FX名人の真偽 為替王は本当に勝っているのだろうか? - 貴方を幸福にするFXブログ

FX名人の真偽 為替王は本当に勝っているのだろうか?

利休とラテ
なんとご無体な!

ネットサーフをしてみると、色々なFX名人が見つかります。
ブログやメルマガを運営している人、商材を売っている人、セミナーを開催している人等、様々です。
ちょっと探しただけで100人以上は出てきます。

FXブログにも色々あり、勝ち負け関係なく日々の収支を載せている人もいれば、予想だけを載せている人もいます。
投資理論や証券会社の紹介に終始している所もあるし、FXと無関係な話ばかりしているダメブログもあります。
(貴方が今見ているブログのこと)

エセ賢者のように全く参考にならないブロガーも問題ですが、中には取引履歴が明らかに怪しい人もいます。
収支計算が合わなかったり、勝った結果しかなかったり、以前の記事が削除されていたり・・・。
有料セミナーを開催したり、塾生を募集している人もいますね。
エセ賢者は弟子が取れる程優秀な投資家ではないので、彼等がとても羨ましく感じます。

☆2chで紹介されていたブロガー
AKI   … EA販売者。三空と政治家目指す
アンディ … 知人に億単位の通帳キャプチャを何度も頼む。amazonで星工作
池辺雪子 … 4億脱税後は高額商材やセミナー開催。昔の一方通行相場の一発屋?
イサム  … 自ブログに訳分からないスクリプトを仕込む商材屋(バスターが反応)
FX孔明  … 元外資系勤務という経歴詐称疑惑。配信2ヶ月で-4900pips、クビ
FX-Jin … 商材屋。バックエンドに40万の合宿。ネット工作疑惑 1
FXスギちゃん … 過去に悪徳商材を奨めてた。養分さん騙される。
FX全力男 … コピトレで客の口座が強制LC多発。明細捏造疑惑。
FX豊田アカデミー … 口座開設アフィ? 毎日メールが 3~6通スパムレベル
FXラスティ … FOREX TESTERアフィ厨の後、タイアップ、レポ販売の商売始める
億トレ … 億トレ = 姫 = 裁量一筋男 疑惑。毎回似たようなパターンで名を変え出没
大橋ヒカル … 連戦連勝と煽るも捜査が入りトレードの利益はなく大損してたことが判明
オールインFX … 被害総額100億円、被害人数2万人超えの大型詐欺
かずえモン … ブログは裁量のプロみたいな雰囲気出しておきながらGPはシストレで参加
為替兎  … FXグランプリ惨敗なのに高額商材販売。タイアップアフィ。
為替鬼  … デモ疑惑。スキャ禁止の会社で高速決済連発。ファンド設立も資金溶かす。
具っさん … トレアイでインチキ上位疑惑 produced by 畠山
GFF   … RSI-ダイバージェンス法で6億行くもほぼ全額失くしてからはいまいち。
源太  … カンマの有無で明細捏造がばれる。インチキFX塾運営
小室陽一 … mayuhime とよく組む。ちょっと数値いじったインジを5万で販売。
斉藤学  … THVの裁量商材を出しておきながらグランプリはなぜかシストレで参加
三空   … FXグランプリ連続大敗。生トレードを披露するといつも負ける。ピップバックアフィ
GT5  … タイアップアフィだけでなく商材まで手を広げてきたのは予定の行動?
渋谷高雄 … 扶桑社の架空人物疑惑を訴え、納税証明出すも50万近い商材を販売
邪眼 … ドルスト 1pip=100円の解説記事あり。トレード知らないのにFX塾開始。
杉田勝  … 実力がないという専らの噂。若林セミナーに一般客として参加してた噂
鈴木隆一 … FXグランプリ大敗。しかしツイッターでは勝ち報告しかしない。
涼宮ハルヒ … カッパ。ネタ。母親よしえとのコラボが面白い。
だいぱぱ … 必殺低レバ・ナンピン放置が使えないFXグランプリは2回連続大敗
たかやん … トレーダー用、アフィリエイター用のメルマガそれぞれでアフィ。メンタル系。
ちょめ  … 商材検証アフィブロガー。「全スキャFX」で捏造検証発覚。
ダメおやじ… ヒロセのステマブログとの指摘アリ。昔、南緒のアフィやってた。
南緒   … FX詐欺の元祖。
なかば  … 配信トレードで素人レベルのチキン決済連発で購入者が怒りの抗議
新田ヒカル … ワタナベくんに「嘘吐き」呼ばわりされ名誉毀損で訴えてなぜか勝訴
ネコピカ … 典型的糞アフィブロガー。クリック屋使用疑惑。
花田亮 : 週24,000pipsのインパクト。数年前にも前科あり。現在、花田照代を名乗る
HIDE   … ゆんたんがステマをしたり、ネコピカと揉めたり
姫   … 数百万のEA販売。発売直後、黒田上げでトンズラ。2つ以上の口座開設アフィ
ポンドゥ … メルマガ+ブログ+動画を一時期毎日無料配信。有料化に反感買い消失
マイアミ … 全ての商材を否定して自身の商材のみを絶賛というマイアミ手法の源
mayuhime… 明細捏造疑惑。ハッキング & PCの又貸し時に捏造された、と言う
Mr.コージ … 勝ちトレーダーという割になぜメルマガでアフィやるの?
美神ユウ … レッスン料詐欺(数十~数百万)。僕のブログ荒らした。小林裕子。
みほか … ドルスト 1pip=100円決済。HIDEの商材宣伝ブログ
三村雄太 … 架空人物では?と疑われている億トレーダー。裁判中。
momo  … 4万もする商材はありきたりの内容で動画はいかにも後付講釈とのこと
ゆみ … 法人化したアフィリエイターによるネカマアフィブログ疑惑。違法有料シグナル配信疑惑
ゆみ弟子 … 弟子じゃなく本人疑惑。名前がないので通称「極み」。
yuminko … タイアップアフィ。クリック屋・おっさん疑惑。ドルスト1pip=100円決済
ゆんたん … ドルストを1pip=100円で決済し続けた癒し系。
美川渓  … (よしかわけい)。美神ユウの師匠。坂井敏治・ロバートの別名。虚言症
ロトセレブ … ロト6の狂言当選で注目を集めブログに誘導しアフィ三昧疑惑

