アフィカスとは駆除すべき害虫なのか - 貴方を幸福にするFXブログ

アフィカスとは駆除すべき害虫なのか

ナルトの説明がおかしい
事実を書けよ! Σ(´Д`lll)エエ!!

ツイッターで以下のようなつぶやきを見かけました。

IBを経由して顧客がエントリーすると、紹介者宛に業者利益の一部が入ります。
当然その分スプレッドが広くなり、顧客は通常より不利なトレード環境になります。

それ多分、嫉妬から出たデマですよ。

IBがFX業者から広告料を得るのは事実ですが、それでトレード環境が悪くなるのはまず考えられません。
わざわざ開設元を調べて、顧客毎にスプレッドやスリッページを個別設定するものでしょうか?
もしかしたら本当にやった業者もあるのかもしれませんが、極めて非効率です。

仮にそれが事実だとして、どうやって調べるのでしょうか?
業者がそんなことを暴露するわけがない。
同じ業者に紹介口座と直接口座を開設して、同時にトレードした暇人がいるとでもいうのか。

「悪魔のプラグイン」のように勝ち過ぎたトレーダーを排除するインチキプログラムは実在したので、そういった話とごっちゃになっているのかもしれませんね。

まぁ、こういった噂が広まるのは仕方がない。
アフィカスは他人を利用して収入を得る人間のクズですからね。

人間のクズ

ネット社会では我々アフィリエイターは心底嫌われていて、身分としてはシロアリ以下の存在です。
石を投げられても、カミソリを送られても、文句は言えないでしょう。

広告を見つけたら、即座にアドブロック!
アフィリエイトリンクを見つけたら、すぐに回避してcookieをリセット!
しかるべき後にグーグルで検索し、直接サービスを利用!


そういった行動を間違っているとは言いません。
好きなようにやってください。

でも、一言だけ言わせてもらいたい。

迂回先もどうせアフィリエイターだぞ。

豚と一致
同一人物?

なぜか理解してる人が少ないけれど、グーグルもヤフーも本業はアフィリエイトです。
貴方が企業のホームページに行くまでのルートを作成し、追跡で広告を表示させて、見返りを受け取っています。
「あなたを追跡しない検索エンジン」ってのがあるくらいですから、その追跡能力は相当なものでしょう。

世界で一番有名なASPは、間違いなくGoogle AdSense
それの元締めがどこかなんて、説明するまでもありません。
極端な話、インターネット自体がアフィリエイターが作った箱庭と言ってもいい。

この地上に、自然にできた道などありません。
誰かがコンクリートを固めてアスファルトを作り、その上に白線を描き、ガードレールを設置して道路を作りました。
もちろんそれはボランティアなどではないし、道路公団は毎年多額の利益を上げています。
その事業を不労所得だと言う人は、多分いないでしょう。

果てしない道
舗装しない道を歩きたいか?

テレビのコマーシャルは確かに邪魔だが、それに文句を言うのは仕組みを知らない子供だけ。
CMをなくせばNHKのような集金が始まるだけだと知っているから、大人は誰も苦情を入れたりしない。

もちろん、アフィカスはグーグルやテレビほど立派な仕事をしているわけではありません。
誇張した情報や個人的な感想、時にはデマや炎上商法まで使って、利益を得ようとしてます。
(それだけやっても、月収5千円行かない輩が殆どだが)
特にエセ賢者とか言う奴は、最低の人種です。

けれど、世の中からアフィリエイターが絶滅したら、ネット社会は今より良くなるのでしょうか?

商品やサービスの情報は極限まで減り、フリーゲームやスマホアプリは全て有料化
当然顧客が集まってこないから、商売の販路は狭まるでしょう。
何千という企業が、業績不振で倒産するのが目に見えています。

アフィカスの自己弁護ではありますが、玉石混交でも情報が飛び回る今のほうが、ずっとマシな社会だと思いますね。
ゴキブリでもダニでもシロアリでも蚊でも、いなくなると生態系が崩れて困ります。

スーパーのチラシ

ちなみにFXトレーダーなどゼロサムゲームを頻繁に行っている人は、「他人の利益=自分の損失」という考えが染みつくため、極端に広告やアフィリエイトリンクや避ける傾向があります。
(私はそれをゼロサム認識と呼んでいる)

ゼロサム認識が強まると、たとえ互いに益があっても、他人に利益を与える行動を避けるようになります。
「自分が損をしても、周囲がそれ以上に損失を被るならそれでいい」
と平気で考える人もいます。(私も時々考える)
専業投資家など個人活動ならいいのですが、そういった考えを持った人が会社にいると組織全体が沈みかねないので、気を付けてください。

猫の集会
互いに監視し合う組織は、不利益しか生まない。

アフィリエイターなら、利益を求めるのは仕方ない。
ステマでも対立煽りでも、無料オファーでプロダクトローンチでも、好きにやりなさい。

けれど、どうせなら相手にも得をさせるようにしたほうがいい。
炎上させて一時的に得る利益より、継続的に愛されて得る利益のほうが、長期的にはずっと大きくなりますから。

利用者は、もっと色んなことを学んで、真偽を見抜く力を身に着けてください。
アフィカスなんて雑魚に騙されていたら、リアルの詐欺師にはイチコロですよ。

商売において大切なのは、お互いがwi-winであること。
それさえわかっていれば、何も心配する必要はありません。

i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
あらゆる人々にお得なサービス。3日で24人に利用して頂きました。

⇒i2iポイントって何?

