ダイナミックトレードの紹介 - 貴方を幸福にするFXブログ

ダイナミックトレードの紹介

面白いFX業者を見つけたので、紹介します。

・業者名:⇒ダイナミックトレード
・口座タイプ:ディスカバリー シルバー ゴールド プレミアム プラチナ VIP
 ※上の口座ほど最低入金額が高く、レバレッジが高い模様
・デモ口座あり
・ボーナス:VIP(100万入金)で最高30万円
・取引銘柄:コモディティ、FX、先物取引、株式(プラチナ以上)
・最大レバレッジ:400倍
・日本語サポートあり
・入金:クレジットカード、銀行振込、Eウォレット(スクリル含む)
・出金手続き:5営業日以内


取扱通貨ペアはFXだけで40だが、異様にマイナー通貨が充実。
EUR/RUBとかUSD/SGDとかある上に、スプレッドは不自然なくらい狭い。
CFDはアルミニウム(商品)とか、ヤフー(株式)が一緒に並んでいて、かなり混沌。

☆その他の特徴
・FXエキスパートのサポート
・ライブマーケットシグナル配信
・ミラートレーダー
・PROfit取引プラットフォーム

ここまでは普通の海外業者であり、それほど眼を引くものではありません。
ウェブサイトの日本語もかなり怪しいので、もっと勉強しろと言いたい。

けれど、一つだけ気になる口座がありました。
それは、リスクフリー口座
今すぐ登録すると、自動的にリスクフリー口座というものが開設される模様。

☆リスクフリー口座
名前の通り、取引をした損失がなかったことになる驚きの口座。
利益は自分のものになり、損失は全て業者が負担する。

マジか、それ・・・。
余りにも上手過ぎる話ですが、きちんと公式ページに日本語で書いてあります。
っていうか、日本語以外の文が一切ない(海外業者なのに・・・)

①取引できる銘柄
・FX
・コモディティ
・株式
・インデックス
FX以外も取引できるようなので、結構便利かもしれません。
リスクフリーなら、FXよりボラの高いコモディティや株式が光る。

②損失補填回数:5回
流石に無限とはいきませんが、意外と多い。
何を取引しても、5回までは損失がゼロになるらしい。
当然、利益は自分のもの。

③レバレッジ:20倍
本来の400倍に比べると小さいが、国内口座とはあまり変わらない。

要するに、最初の5回は損失補填で利益だけになり、その後は普通のfx口座になる。
あまりにも話が上手すぎます。
こんなサービスをしている業者は他にありません。

できて間もない業者なので、開店セールか客寄せパンダでしょうか?
まぁ、公式ページに書いてある以上、嘘ではないでしょう。
疑り深い私としては疑問も多いが、小額で試してみるのもありかも?

仮に雇用統計で上下のどちらかにバクチすれば、結構な金額になる。
確率的には2.5回勝って、負けた分は全てなかったことになる。
一切嘘がないとすれば、濡れ手に泡ですね。

リスクフリー口座は実に怪しいが、書いてあることは間違いなく凄い。
チャレンジャーな人は、自己責任で試してください。
そして上手く行ったら、私にも教えてください(笑)。

世の中にうまい話はないと知りながら、それを追い求めずにはいられないのは人の性か。

⇒ダイナミックトレードを見たくない







関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

こんにちは

初めまして。
面白そうなのでやってみようかと思ったんですが最大ロットが100EUR/USD×レバレッジ二十倍=10.000EUR/USDとなっていたんですがこれってEUR/USD一万通貨が最大ロットってことですよね?計算も間違ってるような気もしますし小数点なのかカンマなのかもよくわかりませんが...
まぁそれくらいなら現実的だけどリターンは...

2014-02-21 16:18 | from のりピー

Re: こんにちは

のりピー様

まだ実際にトレードしていないので、数字は適当です。
やってみたことのある人は、ぜひ情報をください。

2014-02-21 18:57 | from 幸福賢者

No title

バーチャルな住所・・・
なんとこの会社の住所は某会社のボイラー室だそうです
Mifidの加盟も本当なのか疑問・・・

PROfitって言うマイナーなトレーディングソフト使っているFX業者は基本、架空会社ですよ
大元締めはトレンドネットワークと言う怪しげな会社です
http://tradenetworks.com/

悪名の高いBFOREX、実態があるか疑問ですが一応オ-ストラリアの金融ライセンスを持つFXCTも系列ですが基本ぼったくりと思ったほうが良いでしょう

http://jp.dynamictrade.eu/about-us
会社住所 : 788-790 Finchley Road London, United kingdom

http://www.192.com/places/nw/nw11-7/nw11-7tj/
http://eyreinternational.wordpress.com/2012/04/12/fraudulent-prime-minster-starts-up-the-big-society-fund-part-3-giant-fraud/

2014-02-21 21:50 | from nao

Re: No title

nao様

情報ありがとうございます。
住所までよくわかりましたね。
上手い話には、やはり裏があるということでしょうか。

2014-02-21 22:00 | from 幸福賢者

幸福賢者さん、お疲れ様です。

どこで見つけたんですか?

