アマゾンほしい物リストを利用して私利私欲の限りを尽くすのだ! - 貴方を幸福にするFXブログ

アマゾンほしい物リストを利用して私利私欲の限りを尽くすのだ!

お札にしか見えないトレーディングカード
このトレカが欲しい! (=゚ω゚)ノ

ドバイで物乞いをして年収800万円を狙っていた乞食賢者だが、残念ながらアラビア語を話せなかったので断念。
仕方がないので、別の方法を考えてみようと思う。

何でも最近はアマゾンで「欲しい物リスト」を作ってブログやSNSにアップするのが流行っているらしく、ほぼ匿名(都道府県は表示されるらしい)がでプレゼントを贈り合うことができるらしい。
何でも買いたい賞品をお気に入りに登録するだけで、それを見た人が注文してくれるとか。

熊本地震ではこの制度を通じて多量の物資が届けられ、多くの被災者が助けられたらしい。

こんな素晴らしいシステムを利用しない手はないので、エセ賢者もさっそくほしい物リストを作ってみた。

自分の財布からは一銭も出さなくても、全国70億人のエセ賢者ファンを利用すれば、いくらでも私腹を肥やすことができる。
愚民どもよ、我に貢物を捧げるがよい!

横暴なドラえもん

70億人にどら焼きを献上させてもいいが、そんなことをしても糖尿病になるだけだ。
それよりも高級キャットフードを要求し、腹を満たすとともに美容と健康を手に入れるのだ。

食欲が満たされたら、次は性欲だ。
美しい雌を捕まえて、愛玩奴隷とするのだ。
そのためには、猫捕獲機が必要だな。

肉食動物ばかり集めてもバランスが悪い。
故に非常食を兼ねた奴隷として兎を飼おう。

奴隷どもが逃げ出さないように、厳重な管理をせねばならない。
檻としてウサギケージと奴等を操る手綱も用意しよう。
後はトイレや各種雑貨、害虫対策も考えていく必要がある。

これでリストの完成だ。

なんという強欲!
一切対価を払わず欲望を満たそうとは、鬼畜にもほどがあるぞ!

⇒エセ賢者の欲しい物リスト

豪遊猫

猫と兎の餌と住居、トイレ、ハーネス・・・

・・・うん、立派な飼育小屋ができそうだ。
アマゾンを利用して贅沢をしようと思ったのに、どうしてこうなった?

きっとなかなか手が届かない高級品が並ぶと思ってアマゾンを見ていたら、自分で使う物が何一つ見つからなかった。
嗜好品も生活物資も、別にいらないからなぁ。

気が付いたらリストは猫と兎で埋まって、保健所から野良猫や小動物を保護できないか考えていた。
ああもう、どんだけケモナーなのさ。

兎になりたい猫

本件は頭のおかしいケモニストの道楽です。
このリストに出資しても猫賢者の無駄に広い庭がジャパリパークになるだけなので、世界中を猫と兎で埋め尽くしたい変人以外はスルーしてください。
支援しても社会貢献にも貴方の得にも一切ならないので、軽はずみに物を贈らないようにご注意ください。

ただ、アマゾンのほしい物リスト自体は非常に便利なシステムなので、一度見てみることをお勧めします。
リストを作成するのにお金はかからないので、できれば作ってみてもいいでしょう。

誕生日などでプレゼントを贈ることは日常的にありますが、その人が本当に欲しい物を選ぶのは非常に難しいことです。
せっかく高価な贈り物をもらっても使えずに、邪魔になるだけかもしれません。

日本ユニセフに募金したり、クラウドファンディングでベンチャーに出資しても、それが望んだ使われ方をするかはわかりません。
場合によっては、反社会的な団体に流れてしまうことさえあります。

アマゾン自身にも商品を売りたい思惑はあるだろうし、エセ賢者や龍田中学校PTAのように悪用する人もいるでしょう。
しかし、要求を明確にして支援を判断できることは、本当に素晴らしいメリットだと思います。

誰もが自分の欲しい物を明示し、それを見た人が気軽に応援できる世の中になるといいですね。

プレゼントを渡す

⇒エセ賢者のジャパリパーク建設計画
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-13 00:59 | from -

Re: タイトルなし

> 賢者さんのおちゃめなギャグなのか,ほんとなのかがわからないです!(^_^;)

もちろん100%本気ですよ。
まともなことはやらないが、くだらないことは全力でやるのがエセ賢者のポリシーです。
田舎にケモノ王国を作って、世界中の恵まれない小動物を殺処分から救うのです。

2017-06-13 07:47 | from 幸福賢者

No title

今朝、朝のワイドショーで猫人気の特集してました^^
昨今、猫人気は犬派を凌ぎそうな勢いなんですね。
猫の肉球の香っていうハンドクリーム1000円とかいうのが紹介されてて、他のゲストさんは「うわ~甘くていい香り♪」とか言っているのに、中尾彰は「俺こういうの嫌い!」ってめちゃ顔背けとりましたww
猫賢者様、いかがでしょうか?

