JFX社長がカリスマトレーダーすぎて困る - 貴方を幸福にするFXブログ

JFX社長がカリスマトレーダーすぎて困る

初心者マークを付けた車
どんだけ初心者なのさ・・・( ノД`)

日本で唯一「スキャルピングOK」と公言しているJFXを、ようやく口座開設しました。
無職ニートなので断られる心配もありましたが、なんとかなるものですね。

ちなみに勘違いしている人もいるかもしれませんが、YJFX!とJFXは名前が似ているだけで、全く別の業者です。

前々から使いたいと思っていたのですが、ポイントサイトの承認条件が「45日以内に50万通貨以上取引」と厳しいので、様子を見ていました。
そうしたら、げん玉の承認条件だけが非常に緩くなっていました。

<げん玉 JFX【MATRIX TRADER】>
獲得ポイント:40,000pt
獲得条件:無料口座開設
承認期間:1ヵ月程度
・FXを変える次世代システム【マトリックストレーダー】
1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
2)快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.001秒】
3)プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載!!
4)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる!
5)iPhoneアプリ、Androidアプリ、iアプリ対応!
6)お得なキャンペーンを毎月開催!
7)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません。
8)24時間入金が可能!【クイック入金 約380行対応】
9)ストリーミング注文!1ポイントでも不利な方に変動すると約定しません。


ポイントの額ではハピタスのほうが若干上ですが、50万通貨以上の取引が必要。
口座開設だけで取引量を問わないのはげん玉だけだったので、大量取引する自信のないエセ賢者はげん玉を利用することにしました。

⇒げん玉

実はJFXの口座を開設したのには別の理由があり、ポイントの件はついでです。
知恵袋で、
「社長自らがエントリーポイントを教えている業者がある」
という話を聞いたからです。
しかも、社長は元トレーダーで、予想もよく当たるらしい。

試しにググったら、ザイFXにもそのことが買いてありました。

JFX社長、小林芳彦氏は「ユーロマネー誌」の「日本のディーラー・ベストセールス部門」で6年連続第一位、過去7回受賞、
「短期為替予測部門」5年連続第一位のディーラー。
JFXとヒロセ通商の会員向けに、毎日マーケット情報などを配信している。

<配信コンテンツ>

・小林芳彦のマーケットナビ
・マーケット速報
・モーニング・イブニングショット
・動画セミナー「義彦の部屋」


JFX為替ナビ

マーケットナビを見ると、

 ○月○日の売買方針
 米ドル/円 売り
 参入レベル(エントリーレート) :○
 利食い(利益確定レート)   :○
 損切り(ストップレート)    :○


など、FXセミナーの講師以上に明確なトレード方針を書いていました。
これで外れたら顧客が逃げてくわけだけど、ホントに大丈夫なのか?

そもそも、FX業者の社長自身がエントリーやストップを教えるってどうよ?
問題にならないってことは法的にOKってことだろうけど、
社長業はそんなに暇なのか!?

猫社長

ザイFXによると、この社長が22カ月間で負け越した月は、たったの2回だけとこのこと。
経営者としての腕はともかく、カリスマトレーダーってのは本当みたいです。

そんなわけで、万年初心者のエセトレーダーは、小林社長の予想を聞いて今後のトレードの参考にすることに決めました。
JFX自体を使わずに予想だけ聞いたっていいよね?

なんでも次回のセミナーでは、激熱通貨ペアGBP/AUD攻略法を教えてくれるらしい。
MATRIX TRADERの口座を持っている人は無料で視聴できるらしいので、興味のある方はどうぞ。

JFX

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

小林社長はユロスイもストップ入れて1.2でロングしろって言ってましたよ

2016-06-14 21:59 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> 小林社長はユロスイもストップ入れて1.2でロングしろって言ってましたよ

1年くらいはそれで勝てていたので、間違ってはいないでしょう。
あの頃は、誰も彼もフラン売りをしていたわけだし。
少なくとも、同じことをしていたエセ賢者には、それを責める権利はありません。

2016-06-14 22:07 | from 幸福賢者

No title

JFX私も予想だけ見てます。
小林さんのツイッターって見たことあります?
この人、暇さえあればスキャってる
取引の様子を呟くんだけど、個人的にそれが面白かったり
https://twitter.com/JFXkobayashi

2016-06-15 00:18 | from 鈴木 規夫

Re: No title

> JFX私も予想だけ見てます。
> 小林さんのツイッターって見たことあります?
> この人、暇さえあればスキャってる
> 取引の様子を呟くんだけど、個人的にそれが面白かったり
> https://twitter.com/JFXkobayashi

毎日の配信の上に、スキャルピングしながらツイッター。
いつ社長の仕事をしているんでしょうか?

2016-06-15 07:43 | from 幸福賢者

No title

ネコ賢者様、こんばんは。

「カリスマトれだー過ぎて困る」小林芳彦社長と
イケメントれだーひろぴーさんのポンド・豪ドル
攻略法が、今日から動画配信されていますね(^^♪

ところで「FXのカテゴリーマスター」のネコ賢者様に
お訊きしたいのですが。。
これまでアホルダーばかりしている未来🐱デス。
最近、ショートもやりたいなと思うのですが
マイナススワップが気になります。
何か良い対処法がありますでしょうか?

2016-06-15 22:46 | from 未来デス

Re: No title

> ネコ賢者様、こんばんは。
>
> 「カリスマトれだー過ぎて困る」小林芳彦社長と
> イケメントれだーひろぴーさんのポンド・豪ドル
> 攻略法が、今日から動画配信されていますね(^^♪
>
> ところで「FXのカテゴリーマスター」のネコ賢者様に
> お訊きしたいのですが。。
> これまでアホルダーばかりしている未来🐱デス。
> 最近、ショートもやりたいなと思うのですが
> マイナススワップが気になります。
> 何か良い対処法がありますでしょうか?

スワップフリー口座を使うか、少しでもスワップが少ない通貨を取引するか、
さっさと切るしかない気がしますね。
月並みでつまらない答えですが。
最近は総じて低金利なので、ランドやリラでもない限りそんなに痛くないと思います。

2016-06-15 23:15 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1053-026692f1