資金倍増? 海外FXボーナス自滅法! - 貴方を幸福にするFXブログ

資金倍増? 海外FXボーナス自滅法!

札束

今回は、日本の業者では絶対にできないFXの裏技についてお話します。
うまくいけば、数日で資金を何倍にもできる恐ろしい方法です。

海外業者を複数利用することもあり、本当にうまくいくか確証はありません。
使えるかどうかは、ご自分で判断してください。

海外FXには次のような利点があります。
①高レバレッジ 50~2000倍
ボーナスシステム
③スワップフリー口座

詳しくは海外FXの利点と欠点を参照

今回は、②のボーナスシステムを利用します。
海外業者には、ボーナスという制度があるのですが、
日本人にはあまり知られていません。
ボーナスには、大きく分けて、次の5つがあります。

①口座開設ボーナス
申し込みが完了して口座開設が完了するともらえるボーナス

③初回入金ボーナス
初回入金額に対して、たとえば50%をプラスで入金されるボーナス

③追加入金ボーナス
追加入金額に対して、たとえば30%をプラスで入金されるボーナス

④初回取引ボーナス
初回取引に対して、支払われるボーナス。いわゆる、キャッシュバック。

⑤証拠金ボーナス
証拠金で利用していない金額に対して、金利がつくボーナス
ようするに、預金を兼ねている。

⑥再挑戦ボーナス
損失が出た後に入金すると、損失分を補填してくれるボーナス
まだ搾り取るつもりか。

①~⑥のおかげで、本来の入金額より大きな取引ができるわけですね。
今回の投資法は、これを、特に①を悪用します。

☆必要なもの
①入金ボーナスの大きい業者 2つ
 ※ボーナスが証拠金維持率に反映されること
例)
・XEMarkets※時々100%ボーナスやってます
・InstaForex
・IronFX
・Etoro

キャッシュバックがないと、スプレッドが辛くなるので、
必ず、次のいずれかから開設してください。
FXRoyalCashBack ※世界一リベートの高いサイト

キャッシュバックフォレックス

ファイナルキャッシュバック


②クレジットカード 残高が多いほど良い
 ※手間はかかるが、海外送金でも可

勘の良い方は、もうお分かりかと思います。
二つの業者に入金して、両建てし、片方の口座をロスカットさせます。

☆手順
ファイナルキャッシュバック
を経由して、海外FXの口座を複数開設する。

②そのうち、2社に100万ずつ入金する。
どちらも入金ボーナスが50%だとすると、
業者A 100+(50)万円
業者B 100+(50)万円

③数日で口座が飛ぶ程度に、両建てポジションを取る。
業者A ドル円を50枚ロング
業者B ドル円を50枚ショート

④それぞれ口座がゼロになるor倍になるレートで指値と逆指値を入れる。
ドル円100円でスタートした場合
業者A ドル円 指値103円、逆指値97円
業者B ドル円 指値97円、逆指値103円
※実際はゼロになる前に強制ロスカットされるので、それに合わせて指値を変更する

⑤どちらかの口座が飛ぶまで、ほうっておく。

⑥片方の口座がゼロ近くなるが、片方は倍近くになっている。
業者A 100+(50)+150=250+(50)万円
業者B 0万円

⑦このまま250万円を引き出せば、多分ボーナスは出金できないが、
50万円増えたことになる。
※出金条件次第では、ボーナスも出金できる場合あり

⑧さらに儲けたければ、資金の半分を別の業者に入れて、繰り返す。
業者Bの追加入金ボーナスや、再挑戦ボーナスが高い場合は、
そのまま業者Bで続けても良い。

⑨繰り返す度に、資金が増えていく。

だいたいですが、こんな感じです。
スプレッドで損が出ますが、キャッシュバックで埋めましょう。
両建てなので為替リスクがなく、凄い勢いで資金が増加します。

一方の業者ではただの負け犬、一方の業者では大勝ちに見えるだけなので、
余程派手にやらない限りはバレることもないでしょう。

問題は、「きちんと出金できるか」
業者によっては、出金を意図的に遅らせる等の場合があります。

以下のサイトやクチコミで業者をよく調べ、できるだけ信頼のおける業者を選びましょう。
とりあえず口座開設だけしてみて、感じが悪かったら入金しないのもいいです。
入金さえしなければ、損はないわけですし。

