みんなのクレジット 幸せBOXの中身でヌコが大喜び! - 貴方を幸福にするFXブログ

みんなのクレジット 幸せBOXの中身でヌコが大喜び!

蟹の姿をした猫
美味しそうな蟹が届きました。

みんなのクレジットで総額2000万円以上出資して、年末のファイナルステージで幸せBOXをゲットしました。
気になる中身はどら焼き・・・ではなくて、なんと豪華四大蟹食べ比べセットでした。

蟹の種類には詳しくないので確証はありませんが、おそらくタラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ 花咲ガニの四種類。
タラバガニはヤドカリだった気もしますが、とにかく高級品には違いない。

美味しそうな蟹

ハロウィンキャンペーンでミカンが届いた時は烈火のごとく怒って「肉類や魚介類をくれ!」と叫んだ猫賢者ですが、その声が届いたのか期待通りの蛋白源が届きました。

⇒みんなのクレジット秘密BOXの中身に大激怒!

・・・っていうか、みんクレは本当にこのサイト見てるんじゃなかろうか。
いつも文句ばっかり言ってるから、監視されてるとまずいなぁ。

米や果物ばかり提供されても肉食動物としては困るので、今回はグッジョブです。
次も期待していますよ。
ちなみにファイナルステージ以外の参加者(絆BOX)は、野菜の詰め合わせだそうです。

現在もポイント付キャッシュバックキャンペーン実施中なので、そう遠くないうちに新しいステージが始まると思われます。
時期的を考えると年末ではなく、春か夏の特別イベントかな。

金融庁の検査の件でしばらく投資を控えていましたが、今の所問題はなさそうなので、ぼちぼち再開も考えています。
単体のキャッシュバックより二重取りできるダブルの時期を狙います。

2/17にみんなのクレジット公式サイトから年間取引報告書がダウンロードできるようになりました。
利息は雑所得として源泉徴収され、キャッシュバックは対象外ですが合計金額は表示されていました。
多額のキャッシュバックを獲得した人は、一時所得として確定申告しましょう。

それはともかく、まずは蟹を食い尽くすべし。
猫科動物たるもの、出された魚介類は残さず平らげねば!

猫の頭に蟹を載せる

※注意事項
カニには、ビタミンB1を破壊するチアミナーゼが含まれているため、ペットが大量に摂取するとビタミンB1欠乏症が発生する恐れがあります。
生の蟹や貝類は特に危険ですので、猫に与えるのは控えましょう。


え・・・猫が食べちゃダメなの?

猫だから蟹は禁止
なんでこうなるかなぁ。

⇒ソーシャルレンディングは株式配当やスワップ投資より有利か?
⇒みんなのクレジットが怪しいと思いつつも2000万円つぎ込んで夜逃げした
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-17 19:33 | from -

Re: タイトルなし

> 私の今取り組んでいることが正解であるか間違いであるかは、分かりません。

自分が本当に正しいことをしているかなんて、誰にもわかりませんよ。
できるのは、選ぶことだけです。

仕事でもギャンブルでも、ゴールに近づける可能性が高い手段をひとまず「正しい」と定義するしかありません。
その結果目的が達成できたら正解で、できなかったら不正解となるわけですが、
実施する前にそれを確定することは不可能です。

少しでも成功率を上げたければ過去に学び、有識者の意見を聞きましょう。
失敗してボコボコになっても、それを教訓にしてやり直せばいいのです。

2017-02-17 20:17 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-18 20:17 | from -

Re: タイトルなし

> またまた本題とは関係ない事を書きますが、何故関係ない話にまでコメントをくれるのでしょう?

ブログもSNSもコミニケーションツールなので、語りかける人がいたら返すのは当然だと思います。
自分のメッセージだけ掲載してコメント欄やトラックバックを閉鎖する人の方が信じられません。

> そして、訊きたいのですが賢者さんはありのままの自分を受け入れていますか?

多細胞生物は本質的に群体なので、認めないとやってられませんよ。
他人を傷つけてしまう自分もいれば、怠惰な自分もいれば、ギャンブルが止められない自分もいる。
バラバラになったら死んでしまうのだから、どこかで折り合いを付けないと生きていけません。

2017-02-18 20:50 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-19 21:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-20 09:17 | from -

Re: タイトルなし

> 賢者さんは、いつも楽しそうです。
> 蛋白源、よかったですね!!

ミカンは食べられず、蟹はダメと言われ、バレンタインにはチョコを禁止される。
猫の食生活も大変ですよ。
毎日楽しいけどね。

2017-02-20 14:57 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1182-2d3a909f