利息抜きで43万円の利益が出た!(みんなのクレジット) - 貴方を幸福にするFXブログ

利息抜きで43万円の利益が出た!(みんなのクレジット)

ドラえもんは猫だったという真実
な、なんだってー!? (゚д゚)

前の記事の通り【みんなのクレジット】に投資したところ、なんと432,000円の利益が出ました。

いや、おかしくね?

貸付を始めたのは8月中旬なんだから、9月末まで利息が付くわけがない。
そこに気付いた人は鋭い。

なんで一度も利払いを受けていないのに収入があるのかというと、みんなのクレジットが盛大にキャッシュバックキャンペーンを連発してくれたからです。
盛大どころか、むしろやりすぎと言ったほうがいいかも。

<みんなのクレジット ボーナスキャンペーン一覧>
・サマーカーニバル 9回
・オームフェスティバル 8回
・特別キャッシュバック いっぱい
・スペシャルコンビボーナス たくさん
・成立ローン総額10億円達成直前キャンペーン
・成立ローン総額10億円達成記念 大感謝祭 5回
・新規口座開設ボーナス
・初回投資ボーナス


さて、一体何回キャンペーンをやったんでしょうかね?
ほとんど毎日のようにキャンペーンボーナスをもらっていたら、いつの間にか利益が40万円を超えていました。

特にサマー、オータム、大感謝祭が凄い。
投資するだけで1万円~4万円ゲットとか狂ってる。

新規会員に餌を与える企画自体は別に珍しいわけではなく、証券会社でもFX業者でもやっていることです。
しかし、みんなのクレジットのボーナスキャンペーンは明らかにおかしい

呆れて目を丸くする猫

大感謝祭で一番割が良かったのは、
35万円投資に対して、40,000円のキャッシュバック

4万円÷35万円=11.4%
どの案件でもいいから投資するだけで、年利11.4%確定です。

もちろん、利息や案件ごとのキャッシュバックとは別です。
本来の利息が7%~9%程度なので、ボーナス分だけで運用利回りを超過してますね。
合計すると、年利20%ぐらいになります。

さらにおかしいのは、その反映が異様に早いということ。
普通こういったボーナスは忘れた頃に付与されるものですが、夏秋のボーナスは1~5営業日で入金されました。
預けた直後に最終利息以上の金額が入ってくるってどういうこと?

もっとおかしいのは、何度でもキャンペーンに参加できるということ。
普通一度当選した人は次の対象外になりそうなものですが、これはキャンペーンの弾さえ変われば全て対象です。

極端な話、全てのキャンペーンに当選した人がいてもおかしくない。
エセ賢者も18回受け取っているので、かなり多い方だとは思いますが。

海外FX業者の入金ボーナスは取引余力に反映されるだけで出金できませんが、みんクレのボーナスは本物の現金です。
高額なキャッシュバックが入金されて、即座に次のキャンペーンが始まるので、

①投資する
②ボーナスもらう
③ボーナス込で再投資
④ボーナスもらう
⑤ボーナス込で再投資


という馬鹿げた出資ループを延々と繰り返すことができました。
9月は毎日のようにみんなのクレジットにログインして、貸付を繰り返した気がします。

同じ金額だとしても、貸付して1年後に利息をもらうのと、貸付した直後にもらうのとでは、全然話が違います。

年利5%~10%の複利運用と書くと、とんでもない効率だと分かるでしょうか?
厳密には違いますが、出資する度に投資資金ができるのは頭おかしい。

ただこの運用には落とし穴があって、普通にやると上手くいきません。
キャンペーンは夕方に突如始まり、当選は先着順なので、必ずもらえるとは限らないからです。

キャンペーン対象の金額をただ投資しても、間に合わなければボーナスがもらえません。
特にみんなのクレジットはクィック入金がないため資金の反映が遅いので、後から入金しても間に合わないかもしれない。

しかし、エセ賢者は一計を案じました。
とても簡単な作戦です。
間に合わないなら、最初から入金しとけばいいんじゃないか

札束入りチョコレート

何度か入金して調べたところ、みんなのクレジットの資金反映は朝の10時以降であることがわかりました。
多分振り込まれた資金を機械で処理しているのではなく、就業時間が始まってから社員が反映させているのでしょうね。

ということは、ライバルが夕方にキャンペーンを見て入金しても、投資できるのは翌日の10時以降。
あらかじめ何十万も入金している人が何十人もいるとは思えないので先着50名~100名くらいには余裕で入れるはず。
まさかクイック入金がないという欠点に助けられるとは思いませんでした。

キャンペーン対象金額や人数は毎回変わりますが、適当に50万円くらい入れておけばだいたい引っかかります。
実際に猫賢者は、
「あらかじめ大金入れてキャンペーンが始まった途端その金額だけ投資する作戦」
によって、狙ったキャンペーンを全て当ててきました。

なんて稚拙な作戦なんだ・・・

初期に600万円ぶちこんだせいで、合計投資金額は900万円くらいになってしまいましたけどね。
最初から仕組みを理解していれば投資資金は半分くらいで済んだはずですが、情報が足りなかったんだから仕方ない。
ここまで大盤振る舞いをするなんて、誰が予想しただろうか?

