インフィニティスペースにて出金拒否の連絡あり - 貴方を幸福にするFXブログ

インフィニティスペースにて出金拒否の連絡あり

トレーダー投資家なんて引きこもりと同じ
社会のクズでごめんなさい! ・゚・(つД`)・゚・

ジャパリパーク在住のSさんより、「Infinity Space(インフィニティスペース)にて出金拒否を受けた」との連絡を受けました。
エセ賢者とは縁もゆかりもない海外FX・バイナリーオプション業者ではありますが、困っているフレンズは見過ごせないためここで告知します。

インフィニティスペースに約100万円入金してボーナスをもらい、取引をしていました。
出金依頼をかけたところ全く返信がなく、何度も問い合わせしてやっと返信が返ってきたのですが、
「キャッシュバックを先に支払ったので出金するには本来キャッシュバックのみに適用される取引き額の0.05%取引が必要」
とのことでした。
入金する際に入金に対する出金条件はないと問い合わせでメールで確認済みなのに、規定が変わったと言われました
出金条件の通り0.05%の取引をしても、出金は拒否されました。

具体的になにが駄目なのか聞いても答えず、クリアできていないとしか回答されません。
現状こんな感じで、回収の見込みはない状態です。
これは明らかな出金拒否にあたるので、警察の刑事科(知能犯罪科)に被害届を出し受理されました。


これはひどい。
後から理由を付けて出金を拒否するとは、なんという非道。
許せません。

怒って人を絞殺する猫

このインフィニティスペースですが、公式サイトでかなりの好条件と盛大なキャンペーンを提示しています。

http://infinity-space.com/ja/

・1ドルから取引可能
・最大レバレッジ1000倍
・USD/JPYスプレッド0.3pips
・日本語サポート完備
・VIP口座の純資産残高が300万円以上で年間36%程度のポイントが貰える
・キャンペーン期間中に入金すると10%返金と100%キャッシュバックボーナスをもらえる


一見お得に見えますが、実態が伴うかはかなり疑問。

最大レバレッジ1000倍でもロスカット比率100%なので、大きなポジを取るとすぐにロスカットになる。
日本語サポートというより日本語サイトしかなく、日本人をターゲットにしているとしか思えない。
NDDではなく独自のFX TROLLというプラットフォームを利用したDDであるため、好きに約定を決められる。
見かけのスプレッドが狭くても、スリッページでいくらでも変動する。
SIBAのライセンスがあるが、セイシェルなので信用度は最低クラス。


といった点から、安心して使える業者とは思えません。

300万円預けると年36%のポイントが付く口座とか、条件が良すぎて怪しくなってしまうレベル。
いつも騙されてばかりの猫賢者が言うのもなんですが、やっぱり美味い話には裏があるものですね。

みんなのクレジットに2000万円出資した身としては、お金が返ってくるか心配な気持ちはよくわかります。
一刻も早く出金が行われるように心から願っています。

願う猫

⇒FX・バイナリーオプション・クレジットカードお勧め一覧
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

以前、自分もここで出金渋られた事あります。
出金額たった3万円なのに出金させないとか終わってるよ

2017-05-16 22:35 | from セロリ

Re: No title

> 以前、自分もここで出金渋られた事あります。
> 出金額たった3万円なのに出金させないとか終わってるよ

海外FX比較サイトでも出金遅延の報告があったので、
結構頻繁に問題を起こしているようです。
なんで未だに営業できているのか不思議です。
この記事が拡散されて、被害者がこれ以上増えないことを願います。

2017-05-16 23:32 | from 幸福賢者

完全に詐欺師だ

金融庁の金融商品取引法に基づく登録を受けた業者の一覧に載っていない。

金融庁のホームページにも「登録を受けていない者からの勧誘に十分ご注意ください」と書いてある。

ttp://www.fsa.go.jp/ordinary/iwagai/

しかも、所在地がタックスヘイブンのイギリス領ヴァージン諸島と英語で書いてあって怪しすぎる。

2017-05-18 09:05 | from 名も無き天才投資家

Re: 完全に詐欺師だ

> 金融庁の金融商品取引法に基づく登録を受けた業者の一覧に載っていない。
>
> 金融庁のホームページにも「登録を受けていない者からの勧誘に十分ご注意ください」と書いてある。
>
> ttp://www.fsa.go.jp/ordinary/iwagai/
>
> しかも、所在地がタックスヘイブンのイギリス領ヴァージン諸島と英語で書いてあって怪しすぎる。

所在地は海外になってるけど、運営者はおそらく日本人だと思います。
海外での営業はしていないようなので、日本人をターゲットにした詐欺グループかもしれません。

2017-05-18 10:51 | from 幸福賢者

No title

幸福賢者様

見るからに そう思って見るからに怪しいホームページですね。美味しいお話には気を付けます。

今月末で私のさんざんお世話になったスマートオプションが廃業とのことです。日本での取引歴が長かったのに残念です。出金してくださいメールが来て、手続き済みなのですが、いつもより出金時間がかかるのか・・少々不安な夜を過ごしております。最後まできれいに終わってほしいです。

いつも賢者様の記事で本当に勉強になっております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

お休みにゃさいませ。

2017-05-19 02:56 | from 本郷

Re: No title

> 幸福賢者様
>
> 見るからに そう思って見るからに怪しいホームページですね。美味しいお話には気を付けます。
>
> 今月末で私のさんざんお世話になったスマートオプションが廃業とのことです。日本での取引歴が長かったのに残念です。出金してくださいメールが来て、手続き済みなのですが、いつもより出金時間がかかるのか・・少々不安な夜を過ごしております。最後まできれいに終わってほしいです。
>
> いつも賢者様の記事で本当に勉強になっております。
> この場をお借りしてお礼申し上げます。
>
> お休みにゃさいませ。

どんな業者もいつか終わるし、業者が終わらなくても私達の取引は終わります。
利益を上げるのも大事ですが、きちんと勝ち逃げできることが何よりも大切なのだと思います。

2017-05-19 10:16 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1206-a257d353