みんなのクレジットが怪しいと思いつつも2000万円つぎ込んで夜逃げした - 貴方を幸福にするFXブログ

みんなのクレジットが怪しいと思いつつも2000万円つぎ込んで夜逃げした

ちくわは楽器
どうしてそれを吹こうと思ったのか・・・(っω・`。)

<口座残高がゼロになる大事件が発生!>

猫「エセ賢者さん、エセ賢者さん! 99%エセだけど1%ぐらい賢者かもしれないエセ賢者さん!」

私「そんなに慌ててどうしたの?」

猫「大変だよ! うちのお金がなくなっちゃったんだよ! 銀行口座が空っぽだよ!?」

私「そりゃ大変だ! 泥棒にでも遭ったのか? すぐに警察に連絡しないと!」

猫「フィッシングサイトとか引っかかってない? クレジットカード番号とか漏れてない?」

私「おかしいなぁ。そんな怪しいサイトは使ってないのに・・・」

猫「・・・ところでエセ賢者さん、さっきから何のサイトを見てるの?」

私「みんなのクレジットというサイトに投資してるんだよ」

猫「え、それ何?」

私「2000万円投資したら、ボーナスだけで100万円以上儲かったよ。やったね!」

猫「お前が犯人かっ!!」


恐ろしい形相の怒った猫
めっちゃ怒られました。

⇒みんなのクレジット投資結果

400万円から倍々ゲームのように増え続けてきたソーシャルレンディング投資ですが、ついに2000万円の大台に到達してしまいました。
株式も処分して余剰資金の全てを費やし、退職金までぶちこみましたが、もう無理です。
資金が尽きて、もはや猫缶すら買えません。

私が悪いんじゃない。
いつまで経ってもボーナスキャンペーンを止めない【みんなのクレジット】が悪いんです!

普通の業者ならデビュー数ヶ月で終わるような大規模キャンペーンをずっと継続し、しかもどんどん金額が上昇していく有様。
「300万円投資に対して29万円キャッシュバック」って何だよ? 
頭おかしいだろ!

餌に群がる猫
餌を見せられると、手を伸ばしてしまうのが悲しい。

毎日のように何十万円と引き出されるせいで、銀行口座も証券口座もすっかりカラッポになってしまいました。
(FX口座だけは残ってるけど)

ハロウィンキャンペーンの次は年末のファイナルステージだそうですが、もはや着いていけません。
ファイナルはこれまで以上にボーナス増えそうだけど、これ以上投資したら流石に死んでまう。

飢え死にしないためにも生活費を見直そうと思いましたが、既に1ヶ月1万円生活を下回っているので無理でした。
あとはもう家賃を削るしかないので、夜逃げすることにしました。
背に腹は代えられないので、住み慣れた家を離れて、お金のかからない所へ移ります。

ホームレスを脱出して安定した住処を確保するまで少しの間更新が滞るかもしれませんが、ご了承ください。
記事を楽しみにしている読者の方々には、誠に申し訳ありません。

物乞いをするホームレス犬

それにしても、みんなのクレジットのバナーって、なんでこんなに怪しく見えるんでしょうか?
ソーシャルレーディング自体はSBIでもやっているぐらいまともな仕事なのに、バナーだけ見ると海外バイナリーオプション業者並みにいかがわしく見える不思議。

みんなのクレジット自体は金融庁の認可(第二種金融商品取引業)を得ているので投資詐欺ということはないはずですが、最大利回りが14.5%に加え、何千万という大盤振る舞いを続けられると、流石に不安になってしまいます。
(第二種金融商品取引業の審査は非常に厳しく、格が高いらしい)
他のボーナスが数日で反映なのに対して、ハロウィンキャンペーンだけ反映が遅いのも気になる所。

「欲しがりません、勝つまでは」の精神で投資しているエセ賢者が太平洋戦争の悲劇を繰り返えさなくて済むように、くれぐれも堅実な経営をお願いします。
絶対貸し倒れとかないように。

あと、ハロウィンボーナス(多分20万円ぐらい)を早くください。

<追伸>
この記事を書いた翌日に、ハロウィンボーナスが満額で付与されました。
しかも秘密のプレゼントBOX(内容不明)も貰えるそうです。

ボーナス分は年末のファイナルステージで再投資します。
もっともっと儲けるよ!
(ええかげんにせい)