お金と札束が好き

個別案件のキャッシュバックは案件の成立後になるので、夏秋のボーナスよりは入金が遅くなるみたいです。
まだ受け取っていないボーナスを含めれば、多分50万円ぐらいになると思います。
利息もらう前に50万円ゲットとか、なにそれこわい。

これだけの金額をあらかじめ頂いた上に、しかも今後は約4万円/月の利息収入が得られます。
それだけ考えるとこんなにお得な投資は滅多にないでしょうけど、それでも一応リスクはあります。

全件担保ありとはいえ、本当に貸し倒れは起こらないのか?
これだけのバラマキをやって、みんなのクレジットの財務状況は本当に大丈夫なのか?
ボーナスだけで数千万円使っているはずなので、かえって心配になってしまいますね。

それでもエセ賢者はリスクよりリターンのほうが大きいと判断して、資産の半分近くをつぎ込みました。
既に40万円以上入ったので、それ以下の損失は許容範囲です。

日本最速でローン総額10億円を超えたみんなのクレジットは、まだ今日もまた大感謝祭(既に5回目!)を始めました。
多分、今後も大盤振る舞いを続ける気でしょうね。

とにかく先着順で投資ボーナスを付与してくれるので、欲しい人は急いで投資しましょう。

<大感謝祭ボーナス>
・10万円投資 先着100名に6000円
・20万円投資 先着100名に13000円
・30万円投資 先着100名に20000円
・40万円投資 先着100名に25000円
・50万円投資 先着100名に30000円
・100万円投資 先着50名に60000円
・200万円投資 先着50名に140000円
・ラストレンダー 20000円

・口座開設で3000円
・さらに初回投資で2000円


<合わせて読みたい記事>
⇒みんなのクレジット 13%超の高利回りソーシャルレンディングに400万円投資してみた
⇒ソーシャルレンディングは株式配当やスワップ投資より有利か?
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

雨金祭りとおなじで怖いっす

2016-09-20 21:49 | from ななし | Edit

Re: No title

> 雨金祭りとおなじで怖いっす

アメリカンエキスプレスカードは上限がなかったので、元々無理があったのでは。
こちらは先着人数も金額も決まっているので、提示されているキャンペーンが取り消されることはないでしょう。

ただ、大盤振る舞いしすぎな気はしますね。
いつまでも同じペースでキャンペーンを続けられるかは疑問。

2016-09-20 22:21 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-22 03:33 | from -

Re: タイトルなし

> 賢者さんて本当に賢いです。なのに、悪いお金儲けをして人を困らせたりしないのが凄く偉いと思います。本当の錬金術師みたいです。

古代の錬金術師は科学実験の繰り返しで人類の技術発展に尽くしたのに、
現代の錬金術師はパソコンの前でマネーゲームに興じるばかり。
錬金術師の質も落ちたものです。

私のように悪知恵を働かせてお金を儲ける人を詐欺師と言います。
こういう人を尊敬してはいけません。

2016-09-22 09:42 | from 幸福賢者

相互リンクありがとうございました!

素敵なタイトルに惹かれました。

猫のコメントはずるいなぁ~

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2016-09-22 10:39 | from tochi

Re: 相互リンクありがとうございました!

> 素敵なタイトルに惹かれました。
>
> 猫のコメントはずるいなぁ~
>
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

当ブログは猫のコメントと猫の画像と猫の経営努力によって成り立っております。
管理人の立場がまるでない(泣)

こちらこそ宜しくお願いします。

2016-09-22 10:47 | from 幸福賢者

No title

幸福賢者さんって退職されたと昔の記事で読んだ記憶がありますが、よくそんな資金に余裕がありますね。
現在は投資等で生計をたてておられるのでしょうか?あるいは再就職に向けての活動等をされておられるのでしょうか。
不躾な質問で申し訳ありませんが、早期退職後の生活というものに興味があるもので・・

2016-09-23 02:21 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> 幸福賢者さんって退職されたと昔の記事で読んだ記憶がありますが、よくそんな資金に余裕がありますね。
> 現在は投資等で生計をたてておられるのでしょうか?あるいは再就職に向けての活動等をされておられるのでしょうか。
> 不躾な質問で申し訳ありませんが、早期退職後の生活というものに興味があるもので・・

専業投資家という名のニートですよ。
好きなように自堕落に生きて、気が向いた時にトレードをしています。
毎日好きな時間に起きれる生活って、本当に素晴らしい。

リタイアする方法は、リタイアするしかありません。
できない人は何千万円資産があっても、不安に駆られてリタイアできません。
会社に頼らず生きていく覚悟さえあれば、資産ゼロでも独立できます。

2016-09-23 10:20 | from 幸福賢者

No title

猫ちゃんおるか

今の案件
・NEW 新シリーズ【スーパーボーナス PART-1】発表 第46号第47号

・第25弾特別キャッシュバック第45号

---
47号の物品販売(動産)ってのがちょっと不安なんだけど、一番利回りは良さげ、不動産のほうがいいの?

45号は期間が長すぎる

ボーナスのポイントってのがよくわからない→年末まで資金使い切っちゃうならポイントなしのほうがいいのかね


総合的に見てどれがええのんかの!

2016-09-26 20:44 | from にゃんこ | Edit

Re: No title

> 猫ちゃんおるか
>
> 今の案件
> ・NEW 新シリーズ【スーパーボーナス PART-1】発表 第46号第47号
>
> ・第25弾特別キャッシュバック第45号
>
> ---
> 47号の物品販売(動産)ってのがちょっと不安なんだけど、一番利回りは良さげ、不動産のほうがいいの?
>
> 45号は期間が長すぎる
>
> ボーナスのポイントってのがよくわからない→年末まで資金使い切っちゃうならポイントなしのほうがいいのかね
>
> 総合的に見てどれがええのんかの!

正直に言ってほとんど選択肢がないので、期間が短くて利回りの高いほうでいいと思います。
私はリスク分散を考えてバラバラにしてますが。
ボーナスポイントの意味は現状ではさっぱりわかりませんので、キャッシュバックしか見てません。

2016-09-26 21:02 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1120-de50f5b0