ざっと見ただけでも、色々なFX名人がいますね。
エセ賢者の名前が入っていなくて残念。
眼中にすらないということか・・・。
いつか迷惑極まりない変態トレーダーとして、世に名を馳せたいものです。

ここに書いてある名前は単に2chに紹介されていただけであり、詐欺やインチキであるというわけではありません。
しかし、実際にブログを拝見してみると、かなり怪しいものも見受けられます。
もっとも、一番怪しいのはうちのサイトなわけだが・・・。
(対抗心)

☆怪しいサイトの特徴
①勝っていることばかりを強調する
②収支の計算が合わない(ドルスト1pips=100円とか)
③取引明細が偏っている(両建てして、片方だけ紹介してない?)
④収支を金額ではなく獲得pipsで示す。(何ロットでやったの?)
⑤手法を晒さず、メルマガやセミナーに誘導する
⑥FXと全く関係のないアホ画像が満載⇒エセ賢者

怪しいサイトはいっぱいあるし、信用できないメルマガも沢山あるわけだが、エセ賢者としては面白ければ満足です。
だって、詐欺詐欺言って他人を批判しても、何も得はありませんから。
ただ、読んでいて面白くないブログはNGですね。

最近一番面白いと思ったのは、為替王さん。
王を名乗るだけあって、相場予想は百発百中。
秘伝のチャートと熟練の読みで、相場の荒波を見事に乗りこなしておられます。

メルマガ購読しているのですが、最近は宣伝ばっかでちょっと退屈。
大胆な予想でもビシッと決めてくれませんかね。

なんと言っても凄いのは、ありとあらゆる状況に対応した、全方向の為替予想。
全ての動きを想定して、毎日違う予想をするので、絶対に外れません。

・円高予想
・円安予想
・秘伝のチャート
・トラリピ


の四つの神器を同時展開するので、結果的にどれかは必ず当たります。
まずリスクオフの円高予想を出し、数日後に円安予想を出してけば、どちらになっても予想が的中したことを主張できます。
外れた方は無視しますが、誰も覚えていないのでOK!

仮にうまく説明できなくても、秘伝のチャートがあるから大丈夫。
秘伝のチャートは全ての通貨ペアで方向性を予想するツールなので、ブログに何も書かなくても、常になんらかの予想をしていることになります。
その中から秘伝チャート通りになった通貨ペアを紹介すれば、予想が的中したことになります。

それでもダメなら、トラリピの実績と税金マニュアルを紹介すれば万事解決!
自身が販売している商材の宣伝にもなって、一石二鳥です。

いやー、素晴らしいですね、為替王
これからも愛読させて頂きます。

以上、素晴らしい投資ブログ様の紹介でした。
決して誹謗中傷の類ではありませんので、読者の皆様はご注意ください。

☆蛇足:なぜFX詐欺がまかり通るのか
世の中には詐欺商材、詐欺講師、詐欺ブログが溢れています。
それらは当然儲ける為にやっているわけですが、その責任は彼等自身だけにあるとも限りません。

例えば、勝率6割で毎日5千円ずつコンスタントに勝つ人がいたとして、貴方はそれに興味を示すでしょうか?
8割の人が負ける相場の世界ではかなり優れた部類に入る投資家なわけですが、多分誰も見向きもしないでしょう。

大衆が求めるのは、勝率100%で数億円を稼ぐヒーロー。
完全負けなしの完璧超人でもなければ、多くの人々は注目しないのです。
そんなものが実在しないと頭ではわかっていても、それを求めてしまうのが人間なのかもしれません。