⇒1300万円出資したらコシヒカリ2kgが届いた件
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

いつも楽しく読ませていただいております。
取引スタイルや記事の幅広さなど、気付いてみたらエセ賢者さんの大ファンになっておりました。

引っ越しをなさるようですね。
コスパ良く、ペット可の物件を探すのに苦労されたかもしれませんね。

みんクレへの投資は全力買いのノーヘッジに思えるのですが、うまくいくことを期待しながら、次の更新を楽しみにしております。

2016-11-14 11:00 | from あきら

No title

賢ボウ引っ越しするのか!猫さんも飼える物件!?
私も引っ越ししたいのですが、先日勢いでマンション買っちゃったので借金まみれです。

って言うか最初の「もうちくわ吹かなくていいんだー」って
のがドツボにハマって腹が痛いよ!!w

更新がお休みしている間は私が代理で書きましょうか?
多分読者が一気にいなくなると思うけどw

いない間は過去記事を繰り返し読んで楽しんでますので
早く帰ってきてねー

2016-11-14 12:50 | from Ryoko

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-11-14 21:15 | from -

No title

自転車操業してるように思えませんか

2016-11-14 23:37 | from ななし | Edit

計画倒産するのでは?とか思ってしまいます利率が14%以上ってのもね…

2016-11-16 13:42 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> いつも楽しく読ませていただいております。
> 取引スタイルや記事の幅広さなど、気付いてみたらエセ賢者さんの大ファンになっておりました。
>
> 引っ越しをなさるようですね。
> コスパ良く、ペット可の物件を探すのに苦労されたかもしれませんね。
>
> みんクレへの投資は全力買いのノーヘッジに思えるのですが、うまくいくことを期待しながら、次の更新を楽しみにしております。

グンマーを遥かに超えた未開の地へ引っ越し中です。
地球上にまだこんな秘境が存在したのか!?
ネット環境が整いましたらまた再開しますので、もう少しだけお待ちください。

2016-11-18 13:19 | from 幸福賢者

Re: No title

> 賢ボウ引っ越しするのか!猫さんも飼える物件!?
> 私も引っ越ししたいのですが、先日勢いでマンション買っちゃったので借金まみれです。
>
> って言うか最初の「もうちくわ吹かなくていいんだー」って
> のがドツボにハマって腹が痛いよ!!w
>
> 更新がお休みしている間は私が代理で書きましょうか?
> 多分読者が一気にいなくなると思うけどw
>
> いない間は過去記事を繰り返し読んで楽しんでますので
> 早く帰ってきてねー

家賃ゼロで果物を好きなだけ収穫できる素敵な物件に引っ越しました。
交通の便は非常に悪いけど、生活費がかからないのはいいことです。

私もマンションが欲しいと思ったことはありますが、少子化の時代に購入に踏み切る勇気はありませんでした。
祖母がマンション持ってましたが、田舎は入居者も少なくガラガラ。
都会ならともなく、地方でマンション投資は無謀ですね。

2016-11-18 13:22 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

> 賢者さん、状況はわからないけど、負けないで下さい‼‼ その頭脳をお金に代えられる方法が見つかるといいのですけど。。

自給自足かつトレードに専念できる環境づくりにチャレンジしています。
たとえ日本が破綻しても、なんとかなると思いますよ。

2016-11-18 13:24 | from 幸福賢者

Re: No title

> 自転車操業してるように思えませんか

調べた範囲ではシロでした。
顧客からの預り金をキャッシュバックに回すことはできないはずです。
資本金の増強も行っているので、すぐどうこうなることはないと思います。

2016-11-18 13:25 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

> 計画倒産するのでは?とか思ってしまいます利率が14%以上ってのもね…

みんなのクレジット代表の白石伸生氏は数々のベンチャーを立ち上げた実績のある方で、
保険会社や融資の経験もあるそうです。
絶対安全とは言い切れませんが、そこそこ信頼性はあるのではないかと。
100億円以上の融資を集めて計画倒産したら、前代未聞の大事件になってしまいますね。

2016-11-18 13:29 | from 幸福賢者

自分も10万円やってみました

なんだか、怖いなと思いつつも、やってみました。
とりあえず、6ヶ月で様子を見ています。

クラウドバンクは、安心できるのですが、確かにみんなのクレジットは、何ともいえない怪しさがありますよね…。

最悪は、株で10万円損したと思えば、リスクは許容範囲内と思ってます。

2016-11-19 09:52 | from ふにゃらん

No title

ついに
みんなのクレジットに投資するときが来ました
まず
手始めに
100万いきま~す。
なんか
胡散臭いけど
なんか
わくわくするから
ついつい
やってしまうんだよね。
好奇心?
スリル?
つまり
人生って
そんなもんだよね。

2016-11-20 21:27 | from ねずみ賢者

Re: 自分も10万円やってみました

> なんだか、怖いなと思いつつも、やってみました。
> とりあえず、6ヶ月で様子を見ています。
>
> クラウドバンクは、安心できるのですが、確かにみんなのクレジットは、何ともいえない怪しさがありますよね…。
>
> 最悪は、株で10万円損したと思えば、リスクは許容範囲内と思ってます。

みんクレはやけにホームページが古臭いので、なおさら怪しく感じますよね。
もうちょっと綺麗に作ればいいのに。

2016-11-21 13:13 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1149-dc2d3872