お世話になっているブログ・サイト様一覧 - 貴方を幸福にするFXブログ

お世話になっているブログ・サイト様一覧

宇宙人や未来人
世の中には、魅力的な人々が沢山います。

2013年ももうすぐ終わりです。
初めて日が浅いこのブログですが、毎日更新していると、色々なことがありました。

沢山のコメントや、人生相談を受け付けたり。
相互リンクをお願いしたり、お願いされたり。

メルマガのお誘いなんかも、ありましたね。
結局断りましたが。
商品の紹介依頼とか、原稿の作成依頼とか、来ないものですかね。
良い悪いは別として、文章だけならいくらでも書けるのが、エセ賢者。
ジャンル問わず、一日中でも執筆し続けられる自信があるのですが。

何はともあれ、このブログがここまで更新を続けてこられたのは、
怖いもの知らずの読者様と、変人奇人だらけのブロ友の方々のおかけです。
皆様の応援クリックがなければ、1ヶ月も経たずにやめていたでしょう。
ご協力、本当にありがとうございました。

今回はそのお礼も兼ねて、お世話になっているブログの紹介をしたいと思います。
いずれのブログも、一癖も二癖もある奇抜なブログばかりなので、
興味のある方は、ご訪問ください。
・・・これが、類は友を呼ぶってことか。

ブログの紹介は、各ブログから無断で借用していますので、
文句のある方は、ご連絡ください。

①姉さんのFXアドベンチャー
Author:Ryoko
FX歴は約4年。
トレードで億の数字を見てみたい、欲まみれの腐りかけ独身B型女。
チャート監視が大好物。
このまま兼業でトレードを続け、夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは、自分とチャートとお金だけw
ブログには取ったポジションと反省を記録と共に、趣味の
映画やきわどい雑談などを、辛口で書いております。
というわけで、FXラブ!金儲けラブ!映画ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

確か、エセ賢者が最初に相互リンクしたブログです。
ブログの形が定まらない頃に、参考になるブログを探していたところ、
コメントもしていないのに、イチャモン付けられました。

せっかくだから一緒に炎上しようとリンクしましたが、
未だに炎上できていません。
いつになったら炎上させてくれるのさ、姉さん!

一応トレード成果を報告するブログですが、内容の半分以上は、
趣味と色気で出来ています。

コメント欄は変態の巣窟であり、毎日多量のコメントが来ているので、
正直羨ましい。
本人曰く、記事よりコメントのほうが面白いとのこと。
ちなみにエセ賢者は品行方正な人物なので、コメントなんて書き込んだ
ことがありません(笑)。

ちなみに相互リンク名は、エセ賢者の気分次第でよく変わります。
かなり変な名前になっているときもありますが、本人は喜んでいるようなので、
結果オーライ!

②名無き仙人のブログ
Author:名無き仙人
東洋の島国には、名も無き仙人が住むという・・
~人生・お金・投資・仕事・転職・婚活・結婚~

極めて俗っぽい仙人様が、人生の哲学を説いてくださる、
ありがたいブログです。

ブラックバス男とブラックバス女の会談方式で構成されており、
色々突っ込み満載な要素に反して、非常にためになるお話が聞けます。
本人曰く、『非常にハイクオリティな絵』がツボにはまりました。
魚類の対談とか、全く意味がわからないと思いますが、百聞は一見にしかず。

エセ賢者がブログを作成する際に、最も参考にしたブログでもあります。
真面目な話をしながらボケ続ける姿勢とか、結構似ているかもしれません。

③FX大好きパパの夢見るFXlife
Author:アールパパ
サラリーマン生活を送りながら、FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

日々の出来事と、FXのチャートを載せています。
エセ賢者の友人にしては、珍しくまともな方なので、
堅実に頑張って欲しいところです。

④真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』
管理人『ねむゴン』
FX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、
お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています。

元々金融機関に勤めていた人で、FX経験が長く、海外FXや税金について
詳しい記事を提供してくれます。

取引スタイルは長期のスワップ重視で、短期のトレード記事は少ないのですが、
高金利通貨が急変動すると、反応が見られます。
トレードコンテストにも、よく参加しているようです。

株・FX・投資で100%役に立つ世界経済情報 投資マニアの最終奥義
Author:投資マニア

世界各地の情勢に注目して、今後の展望を考えるブログです。
タイトルにFX・株と書いてありますが、直接関わる記事は殆どありません。
様々な業界や、特定の地域に対して独自の視点で考察しているので、
視野を広げるにはいいでしょう。

どういうわけか、毎回記事の最後に、今日のごはんの紹介があります。
美味しそうなご飯ばかりで、実にうらやまけしからん。

⑥FX、CFDで稼げる理由~初心者の何故に答える入門ブログ~
Author:Yuki
FXを学生時代にはじめて、かれこれ5年。数十万を一晩で飛ばした(学生時代)、
強制決済されたなど、様々な失敗を経て、ようやく3年前くらいから安定してきました。
こういった自分の経験を踏まえ、「私が初心者時代にこれを知っていたらなあ・・・・」
と思うことを中心に書いていきます。

FXの基本や、為替のニュース等を、わかりやすく説明してくれるブログです。
更新頻度があまり高くないのが、少々残念。

⑦くりっく365日記~ 手数料無料をいかした運用法のブログ
Author:くりっくま君
コンセプトは「5歳の子供にでもわかるFXとくりっく365」
子育てしながらFXで資金をつくり将来は海外でソロバン塾を開くのが目標です。

くりっく365をメインにした、長期投資のブログです。
FX歴10年以上って、ちょっと凄い。
ドルコスト平均法での豪ドルの買いは、参考になりました。
最近は、株や投信にも手を広げているようです。

⑧豪ドル見通し
Name=AUS
オーストラリアのマーケット情報と、経済の基礎知識を
初心者の方にわかりやすく解説をしています!
豪ドル建ての投資信託や FX ・ 為替 で豪ドルへ投資することにも役立ちます!