結論から・・・真っ黒アウト。
国際的詐欺グループがよく使う住所です。
この住所覚えておいた方がいいですよ。


STOVER LTD
Address
788 - 790 FINCHLEY ROAD
LONDON
UNITED KINGDOM
NW11 7TJ
(891 companies also use this postcode, this is probably a mail forwarding service address)
Legal Information
Company Registration No.: 08414671
Incorporation Date: 21 Feb 2013
1 Year old
Financial Year End: 28 Feb
Capital: £1.00
on 21 Feb 2013
~~~和訳~~~
788から790フィンチリーロード
ロンドン
イギリス
NW117TJ
(891の企業もこの郵便番号を使用し、これはおそらくメール転送サービスのアドレスです)

法律情報
会社登録番号:08414671
定款日:2013年2月21日
1歳
会計年度終了:2月28日
資本金:£1.00
2013年2月21日に
~~~~~~~~~
~~~dynamictrade.jpドメイン検索(Whois)~~~
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] DYNAMICTRADE.JP
[登録者名] Comelli
[Registrant] Comelli
[Name Server] ns70.domaincontrol.com
[Name Server] ns69.domaincontrol.com
[Signing Key]
[登録年月日] 2013/06/06
[有効期限] 2014/06/30
[状態] Active
[最終更新] 2013/10/22 20:02:30 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] Comelli
[Name] Comelli
[Email] vali.megai@bforex.com
[Web Page]
[郵便番号] 121-5000
[住所] 東京都Geneva
29 Route de
Pre-Bois
[Postal Address] Geneva
29 Route de Pre-Bois
[電話番号] 008141225331268
[FAX番号] 00811111111
~~~~~~~~~
http://www.companiesintheuk.co.uk/ltd/stover
http://whois.jprs.jp/

”やめとけ”って、世間一般ならそう言うと思いますが・・・
私なら詐欺グループをカモにします
( ̄ー ̄)ニヤリ
詳細プランは検討中。。。
バカとハサミは使いようです。


2014-02-21 23:03 | from TeamJunTradeez

Re: 幸福賢者さん、お疲れ様です。

さすがJun様!
こういう情報を利益に変えるのがトレーダーの腕の見せ所。
詳細プランが決まりましたら、コッソリ教えてください。
ただ、いくらうちが自由奔放なブログとはいえ、こんな話をあまり堂々と書くのは危ないかも・・・。

2014-02-22 08:11 | from 幸福賢者

m(_ _)m

やりすぎちゃいました(^_^;)
幸福賢者さんの意に反していましたら、すぐに削除して下さい。

一応ご報告。
当方サイト右下ToolBox-TJT内にSTOVER LTDの代表者申請書類を入手しました。
08414671-AP01-20Jan2014.pdf
ご確認ください。

当方のポリシーですが、
”いいね”とか”やめとけ”と言うのは簡単です。誰でも言えます。
しかし、”なぜ、いいのか””なぜ、やめとけ”なのかを説明するのは大変です。
そして安易に”いいね””やめとけ”を鵜呑みにして行動するのは大変危険です。
FXとはそういう所です。
世間もそうだと思いますが。。。

pdfファイルを入手するのに約千円かかりました(^_^;)
儲けたお金で社会貢献!(●´ω`●)ゞてへぺろ
もちろん無料で当方サイトでDL出来ます。






2014-02-23 13:28 | from TeamJunTradeez

度々で恐縮です。

当方サイトで記事にしました。
http://teamjuntradeez.wordpress.com/2014/02/23/warning-the-moment-of-truth-%E3%80%80dynamictrade/

のりピーさんのご成功をお祈り致します。

naoさんの情報提供に感謝致します。

2014-02-23 17:53 | from TeamJunTradeez

Re: 度々で恐縮です。

Jun様

わざわざ調べて頂き、ありがとうございました。
良くも悪くも変な情報を紹介するブログなので、判断は自身でお願いします。
場合によってはこういう情報が役に立つことも・・・。
元々業者の肩を持つ気はないので、コメントも記事の一部として残しておきます。

2014-02-23 23:08 | from 幸福賢者

No title

FX詐欺の回避方法
鉄板の6箇条発見しました
これは最高に説得力あります
みなさんこれを参考にしましょう

http://jp.dynamictrade.eu/Article/how-to-recognize-a-forex-scam

2014-02-25 14:22 | from nao

Re: No title

nao様

うお、スゴイ!
これってどうやってるんですか?

2014-02-25 20:02 | from 幸福賢者

賢者様、jun様、nao様やっぱり投資の世界のプロの方は知識、判断等優れていますね(^-^;)
何も知らずにやってみようかと思った自分が恥ずかしいです...

2014-02-25 21:23 | from のりピー

リスクフリー口座について

DynamicTradeマーケティングチームです
レビューありがとうございます。

>ウェブサイトの日本語もかなり怪しいので、もっと勉強しろと言いたい。

本当仰るとおり、申し開きができません・・。現在鋭意修正中で、今月末にはサイトリニューアルを目指しております。

リスクフリー口座についてですが、こちらはFX初心者の方々にFX取引のきっかけになればと行っているサービスでございます。以下2点追記させてください。

こちらのポジションは2日以内にクローズしていただくこととなります。上記規定期間を超えますと強制的にポジションはクローズされます。
また、こちらの口座はプラットフォームPROfitをご利用いただくこととなります。

もちろん、弊社としても手練のトレーダーの方がこちらのサービスを利用されることも想定しておりますが、それでも初心者の方にお試しいただくきっかけとなればと考えている次第です。

その他コメントを記載していただいている方の中には弊社に直接ご連絡も頂いており、皆様の懸念ももっともでございます。誠意をもって早急に対応させていただきます。

ご質問がございましたら何なりとhttp://dynamictradejp.blog.fc2.com/にメッセージを頂くか、customer.services@dynamictrade.jpにご連絡いただければ幸いです。

2014-05-19 23:11 | from DynamicTrade.jp

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/223-4b984214