アクセス解析 飛んで火に入る夏の虫 - 貴方を幸福にするFXブログ

アクセス解析 飛んで火に入る夏の虫

居酒屋の猫
普段は口に出せない弱音も、この場所でなら遠慮はいらない。

世の中には奇人変人が結構いるもので、毎日相当な人数が当ブログを訪問されます。
好きでここに来ている重症者は救いようがないので、どうでもいいのですが、
GoogleやYahooから迷い込んでくる気の毒な方々も少なからずいます。
以下は、検索エンジンから訪問された際のキーワードです。

☆訪問者の多い検索ワード

FX アービトラージ 34
FX 期待値 10
fx くりっく365 比較 フリーになったけどどうする 5
fx 初心者 セミナーで儲けていると噂 7
fx スプレッド 比較 狭すぎ 9
fx ボーナス 4
FX両建て必勝法 4
xm 出金 5
アービトラージ 7
新しい通貨 18
異業者 両建て 16

イスラム口座 4
エセ賢者 4
オプション 為替の惹かれる点 11
海外FXボーナス 5
株 FX 比較 4
くそぽじ 6
クソポジチェッカー 8
幸せとは 9
シストレ24 勝てる 27
シストレ24 ストラテジー 4
シストレ24 成功者の選ぶ比較マニア 7
シストレ24 ブログ 7
消費税のない国 4
ストラテジーの選び方 4
スワップ 両建て 9
スワップフリー 11
スワップフリー口座 10
通貨の強弱 16
ビットコイン チャート 4
ファイナルキャッシュバック 5
プラスサムゲーム 4
ブラックマンデー 2013 4
ブラックマンデー 7
糞ポジチェッカー 4
ポジポジ病 4
本当の幸せ 5
予知能力 9
両建て スワップ 7
両建て 必勝 7
両建て手法 4

こう見ると、アービトラージ多いなぁ。
両建てやスワップフリーなど、裁定取引に関するワードも多い。
シストレや海外業者の情報を求めて訪問する人も、かなりいます。

なんてこった。まるでFXブログみたいだ・・・・・・
ダメだこいつ

記事の数なら哲学系のほうが多いはずなのですが、キーワードでは惨敗。
スピリチュアルは、アクセスアップには向かない話のようです。
拍手の数はやけに多いんだけど。

☆面白かった検索ワードとエセ賢者の感想

・エセ賢者
・えせ賢者
・エセ賢者 fx

「誰がエセじゃ、コラーー!!」

人をエセ呼ばわりしたら失礼ですよ!

エセ賢者でググると、必ずこのブログがヒットします。
幸福賢者でもヒットしますが、検索数もヒット数もエセ賢者のほうが多い。
グーグル先生まで、私をエセ賢者と認識しているのか・・・。

・人を殴れば幸せになる?
⇒自分が殴られます。

・消費税 ばか
⇒ホントに自民党は馬鹿の極みです。

・貧しい女性が一番弱い
⇒一般的に男性より女性のほうが逞しいと思う。

・ニートで何が悪い
⇒何も悪くないよ。ビバニート!

・どうせ100年後にはいないのさ
⇒エセ賢者は100年前にもそんなことを言っていました。

・あなたも不幸なら
⇒ギクッ!ナンノコトカナー?

・ドラクエ10ねこひげ入手方法
⇒このブログにドラクエの情報はありません。

・日本円で300万円分オーストラリアドルを持っています
⇒エセ賢者はその十倍持っています。

・聖徳太子 マニアック情報
⇒何が知りたい? スリーサイズ? 好みの女性?

・円安は歓迎すべきことなのか
⇒自分の財布が薄くなるのが楽しいか?

・sbifxトレードに制裁を加える方法
⇒何か恨みでもあるのかな?

・もう引寄せの法則が分かりません
⇒わからないという状態を引き寄せているのでは?

・借金頼れる人が誰もいない 無職
⇒ガンバレ!

・お金がなくて食べれない
⇒うちに来れば、キャットフードくらいは出します。

・天猫拳
⇒まさか、あの奥義を習得したというのか!?

・貴方を幸せにするFXブログ
⇒ニアピン。貴方を幸福にするFXブログです。

・6,400,000,000,000,000,000,000,000,000,000
⇒何の無量大数?

・アンパンの適正な値段
⇒どっちのアンパン?

・韓国ストレステストなぜ発表しない
⇒知りたがる人が多いからです。

・ヘルP 土下座
⇒俺の土下座が世界を救うっ!

・自宅警備員 働いらたそこで試合終了だよ
⇒エセ賢者にも、そう思っていた時期がありました。

・スウェーデンみたいに消費税は25%のとこもある!日本の消費税は外国と比べて低すぎる
⇒きちんと比較すると、日本のほうが負担は大きい。

・ねこ 戦う
⇒また戦争か・・・。猫の世界は人間のように甘くはないな。

・猫の味
⇒食べたいのか?

・わしらを養うため 高齢者
⇒そんな貴方には『老害』の称号をプレゼント。

・fxとは初心者といつまでも言ってられない
⇒投機の世界にプロもアマもありません。

・10年以上 ニート 30代
⇒ニートも30年続ければ畏敬の対象です。

・黒人は人類なのか
⇒実はスーパーサイヤ人かもしれない。

ここに挙げたのはほんの一部ですが、世の中には色々な言葉で検索してくる人がいますね。
中にはなぜこのブログがヒットしたのか、よくわからないワードもありますが。
マジで意味わからん語句も多い・・・。

このような情報をきれいにまとめてくれたアクセス解析ソフトに感謝を。
これが完全無料で提供されているのだから、たいしたものです。
無料アクセス解析・エースアナライザー




インターネットは全ての行動が記録される世界であり、入力した情報は常に誰かに見られています。
もしかしたら、貴方の何気ない検索ワードが、エセ賢者を笑わせているかもしれません。

見るということは、他人にも見られているということ。
それを心に刻んで、恥ずかしくない振る舞いを心掛けましょう。

コンピュータのむこう
奇遇ですね。私もピッチピチの女子高生ですよ♪
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/217-bca391c7