ケノン 家庭用脱毛器を安く買う方法 - 貴方を幸福にするFXブログ

ケノン 家庭用脱毛器を安く買う方法

恋する巨人
最近は巨人も美容に気を使うらしい。

※注意
今回は完全なステマ記事です。
貴方に商品を紹介して購入させようとしているので、
くれぐれもご注意ください。






ケノンというのは、エムロックが販売している家庭用脱毛器のことです。
やたらステマが多いので有名なのですが、
楽天家電の第一位だけあって、実際に性能はたいしたものです。

バーコードリーダーみたいな部分を皮膚に当てて、
スイッチを押すだけで脱毛完了。
ボウボウだったエセ賢者のスネ毛が、不毛の大地になりました。
見せる人もいないのに、なにやってんだか・・・。

同じ家庭用脱毛器でもレーザー型のトリアと違い、痛みは殆どありません。
フラッシュ脱毛といって、強力な光で毛根を焼き払うからです。
威力レベル1~レベル10まで調整できますが、レベル10でも生温い、
個人的にはレベル20くらい欲しいところ。

大抵の毛は、簡単に脱毛できます。
腋毛やスネ毛に困っている人には特にお勧めです。

☆脱毛可能な毛
・スネ毛
・ワキ毛
・指毛
・腕毛
・頬毛
・胸毛


☆脱毛しにくい毛
・男性の髭
・陰部全般


基本的にどこの毛も簡単に脱毛可能ですが、髭と陰部は要注意。
男性の髭は全ての毛の中で別格の生命力を誇っており、
脱毛器の出力では効果が薄い。
痛いくらい連射しても、撲滅することはできません。
これはケノンに限った話ではなく、全ての家庭用脱毛器に言えることです。

猫の髭
流石にこの髭は難しい?

髭を本当になんとかしたいのなら、脱毛サロンに行きましょう。
一年間サロンに通って、40万円くらいかかるけどね。

陰部は脱毛できるけど、敏感な場所なので少々危ない。
小型カートリッジで出力を絞って行いましょう。





☆ケノンを安く買う方法
この記事は明らかにステマですが、ケノンの実用性は圧倒的です。
楽天家電の第一位は伊達じゃない。
一家に一台配置を義務付けてもいいくらい。

・痛くない
・照射範囲が広い
・長く使える

しかしながら、いかんせん価格が高い
どこで買っても7万円ちょっとします。
一般の量販店での取り扱いがなく、エムロックと楽天の独占販売なので、
値段が下がらないのです。

ヤフオク等で中古を買う方法もありますが、故障品やカートリッジ切れを
押し付けられても困る。

エセ賢者は泣く泣く定価で買ったのですが、よく調べたら
ポイントサイト経由で買うことができました。
ハピタス及びげん玉で高性能脱毛器「ケノン」を検索すれば、
広告がヒットします。

支払う金額は変わりませんが、以下の金額が返ってきますので、
安く買ったのと同じことになります。

ハピタス:6930円
げん玉:4042円


少しでも安く買いたいなら、ハピタスですね。
「欲しいけど高いな~」
と思っている人は、ポイントサイトを利用してみましょう。

ケノンのステマ記事のはずなのに、いつの間にかポイントサイトの
ステマになっている不思議。
エセ賢者は一体何を勧めたいんだよ・・・。

高い買い物ではありましたが、ケノンには一年以上本当にお世話になりました。
全然宣伝になっていない記事ですが、一応紹介することで、
エムロックへのお礼とさせて頂きたいと思います。

無駄毛の処理に困っているが、
脱毛サロンには行きたくない。

そんな貴方に脱毛器ケノン!

居酒屋の猫
※猫には使えません

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

脱毛メンズエステ

 おはようございます。ゲットマネーのアンケートでたまにメンズエステの案件がありますが初回無料?私の場合年齢的にも勇気のいるメンズエステ。一度裏口からでもはいってみたいものですが九州の田舎に住んでいるのでそもそも店舗の或る大都会の福岡市までいく億劫さを考えるとなかなかその気になりません。賢者さんの記事によると髭なら40万、金額的にもぶるってしまいます(笑)

BBクリームは使われたことありますか?

2014-05-05 08:04 | from 飲茶 | Edit

Re: 脱毛メンズエステ

>  おはようございます。ゲットマネーのアンケートでたまにメンズエステの案件がありますが初回無料?私の場合年齢的にも勇気のいるメンズエステ。一度裏口からでもはいってみたいものですが九州の田舎に住んでいるのでそもそも店舗の或る大都会の福岡市までいく億劫さを考えるとなかなかその気になりません。賢者さんの記事によると髭なら40万、金額的にもぶるってしまいます(笑)
>
> BBクリームは使われたことありますか?

クリームは使ったことがありません。

脱毛は一回では終わらないので、初回無料で永久脱毛はできません。
人体には毛周期があるため、完全な脱毛には一年以上通い続けなければなりません。
毎月の交通費を考えると40万円超えるかも。

家庭用脱毛機の利点は、通院が必要ないことです。
いつでも好きなときに脱毛できるって、素晴らしい。
あとは髭に対して効果が高ければ、言うことなしなのですが。

2014-05-05 08:25 | from 幸福賢者

ケノンをハピタスで買えばお金が返ってくるなんて知りませんでした。
いい情報を教えてもらってありがとうございます。

2014-06-06 13:22 | from たじりん

Re: タイトルなし

> ケノンをハピタスで買えばお金が返ってくるなんて知りませんでした。
> いい情報を教えてもらってありがとうございます。

私も買ってから気付きました。
ケノンに限らず、ハピタスを経由するとだいたいのものが
安く買えますので、ぜひ活用しましょう!

2014-06-06 19:32 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/298-3574331b