXに興味があるけど何から始めたらいいかわからない方、
FX初心者で思うように利益を上げられない方は、

ぜひ「大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術」を手に取ってみてください。

⇒テキストを見る

⇒説明ビデオを見る

「内容がわからない物なんかいるか!」
という真面目な方は、サンプルマニュアルをどうぞ。

サンプルだけでも十分勉強になりますよ。

どのように相場を見て、どのように投資を捉えて、相場にたいしてどう向き合っていくか?
投資において最も大事な部分を的確に教えてくれます。

⇒サンプルマニュアル(PDF)を読む
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

いいこと書いてあるな~
(サンプルだけ読んだだけだけど)
だけど
人間の心理って
そう簡単じゃないよな~
いろいろ例はあるが

断崖絶壁の道幅1メートル
落ちれば奈落の底

普通の道幅1メートルの道なら楽に歩けるが
両サイドが崖になった瞬間
急に足がすくみ歩けなくなる。
きっと
なぜだ?
同じ状況なのに・・・。
心理的な負担が掛かかると
生存本能から人間は自分を守ろうとする。

ただ1メートルの道幅を歩くだけなのに

こんな簡単なことなのに

言うは易し行うはがたし



2016-06-06 09:41 | from ねずみ賢者

Re: No title

> いいこと書いてあるな~
> (サンプルだけ読んだだけだけど)
> だけど
> 人間の心理って
> そう簡単じゃないよな~
> いろいろ例はあるが
>
> 断崖絶壁の道幅1メートル
> 落ちれば奈落の底
>
> 普通の道幅1メートルの道なら楽に歩けるが
> 両サイドが崖になった瞬間
> 急に足がすくみ歩けなくなる。
> きっと
> なぜだ?
> 同じ状況なのに・・・。
> 心理的な負担が掛かかると
> 生存本能から人間は自分を守ろうとする。
>
> ただ1メートルの道幅を歩くだけなのに
>
> こんな簡単なことなのに
>
> 言うは易し行うはがたし

心理的に恐怖の極大値があるのでしょう。

100円の損失は、たいしたことがない。
けれど、10万円の損失は苦しくて仕方がない。
さらに、含み損が1億円まで拡大すると、わりとどうでも良くなります。

人の心って、ホント上手くできていますね。

2016-06-06 09:52 | from 幸福賢者

DMMとの訴訟で、クリック365では
スイスフランショック時、30分レート配信停止があったと主張してきました。
書面で出してきました。
本当にあったのでしょうか?

2016-06-06 13:56 | from スイスフランショック | Edit

No title

「これおすすめ」と言われたら、買う気が失せるアマノジャク野郎の私ですが、
賢者が薦めるとついつい手を出してしまう。

自分の損得は度外視して、他人の得を考えてあげる事が、一番のセールステクニックなのかも
でも、実は賢者を名乗った、極悪詐欺グループのボス猫だったりして(笑) 

2016-06-06 14:17 | from 鈴木 規夫

Re: タイトルなし

> DMMとの訴訟で、クリック365では
> スイスフランショック時、30分レート配信停止があったと主張してきました。
> 書面で出してきました。
> 本当にあったのでしょうか?

本当みたいですね。
2015/1/15  18:31~19:21
の間レートの記録がありません。
くりっく365は結構問題起こしてますから、
不思議ではありませんが。

2016-06-06 15:03 | from 幸福賢者

Re: No title

> 「これおすすめ」と言われたら、買う気が失せるアマノジャク野郎の私ですが、
> 賢者が薦めるとついつい手を出してしまう。

私も天邪鬼なので、人のお勧めには素直に従えません。
そのくせ、ネットでランキングを見て順位の高いものを購入してしまうのだが・・・
なんという矛盾!

> 自分の損得は度外視して、他人の得を考えてあげる事が、一番のセールステクニックなのかも
> でも、実は賢者を名乗った、極悪詐欺グループのボス猫だったりして(笑) 

911の頃から精力的に活動しているネコマフィアですよ。
現在猫の人権を求めて、米国政府と対立しています。

2016-06-06 15:07 | from 幸福賢者

No title

くりっくは取引所取引なのでdmmの証拠になりえません
dmmが求められているのはカバー先との相関関係のみです

2016-06-06 15:56 | from 名も無き天才投資家

No title

ネコ賢者様、こんばんは。

鈴木 規夫さまがおっしゃる通り 「賢者が薦めるとついつい手を出してしまう」私ですが、以前のキャンペーンで購入しました^^
とても良心的で、まともなFX本だと思います。

ただ、初心者の私には抽象的過ぎて、途中で挫折しております。

現在、損切り不要、テクニカル分析不要、資金管理のみを
徹底することを唱える「石田信一さん」と、又同じ様な手法で
株取引をしている「下山敬三さん」に心酔しておりますデス。

2016-06-06 21:09 | from 未来デス

Re: No title

> ネコ賢者様、こんばんは。
>
> 鈴木 規夫さまがおっしゃる通り 「賢者が薦めるとついつい手を出してしまう」私ですが、以前のキャンペーンで購入しました^^
> とても良心的で、まともなFX本だと思います。
>
> ただ、初心者の私には抽象的過ぎて、途中で挫折しております。
>
> 現在、損切り不要、テクニカル分析不要、資金管理のみを
> 徹底することを唱える「石田信一さん」と、又同じ様な手法で
> 株取引をしている「下山敬三さん」に心酔しておりますデス。

私も同感。
詐欺だらけのFX業界では、珍しくまともな本です。
下山さんはメルマガのせいであまり良いイメージがないけど、どうなのかな?

2016-06-06 23:23 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1046-1556bc91