比嘉勇二ライトニングビジネスがバイナリーオプションにしか見えない - 貴方を幸福にするFXブログ

比嘉勇二ライトニングビジネスがバイナリーオプションにしか見えない

肉球空手猫流
ぜひ入門させてください!ヽ(´∀`)ノ

最近あちこちの無料オファーを見て回っては、辛辣なレビューを繰り返しているエセ賢者です。
たいして役に立つものはありませんが、お金は一銭もかからないので無問題。
気になる物は中身を見て、好き放題叩いてやればOKです。

今回注目したのは、比嘉勇二のライトニングビジネス

1日10分で年間1億円を稼ぎ出すことを可能にした電光石火な稼ぎ方だそうです。
見る前から、香ばしい臭いが漂っていますね。

ライトニングビジネス詐欺商材

⇒ライトニングビジネス

まずは嫉妬せずにはいられない
電光石火で1億円を稼ぐ禁断の手法をご確認あれ。

詐欺まがいの指導が横行し、
今もなおデカい顔して踏ん反り返っている
腹黒い大御所達を相手にとり

伝説のスピードスター比嘉勇二
今宵、戦いの火蓋を切って落とします。

口だけの重鎮達を黙らせ
あなたを迷わせる詐欺師達を壊滅させ
新しい業界が造られる時がきました。

稼げない時代を一掃させ、今すぐ稼げる時代が到来します。

あなたも今すぐに
1円も稼げなかったゴミ教材
ゴミ箱に投げ捨ててください。

もしもあなたが今 藁をもすがる思いならば、、
ついていくべき人間は、1人しか存在しないはずです。

年間1億円を継続的に稼ぎ出し
過去27名のコンサル生達を1人残らず
億万長者に育て上げてきた、

月収100万円プレイヤーが
続々と嫉妬をしてしまうほどの
脅威の実績を備え持っている、

史上最恐のスピードスター
比嘉勇二に全てを委ねてください。

あなたの人生に、今までに感じたことのないほど
衝撃的な落雷が響き渡ります。


あっはっは。

笑う猫

とても面白いセールスレターでした。
この人、文才ありますね。
ライトノベルでも書いたらどうでしょう。

史上最恐のスピードスター、衝撃的な落雷、って何でしょうか?
他の商材屋を詐欺師と断じて、壊滅させるとか言っちゃうところが素敵です。

詳しい内容は隠していますが、「マウスをクリックして60秒後に入金されるビジネス」とありました。
「エンジェルランプ&オメガランプ、どちらかのランプが点灯したらワンクリック!」という表記もあり。

⇒2色ランプがゴッドから神々しく光り出す

これって、どう見てもバイナリーオプションだよな・・・
っていうか、バレバレにも程があるような。

もしかすると、敢えてバイナリーっぽくして、ミスリードを狙っているのか?

なにしろ
「従来とは異なる別次元のビジネス」
と言っているくらいだから、バイナリーオプションなわけないよね?

「詐欺師をネット業界からお掃除ポイッ!!」
って言ってるくらいだから、これが詐欺なわけないよね?

スパム専用の捨てメールで、早速登録しました。
バックエンド商品なんて買う気ないから、中身が空でも金銭的被害はありません。

1日3分のワンクリックで毎月30万円の不労所得が手に入るビジネス
とやらを、楽しみにしています(笑)

本物の日本食蟹とマンボー
本当に本当に本物か?

⇒1日10分で1億円を稼ぐライトニングビジネスを見る
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-30 20:34 | from -

Re: タイトルなし

> 以前よく来た、再三言ってるにも関わらず、どうして◯◯◯◯万受け取ってくれないんですか?という迷惑メールと同じグループでしょうか?

振り込め詐欺と商材屋は違いますね。
前者はただお金をだまし取るだけですが、後者は商品の販売。
一応合意の上で商売をしています。
内容が伴っているかは、商品次第ですが。

2016-06-30 20:48 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-30 21:11 | from -

Re: タイトルなし

> いつも思いますが、賢者さんのそういう、分析力、分別力?ってすごいですよね。。私は、怪しい!とか悪者!とか、ひとくくりなんです。

悪人なんていませんよ。
みんな自分の商売をやっているだけです。
それが自分にとって有益な時もあれば、そうでない時もあるだけのこと。
販売者がこちらに不利益を与えていないなら、怒る理由も恨む理由もありません。

2016-06-30 21:41 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1067-2ce924a3