COMSA連携で暴騰したzaifトークンで大儲け!・・・するはずだったのにできなかった - 貴方を幸福にするFXブログ

COMSA連携で暴騰したzaifトークンで大儲け!・・・するはずだったのにできなかった

ポケモンGOをしていたら女性を見つけた
ゲットしたくなるのは仕方ない! (ノ_<)

ビットコインなど仮想通貨に詳しい方はご存じかもしれませんが、仮想通貨取引所のzaifトークンが急上昇して話題になっています。
元々何の利用法もなく、タダ同然の価値に落ち込んでいたzaifトークンですが、COMSAとの連携が噂されたことにより、何十倍もの急上昇を見せました。
ボロ値で買い叩いていた人は、一気に資産を何倍にもしたことでしょう。

Zaif

ZAIFトークン日足チャート

トークンの価格は以前暴落してから8月までずっとタダ同然(0.2円くらい)でしたが、8月後半から急騰して8/27には2.5円という価格を付けました。
数日で10倍以上に値上がりするとか、ビットコイン以上に滅茶苦茶ですね。

しかし、その時点ではCOMSAとの関係は決まっていなかったらしく、公式が連携を否定した途端大暴落しました。

取引が集中したことにより、サーバーがダウン。
一時的にロスカットすらできない阿鼻叫喚の地獄絵図になったようです。

さらにとんでもないことに、翌日の「連動キャンペーン発表」で、まさかの大逆転
過去の安値近くまで落ちていたレートが、また10倍近く上昇して元に戻りました。
たった3日で3回も急変動を見せてくれたのだから、仮想通貨業界というのは本当に恐ろしい。

<ZAIFトークンキャンペーン>
zaifトークン建てでCOMSAのトークンセールに参加すると特別ボーナス付与
zaifトークンの取引高ランキング上位者にCMSトークンの報酬
zaifトークン保有量上位300名にCMSトークンを付与


流行りものには何にでも手を出すバカ賢者がこのビッグイベントに参加していないのはおかしいと思うかもしれませんが、もちろん参加しています。
というか、参加しようとしました

ZAIFトークンとCOMSAの噂は8月初頭には既に広まっていたので、大変動を予測した猫賢者は8/11にzaifの口座開設を行いました。
順調に進めば、捨て値のトークンを買いあさって、巨額の富を築いていたでしょう。

しかし、卑劣な妨害により、エセ賢者の作戦は妨害されたのです!


恨み怒り猫

<zaifからのお知らせ>

Zaif サポートセンター (zaif)

いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。

この度いただきました本人様確認の申請ですが、

アップロードいただいた画像が小さく不鮮明で
読み取りづらい個所がありましたため、
誠に恐れ入りますが、申請を取り下げさせていただきました。


なんだと!
私の身分証明書にケチをつけるのか!?


猫の免許証

なんか他に突っ込むところがあるような気もしますが、「画像が不鮮明」という理由で猫賢者は口座開設をストップされてしまいました。
大抵のFX業者はこの写真で通っていただけにショックです。
会社によって確認書類が厳しかったり、そうでなかったりするんですよねぇ。

その後何度も写真を取り直すも、携帯の解像度が低いせいでよい写真が撮れず。
レンズを拭いて撮り直し、再アップロードした写真が数日後にようやく承認。

さらに一週間ぐらいして、自宅に転送不可のハガキが届きました。
そこに記載された認証コードをマイページに入力して、とうとう取引可能になりました。

しかし、時すでに遅し。
既に騒動は終了し、トークンの値段は上がり切っていたため、諦めるしかありませんでした。

アホだ、アホすぎる。
取引どころか、まさかスタートラインにすら立てないとは・・・

アホか

既に利用している銀行から提携サービスを申し込むような場合を除けば、どんな会社も口座開設には時間がかかります。
特に住所確認を郵送する場合は、一月以上かかることも珍しくありません。

有力な情報を見つけて飛びついても、取引できなければ意味がないので、あらかじめ多くの銘柄を取引できる業者を確保しておきましょう。
本当にしょーもない話だけど、スピードは極めて重要。

最近は中国のICO規制もあって、仮想通貨業界が株やFX以上に荒れています。
せっかく多数の仮想通貨を取引できる環境が整ったので、規制で暴落しそうなビットコインを狙うか、注目されていないマイナー通貨を発掘するかわかりませんが、面白そうなら手を出してみたいと思います。

Zaif
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/1247-22d068fb