みんなのクレジット2000万円の投資履歴(証拠画像あり) - 貴方を幸福にするFXブログ

みんなのクレジット2000万円の投資履歴(証拠画像あり)

やっちまった猫

ソーシャルレンディングブロガーで有名なファイアフェレット氏から
「みんなのクレジットに投資した証拠を見せてほしい」
という依頼があったので、ここに公開します。
(人に要求するってことは、ファイアフェレット氏も自分の投資履歴を見せてくれるってことかな?)

みんなのクレジット運用成績

再投資分も含めた総投資額は2104万円。
利息と配当を含めた利益は230万オーバー。

もっとも全部再投資しているので、利益はないようなものですが。
しかも所得税を払ってるから、実態はマイナスか。
3月の償還で元金は少し減っていますが、それでも資産の大半を拘束されたままです。

「2千万預けた業者が行政処分を受けたわりに、エセ賢者は余裕すぎる!嘘に違いない!」
なんて思い込みで物を言う人もいますが、猫賢者は元々そういう性分なので仕方ありません。
戦場で死を覚悟した軍人ほど軽快なジョークを飛ばすようなものだと思ってください。

鳩軍隊

この画像を見ても捏造や他人のデータの流用を疑う人はいるだろうから、信じろとは言いません。

どっちみち、何を見ても信じない人は信じない。
疑う人は、疑わせておけばいいんです。

猫を信じる
信じるのは猫だけで結構。

こんなものを公表しても、みんクレに特定されるデメリットしかない。
冷やかしにはネタと思わせておいた方が都合がいい。

それでもなお公開に踏み切ったのは、虚偽として扱われることで被害者の会を敬遠する人がいるかもしれないからです。

早めに動くことで助かる人を見捨てたくないし、動いてくれている弁護士の先生にも申し訳ない。
投資家の皆にお金が戻る可能性が少しでもあるなら、エセ賢者のプライバシーくらいはくれてやりましょう。

被害者の会で集団訴訟に踏み切るのも結構。
個人で弁護士を頼んで返還請求を行うのも結構。
みんなのクレジットを信じて、ひたすら償還を待ち続けるのも一つの道です。

しかし、現実に多くの投資家が大切な資産を預け、眠れない夜を過ごしています。
それは間違いない事実。

一刻も早く皆が安心できるように。
誰も信じてくれなくても、エセ賢者は全力を尽くす所存です。

全ての願いが叶いますように
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

ネコさん
2000万か
すごいな
俺は
20万ぐらいだから
全然
小銭だからいいけど
2000万を
一気にぶち込むのは
自殺行為。
だが
投資家は
メンタルがすべてなんだよね
俺も何度も
死んだ。
今回も
メンタル崩壊で
破産した。
また
コツコツ
お金を
稼ぐしかなく
刑務所生活を始めている。
だが
何度やっても
同じ過ちを繰り返してしまう。
なんとか
する方法は
ないものですかね~

生活の乱れによる
メンタルの崩壊を
防ぐ方法。

2017-04-03 20:27 | from ねずみ賢者

Re: No title

> ネコさん
> 2000万か
> すごいな
> 俺は
> 20万ぐらいだから
> 全然
> 小銭だからいいけど
> 2000万を
> 一気にぶち込むのは
> 自殺行為。
> だが
> 投資家は
> メンタルがすべてなんだよね
> 俺も何度も
> 死んだ。
> 今回も
> メンタル崩壊で
> 破産した。
> また
> コツコツ
> お金を
> 稼ぐしかなく
> 刑務所生活を始めている。
> だが
> 何度やっても
> 同じ過ちを繰り返してしまう。
> なんとか
> する方法は
> ないものですかね~
>
> 生活の乱れによる
> メンタルの崩壊を
> 防ぐ方法。


私はとっくに諦めているので問題ない。
上手くできないなら、上手くやらなければいいのではないかと思う。

取られた物は取り返せばいい。
損が出たら、それ以上に稼げばいい。
完璧になることが正解とは限らない。

2017-04-03 20:34 | from 幸福賢者

危ないと思っても行くときあるわなあ。俺は株で負けたぶん取り戻すためにはいってしまった。2年ぐらいもつやろうおもったがなあ。金融庁仕事早すぎ。

2017-04-03 22:19 | from まさ

No title

こんばんは。
あえて証拠画像掲載ですね~
まあ~少なくとも私は画像掲載がなくても真実だとはわかってましたけど・・・・過去の猫賢者さんのブログ見てればわかるはず。
しっかし、お金たくさん持ってますなぁ~
私はチビチビFXで稼ぎますよ~!!
白石が辞任してどんな体制になるのでしょうかね?
「積木くずし」のように非行に走らなければいいけど・・・・
うわぁ~古っ・・・・。

