反韓ビジネス 商売的に正しくても、やってはいけないこと - 貴方を幸福にするFXブログ

反韓ビジネス 商売的に正しくても、やってはいけないこと

北朝鮮
売れてるの?

今の日本で、最も流行っているネットビジネスといえば何でしょうか?
アフィリエイト?
ヤフオク転売?

いえいえ、反韓ビジネスですよ。
正確に言うと、韓国・中国に対するヘイトスピーチですね。
一応北朝鮮も入るのですが、最近は活動が少ないため、無視されている模様。

ここ一年で、日本人の中韓へのイメージは、著しく悪化しました。
2ちゃんねるには毎日のように韓国批判のスレッドが立ち、テレビでも中韓のニュース
が大人気です。

関係するブログのアクセスも、顕著みたいですね。
中韓の批判記事を専門に扱っているサイトは、エセ賢者のブログなんて比べ物にならない
位のアクセスを、毎日集めています。

日本人って、ホントに韓国が好きですよね。
ロクに付き合いのない相手に、どうしてそんなに関心が持てるのやら。

ちなみに、これは、NEWs U.S.中国・韓国・在日崩壊ニュースというサイトの記事。
非常にぶっ飛んだ内容で、毎日楽しみに読ませてもらっています。

・【緊急事態】南スーダンで孤立した韓国軍、どう考えて.. (01/05)

・【在日経済崩壊】韓国大手銀行の東京支店長起訴キタ━.. (01/05)

・【在日兵役】韓国政府、ザイニチ共にとんでもない規模.. (01/05)

・中国が「日本は既に核兵器を生産している」と報じる .. (01/05)

・テキサス親父がなぜ慰安婦像に強硬に反対するのか? .. (01/05)

・IMFが韓国のストレステスト結果を発表しない理由の.. (01/04)

・田母神俊雄都知事実現で在日シナチョン浄化クル━━━.. (01/04)

・【韓国経済崩壊】サムスン、なんと時価総額8400億..


見事に、中韓の批判記事オンリー。
記事の元ネタは2chが殆どであり、信憑性の欠片もありませんので、
ニュースとしての価値は、全くのゼロです。

破綻やら財産没収やら、様々な予測がされていますが、一度も当たった試しは
ありません。
アンケートやコメントも、安倍政権支持、在日批判に注力しています。
あまりにもナンセンスな内容ばかりで、笑いがこみ上げてくるほどです。

ちなみに、タイトルの通り、2年前までは欧米の破綻ニュースを扱っていました。
米国の財政破綻とか、ギリシャショックとか、イルミナティの陰謀とか、
現在以上にトンデモ話が満載でした。
全然当たらないのは、相変わらずですが。

最近は欧米より中韓のほうがアクセスが取れると考えて、中韓崩壊ニュースに
転換したようです。
まぁ、受けがよければ、何でもいいんでしょうね。

このサイトに限らず、中韓の批判記事は増え続けており、相当な人気を誇っている
ようです。
中韓に思い入れのない日本人でも、反日とか、韓国とかいう語句があるだけで、
飛びついてしまうことが多いとか。

ブログのアクセスが伸びないとお悩みのブロガーさんは、韓国破綻とか、クネノミクス
とかいった語句を入れてみてはいかがでしょう。
IMFストレステストとか、南スーダン韓国軍なんかも、オススメです。
きっと、劇的にアクセスが増えることでしょう。

ちなみに、エセ賢者自身は、韓国や中国に対しては、敵意の欠片も持っていません。
だって、何の被害も受けていませんから。
利害関係のない相手を嫌うような思考回路は、元々持ち合わせておりませんので。

やっていることといえば、アホな画像を使って、笑いを取っているだけです。
韓国の主張

日本国民にも、エセ賢者同様、中立な人が多いのではないでしょうか?
ネット上では極端な反韓パッシングが続いていますが、それは一部の過激派の仕業
だと思われます。
大半の日本人は良識を持っていますから、そのような流行に流されないと信じて
います。

気になるのは、それを利用している人々の存在です。
ブログやツイッターのアクセス集めに利用している人は、まだいい。
会社のイメージダウンや、一部の人々への非簿中傷に繋がる場合もあります。
貴方が楽しく記事を読んでいる傍らで、利益を得ている人々がいることを
忘れないでください。


安倍政権に至っては、反韓感情を煽ることで、民衆の支持を集めている節さえあります。
正直、安倍晋三首相の靖国神社参拝なんて、どうでもいいことだと思うのですが、
相手が反抗するのを知っていて、わざわざ行うのは、常識的な大人の行動ではありません。

「相手の気持ちを考えて行動しなさい」
と、子供の頃に習いませんでしたか?
こういった幼稚な対応を取る内閣には、早期に退陣して頂きたいものです。
安倍ンジャー

まぁ、韓国・中国の首脳陣も、隣国を批判することで、支持率を集めているので、
同罪と言えますが。
どこの国も、全く変わりませんね。

一番悪いのは、それに迎合する、私達国民なのかもしれません。
何にせよ、他者に煽動され、思うままに動かされるのは避けたいものです。

流行というのは、非常に大きなビジネスチャンスです。
特に国際情勢に則った活動は、多くの人の目を引くことでしょう。
貴方が商売人なら、それを利用するのも、良い手かもしれません。

しかし、他人を批判し、マイナスの感情を煽る行為は、褒められたものでは
ありません。
商売としては正しくても、他人を傷つけたという事実は、結果的に大きな損失
をもたらすことになります。

トレンドに乗りながら、かつ人の役に立てる仕事を心がけたいものです。

韓国大統領
笑いの種にするくらいは、許してください。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

貴方の中立的で常識ある記事に同感です。
私は在日韓国人です。
為替のブログ村でさえ韓国をおとしめるブログタイトルをしょっちゅう見ます。

殆ど日本人である韓国人の私はいつも不快な思いをしていました。

いつも思うのは、両国トップ、そして国民レベルで大人気ないということです。

どちらのいい分も解るし、問題の原因も明らかですが、一言で言って救いようがないです。

唯、貴方のような常識人の日本人に時折救われるのみです。

2014-01-06 20:19 | from ちぼんぬ

Re: タイトルなし

ちぼんぬ様

このブログに常識があるのかどうかは疑問ですが、最近の韓国バッシングは
行き過ぎたものを感じますね。
日中韓のいずれも、経済的に支えあっているのですが、それを認識できて
いない人がなんと多いことか。
いつかきっと、互いに歩み寄れる日が来ることを祈っています。

2014-01-06 21:15 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/174-77765904