キャッシュバックサイトに名前が載ってない業者は止めたほうが賢明。
ファイナルキャッシュバックには、口座開設マニュアルもありますので、ぜひご利用ください。

☆業者選びのポイント
①金融免許
②日本語サポート
③信託保全の有無

FXRoyalCashBack ※世界一リベートの高いサイト

キャッシュバックフォレックス

ファイナルキャッシュバック 世界一顧客数の多いサイト


貴方が経済的にも、精神的にも、豊かでありますように。
札束
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

おはようございます。お邪魔致します。
良いですね!ボーナス自滅法。できそうですね。
補足させていただくと、XEMarketsの場合1度でも出金した事がある方は初回ボーナスが削除され、追加入金しても追加ボーナスはもらえません。従って、勝った業者から資金移動して繰り返すという方法は出来ない様です。IronFXも同様です。eToroは解りません。(eToroはボーナス自体出金出来るかも・・・調査中)
ただし、1回限りでのボーナス自滅法は可能の様です。
*現段階では憶測
私もこの方法で実践出来る様に準備しています。
所でこの方法実践されたのでしょうか?

2013-10-17 10:48 | from TeamJunTrader

Re: No title

TeamJunTrader様

コメントありがとうございます。
何度か口座を自滅させていますが、逆指値のズレやら両替手数料やら、
色々問題が出ますね。
業者によってボーナスの定義が違うことがあるので、ご注意ください。

2013-10-17 19:30 | from 幸福賢者

No title

2つの業者を使って出金は、1回でボーナスが無くなるということですね。・・ってことは、出金は、1つだけの業者で常に負ける方を作ればいいと思います。負けの業者だと次の入金にも50%ボーナスを付けてくれます。

2013-10-20 12:58 | from いいの

Re: No title

いいの様

大抵の業者は出金するとボーナスが削除されるので、そうなります。
しかし、レートというのはどちらに動くかわからない(わかるなら両建てする必要がない)
ので、常に負ける方を作ることが不可能です。
臨機応変にいきましょう。

2013-10-20 13:06 | from 幸福賢者

No title

お早いお返事ありがとうございます。
例えば1万ロングして もう片方で1万ショートします。
ショート側をまける方と決めて 円安になります。
50銭円安になった場合にさらにロングに1万、ショートに1万とやるとちょっと下がればショート側が損切りされますね。

2013-10-20 14:22 | from いいの

No title

ちょっと間違えました。最後は、ちょっと上がればです(笑

2013-10-20 14:24 | from いいの

Re: No title

いいの様

確かにそうですが、下がったり、動かない場合も考えないといけませんね。
短期間で1円上下したり、スプレッドが広がって、両方壊滅する場合もあります。
いくつかの場合を考え、損しないようにストップ、リミットを設定しましょう。

2013-10-20 15:28 | from 幸福賢者

No title

すみませんでした。ちょっとわけわかんないこと書いていました(笑
A、Bに最初1万円入金します。Aでロング3万。Bでショート3万
そうするとどちらかカットされます。円安になってBがカットされると
Aは、Bのボーナス分と円安分がプラスでBは、0円です。
そしてまたBに1万入金でA,B同じにやりますね。
この時Aが2回目も残る確率が高くなりますよね。まかり間違ってBになっても
今度は、よほどのことが無い限りBだけ残りますね。出金は、よほどAの口座が多くなった時です。
こうして半年ぐらいは、出金しないでAばっかり勝たせられますね。

2013-10-20 16:01 | from いいの

Re: No title

いいの様

なるほど、そういうことですか。
Aを出金せずに続ける資金があるなら、最初から全額入れて、
一回で終わらせたほうがいいような。
他にもアイデアがありましたら、また教えてください。