ファイナルキャッシュバック

FX口座開設用キャッシュバックサイト。これまで128人の方にご利用頂きました。

FXRoyalCashBack

極めてリベート率の高いキャッシュバックサイト。これまで293人の方にご利用頂きました。

なお、自分で稼ぎたいという人は、アクセストレードをお勧めします。

アフィリエイトのアクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

おい、アフィカスw
自覚あるんなら知恵袋を荒らすなw

2016-07-08 14:24 | from 金持ち父さん

Re: No title

> おい、アフィカスw
> 自覚あるんなら知恵袋を荒らすなw

ベストアンサー357件。ベストアンサー率68%。
荒らしというには、評価されすぎな気もしますね。
一番役に立つ道を選んでいるつもりではありますが、
評価は人それぞれです。

2016-07-08 14:51 | from 幸福賢者

dmmの嫌がらせですかね
またCAから大量の逮捕者でましたね

2016-07-08 18:39 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> dmmの嫌がらせですかね
> またCAから大量の逮捕者でましたね

AV業界は元々アングラだから、いくら逮捕者が出ても不思議はないでしょう。
AVはAVでもアニマルビデオを愛好する私には関係ないことです。

2016-07-08 19:09 | from 幸福賢者

ペニシリンが、カビから発見されたように、
『害』だと思ったものは、実は重大な働きを持っていたということは、実生活においてもよくある話しだと思います。

『だとしたら、害この上ない私こそこの世界を変えられるのではないか?』
と勘違いし続けて、物理一筋で、はや100年経ちました私ですが、そろそろ賢者を未来に返してあげられそうです。のび太の相手も疲れたでしょう?

2016-07-08 22:38 | from 鈴木 規夫

Re: タイトルなし

> ペニシリンが、カビから発見されたように、
> 『害』だと思ったものは、実は重大な働きを持っていたということは、実生活においてもよくある話しだと思います。

どちらかと言えばミミズですかね。
いつも土に潜っていて見えず、たまに顔を出すと気持ち悪いからと駆除される。
けれど、それを駆逐した時、土地が弱っていくことに気付くのです。
人が嫌っている相手ほど、実は大事だったりするものですよ。

> 『だとしたら、害この上ない私こそこの世界を変えられるのではないか?』
> と勘違いし続けて、物理一筋で、はや100年経ちました私ですが、そろそろ賢者を未来に返してあげられそうです。のび太の相手も疲れたでしょう?

残念ながらこの時代にはたくさんののび太君がいて、
狸型ロボットの役割もしばらくは終わりそうにありません。
このまま二百年経っても自動的に未来の世界に帰れるので、
のんびりしていこうかと思っています。

2016-07-08 22:50 | from 幸福賢者

No title

商売において大切なのは、
お互いがwi-winであること。

そのほうが
幸せになれるよね。
いくら金持ちになっても
WINWINがなければ
幸せになれない。
でも
それがわかるようになるまで
随分時間がかかったけど。
若いうちは
幸せをあまり求めなかった。
特に人の幸せなんて
ずべてにおいて自己中心的な考え。
与えてもらうことを当たり前と思い
暴れていた。
だが
死を意識するようになったあたりから
幸せを求め始めた。
そして
人の幸せも。


2016-07-09 07:13 | from ねずみ賢者

Re: No title

> 商売において大切なのは、
> お互いがwi-winであること。
>
> そのほうが
> 幸せになれるよね。
> いくら金持ちになっても
> WINWINがなければ
> 幸せになれない。
> でも
> それがわかるようになるまで
> 随分時間がかかったけど。
> 若いうちは
> 幸せをあまり求めなかった。
> 特に人の幸せなんて
> ずべてにおいて自己中心的な考え。
> 与えてもらうことを当たり前と思い
> 暴れていた。
> だが
> 死を意識するようになったあたりから
> 幸せを求め始めた。
> そして
> 人の幸せも。

こんなことばかり書いているから、エセ賢者はいつまでも信用されないのでしょうね。
綺麗事は詐欺師の常套句だから、言えば言うほど信頼を失います。
「貴方の為に祈らせてください」
なんて言う人は、とても怪しいでしょ。

それでも、私は真実を伝えることにしています。
詐欺と言われても宗教と言われても、それが事実なのだから。
疑われて、怪しまれて、バカにされるぐらいでちょうどいい。

2016-07-09 11:05 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1074-29a0bc97