ここに挙げたFXブロガーの多くは、実際にFXをしているでしょう。
けれど、ブログやメルマガに書いているほど、成果が良くないのも確かなはず。
完全な正解がないFXでは、それが当然なのです。

かくゆうエセ賢者だって、バカなミスを連発して散々ボロ負けしてきましたよ。
あるのは相場の隙を付く悪知恵と逃げ足だけで、人様に見せられるような大層なものなんか、何一つ持っていません。

注目されて売り上げを伸ばすには、有り得ない幻想を現実であるかのように見せかけなくてはいけません。
商品で過剰広告が氾濫するように、商材の世界もそうならざるを得ないのです。
地味な本物を駆逐し、捏造を推奨してきたのは、私達消費者の浅はかさなのかもしれません。

真実というのは想像以上に地味で、平凡なもの。
行き過ぎた理想に囚われず、真偽を判断するように心掛けたいものです。


天才的プロファイリング
絶対外れない。これぞ完全予測!




胡散臭くてとても面白いよ!
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

こんちわ、面白い!!

知ってる人いっぱいいますねーww

ぐわんばってくさい、応援しますです。

2015-11-02 09:59 | from 下駄屋

Re: No title

> こんちわ、面白い!!
>
> 知ってる人いっぱいいますねーww
>
> ぐわんばってくさい、応援しますです。

多分世界一面白くて胡散臭いブログだと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

2015-11-02 18:45 | from 幸福賢者

Very interesting article

Perfectly written!
I’ll immediately take hold of your rss feed as I can’t find your
email subscription link or newsletter service.
Do you have any? Kindly permit me recognize in order that I may just subscribe.

2016-02-17 06:14 | from natabolestr | Edit

Good say's!

Perfectly written!
I will right away snatch your rss as I can’t to find your
e-mail subscription link or e-newsletter service.
Do you’ve any? Kindly allow me realize in order that I may subscribe.

2016-03-06 05:38 | from Ronaldki | Edit

デモで王様の書いた予想通りに10枚ずつポジったら、1週間で30万の損失出しました(笑)

2016-03-25 07:03 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> デモで王様の書いた予想通りに10枚ずつポジったら、1週間で30万の損失出しました(笑)

それって、逆に張ったら30万円の利益になったってことじゃないか!
さすが、王様。
とても役に立ちますね。

2016-03-25 19:20 | from 幸福賢者

コメント返しありがとうございます

出ましたね、両面待ち
ドル円106~108がいつの間にか117円まで上がると(笑)

現在、マイナス40万に膨らんでおります(笑)

これを損切りして逆張りしてみます(笑)

2016-03-29 07:51 | from 為替王デモ

Re: タイトルなし

> コメント返しありがとうございます
>
> 出ましたね、両面待ち
> ドル円106~108がいつの間にか117円まで上がると(笑)
>
> 現在、マイナス40万に膨らんでおります(笑)
>
> これを損切りして逆張りしてみます(笑)

方針転換は恥ずべき事ではありませんが、
両面待ちはずるいと思います。
要するに為替王はどっちに行くかわからないということなので、
現状の逆張りは止めたほうがいいと思います。

2016-03-29 22:52 | from 幸福賢者

FXで儲からないから配信して
儲けようという狙いに気づかない人が多いね。

2016-05-11 08:35 | from 為替王

Re: タイトルなし

> FXで儲からないから配信して
> 儲けようという狙いに気づかない人が多いね。

8割以上の人は気付いていると思いますが。
いや、皆儲かってないと思っているから、逆に儲けているのかも。
なんてね。

2016-05-11 08:42 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-28 10:34 | from -

Re: 本物か。

> 賢者さんおはようございます、毎回とても楽しみにしています。硬軟取り入れた記事ホントおもしろいです。
> 今回の人たちもいなくなった方が多いですよね。
> 賢者さんも知ってると思いますが、毎週リアルタイムでトレード公開している、及川さんって作為のしようがないので本物なのですかね?毎回ほぼ100万単位で勝つので、スゴイナ~ってみています、リアルタイムでトレードしているの見せるのってあの人ぐらいでしょう、他にいるんですかね。

妬みや税金の問題がありますから、勝っている人は大概取引履歴を見せません。
公開している人は自己顕示欲が極めて強いのか、あるいは何か裏があるのか。
彼等の履歴が本物が捏造なのかはわかりませんが、高額塾やメルマガに登録する気にはなれませんね。

2016-05-28 10:46 | from 幸福賢者

為替王全然当たらん

2016-11-24 17:18 | from 名も無き天才投資家

Re: タイトルなし

> 為替王全然当たらん

完全に外してくれるなら、逆に賭ければいいので非常にお得です。
問題は両面待ちで予想して、外れた分は忘れてくれることですね。

2016-11-25 10:06 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/240-6eff0813