2017-06-13 10:05 | from 美波

Re: No title

> 今朝、朝のワイドショーで猫人気の特集してました^^
> 昨今、猫人気は犬派を凌ぎそうな勢いなんですね。
> 猫の肉球の香っていうハンドクリーム1000円とかいうのが紹介されてて、他のゲストさんは「うわ~甘くていい香り♪」とか言っているのに、中尾彰は「俺こういうの嫌い!」ってめちゃ顔背けとりましたww
> 猫賢者様、いかがでしょうか?

ハンドクリームなど邪道!
真の猫好きは猫そのものを愛するのだ!

犬と違って猫は公共機関への登録が義務付けられていないので、正確な頭数はわかりません。
もしかすると既に犬を上回っているかもしれません。
島を買い取って猫の王国を作ろうとしている団体もいるので、愛好家の熱意は相当なものです。

ちなみに、個人的に注目しているのはウサギ。
猫や犬と違って草食なので、庭の雑草取りを兼ねた飼育も可能かもしれません。
(ヤギの方が優秀だろうけど、いまいち可愛くない)
実際に何匹かウサギを飼って実験してみようかと思っています。

2017-06-13 11:09 | from 幸福賢者

No title

>アマゾンで「欲しい物リスト」ぉ~???
ん~なぁ~らぁ~欲しい物リストの中にぃ~ヤァ~。。とぉ~ロハァ~。。。歩印。ぉ~還元比率もぉ~。。。

2017-06-24 19:59 | from ば~いぃ~辻じじぃ~。。。 | Edit

No title

ちなみにぃ~はぴ。。もぉ~いいよぉ~。。。

2017-06-24 20:01 | from ば~いぃ~辻じじぃ~。。。 | Edit

No title

ちかごろぉ~このぉ~アマぁ~はぁ~やぁ~。。にぃ~歩印斗還元率に、大幅に遅れもあり、、、アマども優座ぁ~のみでしのぐきなのかが?解りません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2017-06-24 20:09 | from ば~いぃ~辻じじぃ~。。。 | Edit

No title

>猫と兎の餌と住居、トイレ、ハーネス・・・

・・・うん、立派な飼育小屋ができそうだ。
。。。あまぃ~甘いぃ~まだまだぁ~。。。。。。。

2017-06-24 20:47 | from ば~いぃ~辻じじぃ~。。。 | Edit

Re: No title

> >猫と兎の餌と住居、トイレ、ハーネス・・・
>
> ・・・うん、立派な飼育小屋ができそうだ。
> 。。。あまぃ~甘いぃ~まだまだぁ~。。。。。。。

現在甘さを痛感しています。
ウサギは縄張り意識が非常に強いため、多頭育成の場合はケージを分けなければなりません。
熱さに弱いためカーテンが必要だし、蚊対策に殺虫剤も要ります。
次から次へと必要な物が増えて、本当に困ります。
たとえケモノでも、王国なんて一朝一夕にできるものではありませんね。

2017-06-24 21:11 | from 幸福賢者

No title

なんかアマゾン巨大量販ショップの㈱買ったみたいだけれど。。。
ああぁ~今日もヤフーショピングからとロハコからtポイント還元
5000円。。。しめしめぇ~。。。

2017-06-27 21:38 | from ば~いぃ~辻じじぃ~。。。 | Edit

Re: No title

> なんかアマゾン巨大量販ショップの㈱買ったみたいだけれど。。。
> ああぁ~今日もヤフーショピングからとロハコからtポイント還元
> 5000円。。。しめしめぇ~。。。

アマゾンプライム会員なので、手数料無料かつ速攻で商品が届きます。
兎ケージやハーネスが翌日に届いて助かりました。

2017-06-27 22:57 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1213-28eaffb3