還元率最高のポイントサイトi2iポイント もう他のサイトはいらない! - 貴方を幸福にするFXブログ

還元率最高のポイントサイトi2iポイント もう他のサイトはいらない!

猫の解剖図
あらゆる場所に魅力が詰まっているよ! (=゚ω゚)ノ

FX口座やクレジットカード発行の際にはポイントサイトを比較して、一番ポイントの高い所を選んできましたが、今後はもう選ぶ必要がなくなりそうです。
というのも、とんでもなくポイント還元率が高い優良サイトが見つかったからです。

そのサイトとは、i2iポイント

ステマ記事だけど、ステマじゃない。
「業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!」
とホームページの一番上に明記されています。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

実際に、どれくらいポイントが高いのか、比較してみましょう。

<SBI FXトレード 口座開設後1万通貨取引、円換算>
i2iポイント 22,500円
ハピタス 12,000円+宝くじ5枚
Getmoney 17,000円
げん玉  15,750円
モッピー 12,000円
ポイントインカム 15,000円


まさに圧倒的でした。
サイト選びだけで、5,000円以上差が出ます。

「案件によってポイントは違うし、時期によってもバラバラ」
ということでベタ誉めする意味はないのですが、このサイトは本当にトップを獲ろうとしていると確信できます。

なぜかというと、このサイトには他社が高い場合ボタンが存在するからです。

i2iポイント還元率が高い

他のサイトのほうが高かったら、即座に報告すればOK。
i2iポイントはそれを見て、もっと高くするように努力してくれるでしょう。
もちろん常に最大値とはいかないでしょうけど、これで低めの数字が出るわけがない。

なぜか「電話認証」の項目があり、認証をしないと獲得ポイントが落ちます。
利用する際は、認証を済ませておきましょう。

ポイントサイトを利用する際はi2iをまず見て、その後他サイトと比較すればいいでしょう。
基準なしに数字を並べて悩むより、遥かに効率的です。

他にも、i2iは色々メリットが大きく、ポイントが入りやすくなっています。

①登録はフリーメールだけでOK。氏名も住所も不要。

②登録とプロフィールだけで2000ポイントゲット

③毎日ログインするだけで、10ポイントゲット

④交換手数料無料。上限なし。最低金額400円。

⑤ポイント期限なし。しかし、1年利用がないとアカウント削除の場合あり。

⑥SSL通信の安全性確保済。

⑦ランクによって獲得ポイントが増額。シルバーやゴールドではなく、凄い名前。


ちなみに、以下がi2iの利用者ランクです。

<i2iポイントのランク制度>
タヌキ
アライグマ
レッサーパンダ
パンダ
グリズリー
ホッキョクグマ

なんだ、これは・・・?

熊のサラリーマン

全く会員ランクに見えませんが、ホッキョクグマが最高だそうです。

変なランク制度で正直怪しく思えてきますが、会社自体はかなりまっとう。

運営は、株式会社エムフロ。
2004年設立で、資本金5000万円。
ポイントサイトの中では大きいほうです。

また、エムフロは昔からWebパーツやレンタルサーバーなどを提供している会社なので、ネットビジネスの会社としては十分な信用があるでしょう。
既に1年以上続いていますが、危険性の噂もない。

今後FX口座や証券口座、銀行口座を開設する際、
あるいはクレジットカードを発行する際は、
i2iと他サイトを比較して、
ポイントが低ければ容赦なく報告ボタンを押してやってください。

どこまで効果があるかはわかりませんが、ポイントアップしてくれたら皆ハッピーです。
ネットショッピングの際も利用して、買い物をもっとお得にしましょう。

最高のポイント還元サイト
⇒i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪

<合わせて読みたい記事>
⇒損をしないFXの始め方
⇒ポイントサイトで稼ぐ方法
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

優良情報ですね。
昔のヤマダ電器みたいで有難いシステムです。

最近は、FX各社のポイントデフレ状態にモチベが下がってましたが、又、CBコジ気魂に火が付きそうです。(^_^)

2016-07-01 15:54 | from 山中 一人

Re: No title

> 優良情報ですね。
> 昔のヤマダ電器みたいで有難いシステムです。
>
> 最近は、FX各社のポイントデフレ状態にモチベが下がってましたが、又、CBコジ気魂に火が付きそうです。(^_^)

そういえば、「他店より安く売ります」とか「他店より高く買い取ります」
って店が昔はたくさんありましたね。
ちょっと懐かしくなりました。

私もそろそも乞食を脱出したいところですが、
ぬるま湯の心地よさを覚えると、なかなか抜け出せそうにありません。

2016-07-01 16:13 | from 幸福賢者

判決によりDMMは取引全面中止しなければならなくなるのでキャッシュバックしてもしょうがないのでしょう

2016-07-01 17:27 | from 名も無き天才投資家 | Edit

No title

今のうちに反訴状を取引全て無効とし訴訟額を訂正したほうがよさそうです
判決出てからだと破産処理されてしまう可能性が高いです

2016-07-01 18:59 | from 名も無き天才投資家 | Edit

Re: No title

> 今のうちに反訴状を取引全て無効とし訴訟額を訂正したほうがよさそうです
> 判決出てからだと破産処理されてしまう可能性が高いです

DMMがそう簡単に潰れるとは思わないけど、そうなったら面白いね。
既に先生に任せた以上、私は信じて待つだけです。

2016-07-01 19:13 | from 幸福賢者

No title

100%だと思って間違いないです
全ての顧客の損失を6パセーンとの遅延金をつけて返還するのは不可能でしょう
鈴木弁護士がスイスフランのレートの根拠を求めるならば、全てのレートの根拠など存在しないのだからスイスフランだけ不法行為なわけなどありません

2016-07-01 20:28 | from 名も無き天才投資家

被害者によってはA社、B社レートを隠してきてますね
カバー先レート等としてきてるところから10社にない単なる気配値を証拠提出している可能性があります
ここはつきどころですよ

2016-07-03 12:03 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> 被害者によってはA社、B社レートを隠してきてますね
> カバー先レート等としてきてるところから10社にない単なる気配値を証拠提出している可能性があります
> ここはつきどころですよ

突きどころと言われても、私にはどうにもできないのだが。

2016-07-03 15:10 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1068-86d223f3