2013-10-20 17:54 | from 幸福賢者

No title

たしかに資金があれば・・・ですね(笑
だけど、1つだけ勝たせることが出来ますので
資金が切れたら半分ぐらい出金してもいいですね。
もちろんそこの口座は、ボーナス無くなりますけど。
そしてそこの口座が常に勝てるようにしながら
他の業者のボーナスをもらうみたいな感じですね

2013-10-21 05:55 | from いいの

このブログは生々しくって大好き

これは目からウロコですがゼロになるまでの日数によってはスワップのマイナス分は負担になりそうですね
しかしこれは使えますね

2014-01-04 03:09 | from nao | Edit

Re: このブログは生々しくって大好き

nao様

生々しいかなぁ?
スワップは両建てなので、そんなに負担にはならないかと。
買いスワップの高いほうで買い、低いほうで売れば、プラスになることも。

2014-01-04 08:13 | from 幸福賢者

No title

最近続々と海外業者が日本人拒否していてつらいですね
XMとIronで自滅作戦 出来ると思ってIron60%ボーナス上限の3000USDで実行しようとXMに開設して100万入金(ボーナス30%)したのにIronに拒否されました~
悔しいです
大手で信用の高い業者からどんどん日本撤退なので怪しげな業者でしか出来ないとなってきたので
リアルにフィリピンに住所作ろうかと思ってます

2014-02-20 12:53 | from nao

Re: No title

nao様

日本の金融庁が仕事を頑張りすぎて、大変ですね。
新規受入を中止しても、あらかじめ開設しておけば使える場合が多いので、
良い業者は早めに開設することをお勧めします。

2014-02-20 19:28 | from 幸福賢者

No title

コメントありがとうございます
実は元々ironは以前に口座を持っておりまして、先月ウエルカムボーナス60%開始したころにカスタマーにチャットで聞いたところ、新規の口座開設希望者は不可だが元々持っているなら別口座開設してウエルカムボーナス受け取れますと聞いていたのですが、数日前に口座作ろうとしたところ、元々口座を持っている者も締め出しを開始したとの事でした
日本在住FXトレーダーにとってはやりづらい時代になりましたね

フィリピンなら20000USD外貨預金すれば割りと容易に住所、永住ビザ持てるらしいので今回の海外FXボーナス自滅法の軍資金(XMへの100万とIronへの100万)をこれに当ててビザ(フィリピン住所)取得するつもりです

2014-02-20 21:09 | from nao

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-13 12:17 | from -

Re: No title

> 余程頭の悪い人で無い限り、
> 誰でも知っている様な事をなぜ記事にするのですか?
> 自己満足ですか?

誰でも知っているようなことなら、何も問題ないでしょう。
後ろめたいことがなければ、堂々としていればいいだけのことです。
自己満足に対してクレームとは、暇な人ですね。

2015-03-13 18:15 | from 幸福賢者

No title

>誰でも知っているようなことなら、何も問題ないでしょう。
後ろめたいことがなければ、堂々としていればいいだけのことです。
自己満足に対してクレームとは
。。。誰でも知っているようなことかはぁ人によって違う伝えて何が悪いのか?さっぱりわからぁ~ん。。。???

2015-03-13 19:41 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

XMの規約

外部(他のブローカーで保有の取引口座を用いて)で両建てすることにより、口座開設ボーナスの公正な規則を乱用しているとXMが疑う場合には、XMは顧客の同意なしに、顧客の取引口座または利益を得た両建てを行った口座から、与えられたボーナスを即座に無効にする権利を有します。

2015-03-16 13:10 | from きのこ | Edit

Re: XMの規約

> 外部(他のブローカーで保有の取引口座を用いて)で両建てすることにより、口座開設ボーナスの公正な規則を乱用しているとXMが疑う場合には、XMは顧客の同意なしに、顧客の取引口座または利益を得た両建てを行った口座から、与えられたボーナスを即座に無効にする権利を有します。

どうやって両建てを知るのかはわかりませんが、
ブローカーとしてはそう記載するしかないのでしょう。
下手に嫌疑をかけられないよう、気を付けていきましょう。

2015-03-16 19:12 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/30-26e1e6b9