確かに必勝!異業者両建て! でもなぁ・・・ - 貴方を幸福にするFXブログ

確かに必勝!異業者両建て! でもなぁ・・・

豹とチーターとジャガーとバナナの違い
違いがわからねぇ・・・ (ノ_<)

「この手法は、絶対に儲かりますよ」とか言うと、

投資で「絶対儲かる」なんてない!

「勝率100%」なんてインチキだ!


と烈火のごとく怒られます。

当然ですね。
そんな美味い話なら、みんなやってるはずですから。

しかし、探せば意外とあるもので、
損する確率が極めて低い投資法というのが、いくつかあります。

その中の一つ、
異業者両建て スワップアービトラージ
を紹介します。

この手法はわりと昔からあるもので、
必勝法のわりに随分有名です。

やり方も簡単。

スワップポイントの高い業者で買い、低い業者で売るだけです。

スワップが急変動しない限り、毎日小銭が入ってきます。
coin.jpg

それでは、実際にいくら儲かるのか
見てみましょう。

☆用意するもの

①買いスワップの高い業者
SBI FXトレード
、ライブスター証券、インヴァスト証券等。
実際にスワップを見て比較しましょう。

②売りスワップの低い業者
国内だとDMMや外為ジャパンなど。
通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!


海外なら、腐るほどあります。

☆使用する通貨ペア

条件:高金利であること

①豪ドル/円、豪ドル/ドル
最近死にかけているので、
お勧めしません。

②NZドル/円
安定しています。

③南アフリカランド/円、トルコリラ/円
身入りはいいですが、スプレッドが広いので、
元を取るのに時間がかかります。

☆実践

今回はNZドル/円でやってみましょう。

①ライブスターとDMMに50万円ずつ入金

②ライプスターで買う
NZドル/円 10枚 買い +55円

③DMMで売る
NZドル/円 10枚 売り -41円

この時点で毎日お金が入ります。
日当=(55円-41円)×10=140円

④どっちかの口座か破産しないように、入出金してバランスを取る。

⑤寝て待つ (-_-)゜zzz…


たったこれだけです。

気になる年収は、

140円×365日=51,100円

元手が100万円なので、年利5.1%です。

日本の定期預金よりはずっと高いけど、本気で株やFXに取り組んでいる人には、物足りないでしょうね。
数十万くらい、軽く上下しますから。

だから皆知っていても、スルーするわけです。

例えるならば、1の目しかないサイコロ。
ハズレはありませんが、小銭しか入りません。

ポイントサイトで稼いだほうが、100倍儲かります。

※ポイントサイトの稼ぎ方はこちら

でもね、これを真面目に取り組む人が最後に勝つのです。

小銭を見て笑う人は、「本質」が見えていないのです。

期待値が足りないのなら、足してやればいい。

海外FX両建て手法なら、この数倍の期待値になります。

試行回数が足りないなら、増やしてやればいい。

損失さえなければ、お金は増えるしかない。

最初の一歩が間違っていなければ、私たちはどこへだっていけるのです。

「期待値がプラスであること」
これを忘れないでくださいね。

札束でガッツポーズ

次の記事:両建て手法のリスク

合わせて読みたい記事:
海外FX両建て手法
勝率100%のトレード

<参考記事>
⇒Instaforexスワップフリー口座
⇒Zarfxスワップフリー口座
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

幸福賢者さん。こんにちは。

コメントありがとうございました。

難しい相場ですがお互いに頑張りましょうね。

2013-08-20 18:24 | from アールパパ

No title

アールパパ様

コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

2013-08-21 18:23 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/15-19b95639