名前の通り、豪ドルに特化したブログです。
テクニカル分析で毎日の豪ドルの動きを分析し、トレンドを判断してくれます。
豪ドルをトレードしている人には必見。
最近はオーストラリアが不調ですが、管理人さんはどう思っているのでしょうか?

⑨グローバルインフォ 今日の目線!
FXの専門家達が、毎日の為替動向を分析してくれる、非常に優れた情報サイトです。
オプションバリアや輸入筋の動きなど、素人では入手できない情報が満載です。

⑩金無し!職無し!知識無し!リアル貧乏株日記!
Author:わんこ
夢は株式投資でのんびり海外生活!
40代無職のおっさん
リアル貧乏株日記!死ぬまで生活保護は受けません!!!

容姿はわんこで、口調は女性の、40代のおっさんが、株式投資結果を
反省するブログです。
最近は愚痴が多いと言っていますが、反省と言う文字を知らないエセ賢者
よりは、まとも投資をしていると思います。

あと、当ブログを宣伝してくださったブロガーの方々を、紹介しておきます。

・やみっきーの株で生活できるのか?
管理者 : やみっきー7
脱サラして2年ちょっと。株取引もやっと2年。
これしかしていないのでプロだけどまだ利益どころか-1000万。
まだまだ修行中ですがあと7年で10億円以上稼ぐ予定です。

・亀三ブログ(南アフリカランドで金儲け!)
管理者 : 豪傑亀三
南アフリカランドのトレード日記を中心に日々のドラマを日記化!
無駄なアフィリエイトバナーをベタベタ貼るブログです。
気が向いたらバナーをクリックしてやってください。

ふう、結構ありましたね。
まだまだ紹介したいブログはあるのですが、長くなりましたので、
今回はこの辺にしておきます。

「私も紹介して欲しい!」
「ウチのこと忘れんなや!」
と思った方や、こんなヘボサイトに記載されたい奇特な方は、
遠慮なく連絡をください。
できるだけ掲載させて頂きます。

「貴方を幸福にするFXブログとかいう、バカげたサイトがあるよ!」
と思った方は、批判でも悪評でも遠慮なくばら撒いてください。
善意でも悪意でも、見られてこそのサイトですから。

ネットでも現実社会でも、相互のつながりが大切だと思うのです。

俺の妹がこんなに
普段見慣れた存在でも、こう書けば可愛く見える?
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

よっ!賢ちゃん!
そうかー私が賢ちゃんファン第一号でしたか・・・
公営!!じゃねーや光栄!!!w
公に運営したらダメよねヒヒヒ

そう、私の記事はコメント欄の方がおもしろいんです。
ツウな皆さんは記事なんかまともに
読まずコメント欄を楽しむんです。

2013年は賢ちゃんのブログと四十八手で繋がって
楽しかった!来年は四十九手目を発見するべく
キチガイ同士がんばろう。
あ。。いけない、私来年からは
や・ま・と・な・で・し・こをテーマに
活躍するんだった!

来年も毎日の賢ちゃんのボヤキと宇宙からの
メッセージをコメント欄でお待ちしておりますワヨーw
来年はFX、頑張ってみようと思います。
一応変態とエロを売りにしてるけど
トレーダーなんでw

賢ちゃんは今年はどんな年でしたかー?
そろそろ星への里帰りの準備してるころだと
思うのでまた年明け、宇宙の正月の話を聞かせて
おくれやす!

今年は相互リンク及び楽しいコメントをありがとう
やんした!^^

2013-12-30 01:17 | from Ryoko

賢者様教えてください
FXと株で稼ぎたいとおもっているのですがパソコンをもっていません
年始のヤマダ電機の初売りで買おうとおもっているのですが安いやつはだめなのでしょうか
ウィルスに勝手に株買われたりするのでしょうか
売りたいときにクリックしても売れなかったり
いいパソコンとだめなパソコンの違いを教えてほしいです
お願いします
お願いします
お願いします

2013-12-30 01:44 | from ちゃびんこフスキ

Re: No title

姉さんキター!

こちらこそ、今年は本当にありがとうございました。
来年は、もっと役に立てる記事を提供しようと思います。
ついでにアホな画像もパワーアップ!
宇宙の土産話は沢山あるのですが、人間に理解できるかなー?

2013-12-30 09:25 | from 幸福賢者

Re: タイトルなし

ちゃびんこフスキ様

市販のパソコンは大抵の機能が揃っているので、どのパソコンを買っても問題ありません。
OSはwindous7か8でいいでしょう。
業者によっては、スマホから取引できる所もあります。

> ウィルスに勝手に株買われたりするのでしょうか
ないない。
恐ろしいのは、パスワードやクレジットカード情報の流出です。
対ウィルス、スパイウェアのソフトをインストールしておきましょう。

> 売りたいときにクリックしても売れなかったり
> いいパソコンとだめなパソコンの違いを教えてほしいです
株もFXもPCの性能に依存するところは殆どないので、適当でOK.
大事なのはパソコン選びではなく、業者選びです。
FXならSBI-FXトレード、株式ならSBI証券を勧めておきます。
ついでに住信SBIネット銀行も開設しておきましょう。
開設申し込み時には、ポイントサイトを経由するのをお忘れなく!

2013-12-30 09:37 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/166-f66429af