宇宙人は実在する(断言) - 貴方を幸福にするFXブログ

宇宙人は実在する(断言)

聞いてください!
エセ賢者はついにUFOを目撃しました!

見間違えなんかじゃありません。
100%本物です。

写真だってありますよ!







ホラ!









やきそばUFO



お前は何を言っているんだ

ごめんなさい。
生卵を投げるのはやめてください。
ほんの出来心だったんです。

・・・さて。
お約束のボケはともかく、統計的に考えると宇宙人の存在はほぼ確実です。
いくら胡散臭いオカルトと言われても、いるものはいるのです。
試しに計算してみましょう。

私達の住む銀河系には、約1000億の恒星があります。
その恒星のうち、0,1%に生命が存在するとした場合、

宇宙人のいる星の数
=1000億×0.1%
=100,000,000(1億)

となります。
適当に計算しただけですが、銀河系だけで1億もの宇宙人が存在することがわかります。

実際の宇宙はもっと広大であり、1000億の銀河が犇めき合っています。
そう考えると地球外生命体なんてものは腐るほどいて、ウルトラマンなんか珍しくもなんともない。
宇宙に地球人類以外の知的生命体がいるのは、もはや常識といっていい。

それなのに、実際に宇宙人に会ったことのある人は殆どいません。
UFOやUMAの報告はあっても、その殆どが見間違いや悪戯であり、信憑性のある話は皆無です。

これだけカメラ付携帯が普及したというのに、UFO写真は減るばかり。
かの矢追純一ですら、宇宙人に会ったことはありません。

宇宙人を否定するディオ

そんなに宇宙人がありふれているのなら、どうして私達の前に姿を現さないのでしょうか?
エセ賢者や鳩山由紀夫のように、巧妙な擬態をして人類を欺いているのでしょうか?
それにしたって、もう少し目撃談があってよさそうなものですが・・・。

鳩山宇宙人

実をいうと、地球外生命体がこの地球に来ることは理論的にほぼ不可能です。
なぜかというと、あまりにも大きな距離があるからです。

銀河系の半径は約5万光年。
中心から端まで行くのには、光の速さでも5万年もかかります。
地球と太陽の距離はたったの0.00001581光年なので、宇宙がどれだけ広大か想像できるでしょうか。

仮に100光年先に地球と同じような惑星があり、光の1/10の速さで移動できる亜光速船があったとしても、片道1000年もかかってしまいます。
移動だけで寿命が簡単に尽きてしまいますね。

実際の星々はもっとまばらであり、現在の最先端技術を駆使しても光速の1%の速度も出せません。
生命体が存在する星を見つけるには、最低でも万年単位の時間がかかると思っていいでしょう。
地球人が宇宙人の下へ到達することも、宇宙人が地球に来ることも、まず有り得ないのです。

エセ賢者が母星に帰るのも、絶望的ですね。
ハルヒさんも、さぞがっかりするでしょう。

精神科に行きなさい

もちろん、通常の移動手段ではなく、瞬間移動を用いることは可能です。
しかし、その場合は空間を操作するなり、ワームホールを拡大するなり、精神を飛ばして肉体を再構築するといった超常的な手段が必要になります。
それができる者がいるとすれば、それは既に宇宙人ではなく、神魔の類でしょう。

何百光年も離れた場所から地球を訪れるのは、いくら優れた科学技術があっても難しいこと。
そこまでして地球に来て、ミステリーサークルを作る宇宙人は、一体何が目的なのでしょうね。

今現在の太陽系に地球外生命体が存在する可能性は極めて低い。
金星は灼熱の地獄で、極寒の砂漠。
大気のない水星や月、気体の木星・土星はいわずもがな。

限りなく長い時間をかければ生命の存在する惑星同士が接近する機会もあるのでしょうが、少なくとも貴方の生きている間にそれが成ることはないと思われます。

それなのに、多くの地球人は宇宙人の来訪に期待を寄せています。
米軍の秘密兵器を未確認飛行物体と呼び、家畜の変死をキャトルミューティレーションと名づけて、自分の狭い常識からはみ出た現状を宇宙人に押し付けています。
カップ焼きそばや無人契約機を指し示して、宇宙船と言い張るアホもいますね。
(エセ賢者のことかー!)

袋小路に陥ったとき、人は外部へ助けを求めるもの。
その気持ちは私にもよくわかります。

けれど、国家を超え、地球上の隅々まで広がった人類には、もうこれ以上の隣人を探す余力がありません。
この星の問題は、ここに生きる我々が手を取り合って、乗り越えていくしかないのです。

隣国と仲良くすることもできずに、何が国際社会でしょうか?
遥か遠くの惑星に電波を送るよりも、ジェット機で数時間の他国と手を結ぶほうがずっと建設的ではありませんか。

現実をないがしろにして、どうして宇宙に願いをかけるのでしょうか?
望遠鏡を覗き込む暇があるのなら、貴方の会社の帳簿を覗いたほうが、よっぽど大きな利益に繋がるのではありませんか。

宇宙はロマンの塊ですが、地球に住む私達はまず地上のことを成さねばなりません。
星空の彼方にある憧れよりも、今そこにいる隣人を大切にしてください。

宇宙人と原発
宇宙人に諭される前に、自分で気付かなければいけないのかも。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-21 20:30 | from -

Re: 宇宙ぅじぃ~ん~。。。

> ぅ~ん頭傾く。。。悩。。。私も実際見た事無いので、、、存在するかわぁ、、、創造ですが、、、重い口開いてぇ。。。60%宇宙人が存在する。40%は宇宙動物と宇宙生物や宇宙虫がいる。。。
> かなぁ~。。。宇宙人しか居ないとはぁ~???悩限らないかもね。、、、話変わるけど、、、無罪主張を翻した元会社員の片山祐輔被告。。。通称。。。アンちゃ~ん!。。。ニコニコ動顔でした。あの人デブイくいだおれ太郎やなぁ~でもパソコンでの操作で他人のパソコン遠隔するとは、、、、頭かしこいねぇ。かしこなりすぎて、私と同じ病バーカーになったのかな?

前に宇宙人を探していたら、「鏡を見ろ」と言われました。
やっぱりばれてたか。

遠隔操作ウィルスについてはよく知りませんが、
警察も弁護士もアテにならないのはよくわかりました。
司法と政治に関わる人ほど信頼がおけないのはなぜでしょうか?

2014-05-21 22:06 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-22 08:06 | from -

Re: No title

> コメントを入力ください    おはようござんすぅ。
> >遠隔操作ウィルスについてはよく知りませんが、
> 警察も弁護士もアテにならないのはよくわかりました。
> 司法と政治に関わる人ほど信頼がおけないのはなぜでしょうか?
> 警察。弁護士。司法。政治。も私も。いろんな会社に勤めてる方々も、、、会社の株が落ちても(自分の株は落とさず!)。。。ですよ。笑。だれでもぉ~自分がぁ~-かわいいぃんや~ぁん?。。。遠隔操作ウィルスについてなのですが、、、幸福賢者も私も、御互い遠隔操作ウィルス問題が有るがゆえにぃ取引リスクを高く考えて自己管理しましょう。。。

自分は可愛いが、猫はもっと可愛い。
てなわけで、私は猫が安らかに暮らせる世界を目指して
権力と戦っていこうと思います。

2014-05-22 22:08 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-23 06:58 | from -

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/316-e918ae9c