2017-04-03 22:59 | from ダウ理論エセ賢者 | Edit

Re: タイトルなし

> 危ないと思っても行くときあるわなあ。俺は株で負けたぶん取り戻すためにはいってしまった。2年ぐらいもつやろうおもったがなあ。金融庁仕事早すぎ。

私ももうちょっと続くと思ってました。
安愚楽牧場ですら2年以上続いたというのに。

2017-04-03 23:07 | from 幸福賢者

Re: No title

> こんばんは。
> あえて証拠画像掲載ですね~
> まあ~少なくとも私は画像掲載がなくても真実だとはわかってましたけど・・・・過去の猫賢者さんのブログ見てればわかるはず。
> しっかし、お金たくさん持ってますなぁ~
> 私はチビチビFXで稼ぎますよ~!!
> 白石が辞任してどんな体制になるのでしょうかね?
> 「積木くずし」のように非行に走らなければいいけど・・・・
> うわぁ~古っ・・・・。

「すぐにわかる嘘しかつかない」がうちの家訓なので、真偽が怪しいのは大体事実です。
調子に乗って資産のほとんどを突っ込んだので、返ってこないと大ピンチです。

2017-04-03 23:09 | from 幸福賢者

恐れ入りました
2000万突っ込んでもジョークを言えるネコさんはイカれてると同時に投資家の資質があるんだなぁと羨ましく思います
一応、みんクレはこれからはしっかり頑張りますできない方針を打ち出した訳ですがネコさんは虚偽の運用を理由に投資金の返還を求めるつもりなのでしょうか?

2017-04-04 09:11 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> 恐れ入りました
> 2000万突っ込んでもジョークを言えるネコさんはイカれてると同時に投資家の資質があるんだなぁと羨ましく思います
> 一応、みんクレはこれからはしっかり頑張りますできない方針を打ち出した訳ですがネコさんは虚偽の運用を理由に投資金の返還を求めるつもりなのでしょうか?

面倒なことになったと思いながら、その一方でこの状況を楽しんでいる私がいる。
何千万円も扱う投資家なんてのは、どこか壊れているものなのかもしれません。

錯誤の取引は民法で無効になるはずですが、みんクレがそれを認めることはないでしょうね。
さて、どうなるやら。

2017-04-04 10:53 | from 幸福賢者

No title

賢者さんへ
いつも更新楽しみに読ませていただいています。
今回のみんクレの件は大変ですね
なんとかこの難局をのり切って、今後も頑張ってくださいね
私も相場を始めて約10年、そうとうな授業料を払って毎年マイナス申告です!命までやられた訳じゃないしまだまだ自己責任で頑張るぞ!

2017-04-04 20:04 | from piko | Edit

不躾なお願いに答えたいただき、まことにありがとうございます

ソーシャルレンディング赤裸々日記管理人のファイアフェレットです。

その折は不躾なお願いを申し上げたこと、
またそれに誠意をもってお答えいただいたこと
誠に深甚に感じます。

被害者の会への求心力が高まること、
間違いないかと、考えております。


私の投資履歴は全ソーシャルレンディングサービス
に対するものを

http://quadstormferret.blog.fc2.com/blog-category-16.html

で5年ほど続けています。過去は断続的ですが、ここ2年半は毎月おこなっています。

ご参照いただければ幸いです。

2017-04-04 22:47 | from ファイアフェレット | Edit

私もやってしまいました

2000万はすごいですね!私も欲に負けて150万ほどやってしまいました。投資申込中の50万は電話したらすぐ払い戻してくれたので、会社としてはまだちゃんとやっていくつもりはあるようですね。
キャッシュバックに関しては自転車操業してるんじゃないかなと疑いつつも、さすがに2年くらいはは大丈夫じゃないかなとか思ってその間に美味しい汁を吸わせてもらおうかなと思ったら以外に早くこんなになってしまった...甘かったっす。
まあ、行政処分自体はよくあるのことなので(不正の内容が非常に聞こえが悪い内容ですが)僅かでも復活することを祈りましょう!

