ダブルミリオンFXは秘密の組織からインサイダー情報を受け取っている - 貴方を幸福にするFXブログ

ダブルミリオンFXは秘密の組織からインサイダー情報を受け取っている

このゴミ箱はゴミゴミ箱ではない
じゃあ、何なんだ? (T_T)

詐欺商材に片っ端から引っかかってみていますが、意外と面白いものです。
特に最近は自信満々にFXで何億円も稼いだと豪語する輩が多いので、腹筋が崩壊しそうです。

その中でも最も大言壮語を吐いていた無料オファーが気になったので、紹介しておきます。

商材名:ダブルミリオンFX
キャッチコピー:「世界トップ1%の富裕層の100億円の資産運用をしていた男が生み出した世界基準の錬金術」
販売者:古賀辰雄
運営責任:Monster Holdings Ltd.
責任者:井上滋雄


ダブルミリオンFX

エセ賢者は知らないのですが、古賀氏は元プロのディーラーで100億円の資産運用を手掛けており、個人でも5年間で5億円を稼いだと言います。
「パーフェクトコピーシステム」で古賀氏のトレードをコピーし、「ショットガンツール」でサイン通りにトレードすると、1ヶ月で資産がになるらしい。
彼の教え子は50人全員がコピートレードをしていて、全員利益が出ているとのこと。

これだけならただの見栄に思えますが、さらに驚愕の事実。

古賀氏は秘密の組織から毎月インサイダー情報を受け取っているから、どんな急変時でも100%勝てるそうだ。
日銀の黒田総裁の発言で3円急落した時も、あらかじめ情報を掴んでいたから、大儲けできたとのこと。

うわあ・・・

為替取引ならインサイダーで捕まることはないと言っても、堂々とこんな発言をしちゃうのはどうなのさ?
本当に日銀から情報が洩れているとしたら、金融庁から捜査が入ってもおかしくないぞ。

それにしても、ここまで誇大広告を打っておいて、「自分は本物のトレーダー」と言い切る自信が凄い。
なんでもキプロスでプロのトレーダーとして活躍し、サッカーバルセロナのスポンサーになり、フリースクールの理事をやっているらしい。

偽物の指導者詐欺師

経歴が本当かどうかは知らないが、よくもまあ偽物の指導者を批判しながら、本物アピールできるものだ。
エセ賢者なんて、いつもエセ表記を忘れないというのに。

紹介動画内では「100%稼げます!」とはっきり言っているので、利益が出なかった時のために動画ごと保存しておくといいでしょう。
情報商材そのものには、
「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません」
という逃げ口上が記載されていても、この自信満々な動画を提出すれば裁判で勝てそうな気がします。

情報の真偽はともかくとして、こういった商材に登場する人物の度胸には驚嘆するものがあります。
現代社会で成功するのに必要なのは実力でも知性でもなく、無茶も堂々と言い切れる自信とカリスマなのかもしれません。

役に立つかは知りませんが、とても面白い内容ではありました。
今後もインサイダー情報を駆使して、連戦戦勝を続けて欲しいところです。

⇒無料で動画を見る
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

合成甘味料や味の素などの添加物の味に慣れてしまうと、むしろそちらの味が本物だと信じこむようになるように、政治家や大人が嘘ばかりついているこの社会では、真の実力や知性が判別出来難くなってるのでしょうかね。
現代は、ウンコだとしても、カレー味さえつけておけば喜んで食べる人も多いのかもしれません。

2016-07-31 18:17 | from 鈴木 規夫

Re: No title

> 合成甘味料や味の素などの添加物の味に慣れてしまうと、むしろそちらの味が本物だと信じこむようになるように、政治家や大人が嘘ばかりついているこの社会では、真の実力や知性が判別出来難くなってるのでしょうかね。
> 現代は、ウンコだとしても、カレー味さえつけておけば喜んで食べる人も多いのかもしれません。

食べ物なら分析にかければすぐ判別できますが、
人間だとそうもいきません。
完全な偽物であっても、思い込みだけで成果を出すこともあります。
真実とはわからないものであり、わかる必要もないのかもしれません。

2016-07-31 18:27 | from 幸福賢者

No title

>完全な偽物であっても、思い込みだけで成果を出すこともあります。
真実とはわからないものであり、わかる必要もないのかもしれません。

確かにそうですね。
最近「人生とは、プラシーボ効果の連続なのではないか?」
と考えるようになりました。

2016-07-31 18:43 | from 鈴木 規夫

Re: No title

> 確かにそうですね。
> 最近「人生とは、プラシーボ効果の連続なのではないか?」
> と考えるようになりました。

プラシーボ効果はどんな薬よりも強力ですね。

2016-08-02 11:01 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1092-535c8ceb