FXとバイナリーオプションの客観的データ分析比較 - 貴方を幸福にするFXブログ

FXとバイナリーオプションの客観的データ分析比較

蛙と一致
似てるなぁ。

FXバイナリーオプションを比較している興味深い記事があったので、紹介しておきます。

☆『FX』vs『バイナリーオプション』トレーダーのデータ分析比較
※フォレックス・マグネイトより転載

FXのリードは、バイナリーオプションのリードよりコンバージョンが低かった。
FXトレーダーのライフタイム・バリューが高い一方、バイナリーオプションブローカーは、高いコンバージョンレート、取引頻度の高さを享受し、入金額上位10%の僅かなVIPトレーダーにあまり依存していない。

☆分析結果
①コンバージョン率(登録から初回入金)
バイナリーオプショントレーダーのコンバージョン率は、FXトレーダーよりも34%高い。

②2回目の入金率
初回入金を行ったFXトレーダーは、バイナリーオプショントレーダーよりも2回目の入金をする率が14%高い。
(FXトレーダー39%、バイナリーオプショントレーダー34%)

③取引頻度
バイナリーオプションのアクティブトレーダーは、FXトレーダーよりも取引頻度が30%高い。
(バイナリーオプショントレーダー、平均3.3日に一回の取引に対し、FXトレーダーは4.3日に一回)

④残存率
FXトレーダーは初回入金後6ヵ月間アクティブトレーダーでいる率は、バイナリーオプショントレーダーよりも154%高い。

⑤顧客ライフタイムバリュー
FXトレーダーのライフタイムバリューは、バイナリーオプショントレーダーより11%高い。
この結果は、顧客のポテンシャルを最もよく示している。

⑥VIP顧客の割合
FXトレーダーの預金額上位10%の総預金額に対するシェア(80%)は、バイナリーオプショントレーダーのそのシェア(62%)よりも29%高い。

このFXとバイナリーの違いは驚くべき事ではなく、バイナリーオプションはビギナートレーダーにとって入りやすいフィールドである事から、デモトレーダーからリアルトレーダーへのコンバージョン率が高いという結果も理にかなう。
FXトレーダーは、その習得の難しさや時間がかかる


FXとバイナリーオプションは同じ為替チャートを使った取引ですが、トレーダーの性質は結構違うようです。
原文そのままだと理解し辛いので、まとめてみましょう。

①BOのほうが実際に入金して取引に至る割合が大きい

②FXのほうが追加入金を行う割合が大きい

③BOのほうが取引頻度が高い

④FXのほうが長く続けている人が多い

⑤FXはVIP顧客が多い


☆FX
取引が複雑で、長期トレーダーが多い。
一部の顧客に資金が集中し、勝ち組と負け組みの格差が大きい。
追加入金率が高いってのは、多分含み損に耐えるためだろうな。

☆バイナリーオプション(BO)
取引が単純で、回転率が高い。
最短30秒で結果が出るので、取引頻度が高く、短期プレイヤーが多いのも納得。
プロスペクト理論が働きにくく、相場のボラに左右されないのが大きい。
確実に損失が限定されるので、損切りできない素人はBOのほうがいいのかもしれません。

BOといえばGMOクリック証券やみんなのバイナリーが主流でしたが、近年の規制でほとんど使い物にならなくなりました。
2時間後のレートなんかわかるかいな。
チャレンジする人は30秒~1分の期間で予想できる海外BO業者のほうがいいでしょう。
以下の業者は100%ボーナスありです。

スマートオプション

※当ブログから口座開設した場合、通常よりボーナスが50%増しになります

オプションビット


FX、BO、CFD、株式等、先物取引はどれも同じように思えますが、実際に分析してみると意外と差異が出てくるようです。
それぞれ敷居の高さが違って、トレーダーの性格も異なるのでしょうね。
一つの取引に拘るのではなく視野を広げて、何が一番自分に合った方法なのか考えてみるべきなのかもしれません。

☆合わせて読みたい記事:
・バイナリーオプションは簡単

バイナリーオプションの必勝法はこちら



関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

コメントを入力ください>BOといえばGMOクリック証券やみんなのバイナリーが主流でしたが、近年の規制でほとんど使い物にならなくなりました。
>2時間後のレートなんかわかるかいな。
その通り。面白くも無いし、ヤリガイが無い。幸福賢者さん本当に勉強になります。

2014-06-14 21:04 | from | Edit

No title

コメントを入力ください
そもそも近年の規制条件が、証券会社の操作条件側に適しているぅ!。。。笑。自分で自分の首絞めてどうするのやらぁ???笑。

2014-06-14 21:15 | from | Edit

No title

コメントを入力ください
証券会社の操作条件側に適しているぅ!。。。投資家を鴨にするのが仕事。しかしバレバレの網ではぁ~鯉すらぁ~寄らずぅ。。。かなぁ~。

2014-06-14 22:14 | from | Edit

No title

コメントを入力ください幸福賢者さん私の仕事で結ういつのパートナーにFXをするように指導中です。本人が金が少ないためやむ終えずマネ~パ~トナ~ズの100えんNANOで初めてなので小額と考えパンフレット渡しました。あとは本人のやる気があるかないか待っていますが。よき提案があるならたびたび申し訳ないですが、教えてください

2014-06-14 23:10 | from | Edit

Re: No title

> 幸福賢者さん私の仕事で結ういつのパートナーにFXをするように指導中です。本人が金が少ないためやむ終えずマネ~パ~トナ~ズの100えんNANOで初めてなので小額と考えパンフレット渡しました。あとは本人のやる気があるかないか待っていますが。よき提案があるならたびたび申し訳ないですが、教えてください

正直SBIの一円単位かデモトレードから始めたほうがいいかと。
それで肌に合わないなら、止めればよし。
デモ以外ならあまり無茶な取引をしないように気を付けてください。

2014-06-14 23:36 | from 幸福賢者

No title

コメントを入力ください幸福賢者さん有難うございます。さっそくデモもすすめて見ます。がぁ~こいつばかりはぁ~本人のやる気も必要なため、、、私も悩中。。。

2014-06-15 20:37 | from | Edit

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/343-7ca1a0a9