2017-04-04 23:28 | from 猫好き

Re: No title

> 賢者さんへ
> いつも更新楽しみに読ませていただいています。
> 今回のみんクレの件は大変ですね
> なんとかこの難局をのり切って、今後も頑張ってくださいね
> 私も相場を始めて約10年、そうとうな授業料を払って毎年マイナス申告です!命までやられた訳じゃないしまだまだ自己責任で頑張るぞ!

人間死なない限りは大抵のことはなんとかなるものです。
猫は九生あるそうなのでなおさらです。
逆転ホームラン目指して頑張りましょう。

2017-04-04 23:32 | from 幸福賢者

Re: 不躾なお願いに答えたいただき、まことにありがとうございます

> ソーシャルレンディング赤裸々日記管理人のファイアフェレットです。
>
> その折は不躾なお願いを申し上げたこと、
> またそれに誠意をもってお答えいただいたこと
> 誠に深甚に感じます。
>
> 被害者の会への求心力が高まること、
> 間違いないかと、考えております。
>
> 私の投資履歴は全ソーシャルレンディングサービス
> に対するものを
>
> http://quadstormferret.blog.fc2.com/blog-category-16.html
>
> で5年ほど続けています。過去は断続的ですが、ここ2年半は毎月おこなっています。
>
> ご参照いただければ幸いです。

要求されていたのは貴殿のサイトにあるような投資履歴ではなく確たる証拠だったと思いましたが、
違いましたかね。
こちらも疑われたままでは気分が悪かったので、すっきりしました。

2017-04-04 23:35 | from 幸福賢者

Re: 私もやってしまいました

> 2000万はすごいですね!私も欲に負けて150万ほどやってしまいました。投資申込中の50万は電話したらすぐ払い戻してくれたので、会社としてはまだちゃんとやっていくつもりはあるようですね。
> キャッシュバックに関しては自転車操業してるんじゃないかなと疑いつつも、さすがに2年くらいはは大丈夫じゃないかなとか思ってその間に美味しい汁を吸わせてもらおうかなと思ったら以外に早くこんなになってしまった...甘かったっす。
> まあ、行政処分自体はよくあるのことなので(不正の内容が非常に聞こえが悪い内容ですが)僅かでも復活することを祈りましょう!

私も欲に負けてしまいました!
というか欲望の塊です!

みんなのクレジット自体が更生しようとしても、今後投資する人がいるとは思えないんですよね。
果たしていつまで続けられるのでしょうか。

2017-04-04 23:37 | from 幸福賢者

投資画面掲載で十分です

私の投資履歴でも上げているのは
投資履歴画面程度です。

当記事で掲載していただいた、
投資画面で十分に信用に値するものと
私は考えています。

ご不快に思わせてしまったこと、
本当に申し訳なく思っています。

せめてのお詫びに今回の顛末を当ブログの記事にしました。

http://quadstormferret.blog.fc2.com/blog-entry-749.html

あらためて深くお詫びします。

2017-04-05 10:03 | from ファイアフェレット | Edit

No title

取り返すには長引きそうですね。。。
わたしも数百万、、もう、泣きそうです。
きっと感覚が麻痺してたんでしょう。

2017-04-06 21:19 | from くまこ | Edit

Re: No title

> 取り返すには長引きそうですね。。。
> わたしも数百万、、もう、泣きそうです。
> きっと感覚が麻痺してたんでしょう。

時間はかかるかもしれませんが、必ず取り戻します。
元々長期で預ける予定だったので平気です。

2017-04-06 21:38 | from 幸福賢者

No title

みんなのクレジットのHPのコメントが変わり、以前のが消えました。毎日ドキドキです。

2017-04-14 01:45 | from 950

Re: No title

> みんなのクレジットのHPのコメントが変わり、以前のが消えました。毎日ドキドキです。

誰がどう見ても無理な言い訳だったので、消してしまったのでしょう。
新しいコメントを出したのは、顧客への説明責任を果たしているポーズを金融庁に見せたいのだと思います。
内容が伴っているかは甚だ疑問ですが。

2017-04-14 15:07 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1194-a6f9c82a