ダイナミックトレードのリスクフリーアカウントは本当? - 貴方を幸福にするFXブログ

ダイナミックトレードのリスクフリーアカウントは本当?

和田明子の体
まごうことなき本物の肉体美である。

ダイナミックトレードの紹介記事で、散々怪しいとまくしたてたところ、なんと業者自身からコメントがありました。
しかも一番怪しいと述べたリスクフリー口座の利用規約まで送ってきました。

どうやら当ブログの疑いを、なんとしてでも晴らしたいらしい。
わざわざ日本語の規約まで用意するあたり、本気みたいです。

信じる信じないは各人に任せるとして、内容を見てみましょう。

☆ダイナミックトレード

☆リスクフリー口座利用規約
※原文そのまま

総則
1. 本利用規約はお客様がリスクフリー口座(以下「FTD5オファー」)の利用に関して定めるものです。
DynamicTrade http://jp.dynamictrade.eu/ (以下弊社)の下ご利用条件を満たすお客様のFX及びコモディティの初回5取引で発生した損失カバーの特典がご利用いただけます。
2. FTD5オファーをご利用いただくためには、本規約に同意いただく必要がございます。FTD5オファー利用時点で無条件で規約を読みご理解いただいたものと見做され、DynamicTradeの利用規約に法的に拘束されることを了承するものとします。
3. 弊社はFTD5 オファーについて予告無く本規約の変更、停止、制限を行う権限を有するものとします。
4. お客様にはDynamicTradeのホームページを通じて定期的に同意いただいた規約及びサービスを再確認されることを推奨いたします。

Conditions of Eligibility
5. FTD5オファーは2014/01/01から2015/01/01まで有効です
6. FTD5オファーは以下のお客様にご利用いただけます
a. 弊社で新規で口座を開設されたお客様
b. 弊社で既に口座を開設されていないお客様
c. 弊社のお客様となっていただける条件を満たすお客様; また
d. 顧客として承認されるお客様
7. FTDオファーはUSD$/€200.00 (200米ドル/ユーロ)以上の一時入金により有効となります。
8. FTDオファーはプラットフォームPROfitでのみご利用いただけます
9. 詐欺行為、複数もしくは不正な申請については不受理となります。
また、本規約違反及び不遵守での申請は不受理となります
10. 初回5ポジションのみ損失のカバーが行われます
11. 初回リスクフリー取引を行う時点でhttp://www.dynamictrade.eu/Documents/DynamicTrade-Terms-and-Conditions/ に記載される弊社のサービス利用規約について十分に理解し承諾したものと看做されます
FTD5オファー
12. 初回5取引において発生した損失は取引口座に返金されます
13. 初回5取引において発生した利益はお客様に帰属します
14. 最低ポジションは4,000基本通貨で上限は10,000(壱万)基本通貨上限としたエクスポージャに匹敵するものとします
15. 前述14項に記載された内容よりもエクスポージャが大きくなる場合、弊社は14項に述べられたポジションに修正する権限を有します
16. 初回5ポジションはポジションを開いてから2日以内にクローズしてください。ポジションのクローズを失念した場合、関連するポジションはシステムで自動的に48時間後の夜中24:00(GMT)にクローズされます
Withdrawal
出金
17. 初回5リスクフリー取引での損失はお客様の口座に返金され、お客様によって出金が可能です

一般条件
18. FTD5オファーがいかなる手段でも悪用された場合、(例えばリスク回避のための利用など)弊社は関連するボーナスの解除及び/もしくは取引口座の停止を通告ナシに行う権利を有します。
19. FTDオファーに関する記載された全ての契約が必須でありかつ拘束力を有します。


長いわ!
5行以内にまとめてくれ!


自分は平気で長文を書くくせに、他人の長文には厳しいエセ賢者さんでした。
重要なところだけ抜き取ってまとめると、こんな感じかな。

・キャンペーン期間は2014/01/01~2015/01/01
・初回5取引のみ損失がカバーされ、出金も可能
・初回5取引の利益は問題なく口座に入る
・ポジションの大きさは4,000~10,000通貨
・初回5ポジションは2日以内に決済しなくてはいけない


キャンペーン期間は今年いっぱい。
一万通貨ずつ、合計5万通貨まで損失を気にせず取引できるが、決済は2日以内に行わなくてはいけない。
意外と普通ですね。

5枚あれば数万円の損益が出るのでお得なことはお得。
しかし、期間が二日ということはボラの高い時期を狙わないと薄利で終わってしまうかも。
他業者にない割の良いキャンペーンではありますが、おかしいというほどでもない。

ちなみに改めてダイナミックトレードの評判を調べてみましたが、出金拒否などの被害報告は一切見つからず。
今のところは、特に問題を起こしてはいないようです。
監視されていると困るので、一応謝っておきますか。(反省の色なし)

業者の良し悪しなんて、実際に見てみないとわからんものです。
気になる人はホームページを見てみてください。

⇒ダイナミックトレードを見たくない

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

長いか・・・長いですね・・・

フォローアップの内容を載せていただいていたのですね、ありがとうございます!

「長いわ!」に笑ってしまいました。
確かにその通りですね。
要約文を記載するようにいたします。

2014-08-14 17:30 | from 山下明子

Re: 長いか・・・長いですね・・・

> フォローアップの内容を載せていただいていたのですね、ありがとうございます!
>
> 「長いわ!」に笑ってしまいました。
> 確かにその通りですね。
> 要約文を記載するようにいたします。

フォローしようと思ったら、また文句だらけになってしまいました。
すみません。

2014-08-14 19:32 | from 幸福賢者

出金拒否

ダイナミックトレードで稼いだ人が全額出金しようとしたら拒否された様です。
イギリスでは一部でも口座に残してもらうよう仕向けるのは当たり前だそうです。
でもその方からしたら自分が頑張って稼いだお金なのに拒否されたと憤慨だったようです。
電話対応は国内ではあり得ないくらいマメで親切なイメージですが、信用できるかどうかは…。
客を逃さないように努力しているように思えますが他の業者と比べると、使いやすさ、プロフィットの操作、スマホアプリの立ち上がりの速度など不便さはたくさあります。日本の顧客がどのくらいいるのか知りたいところですね。
リスクフリーが済んだらメジャーなブローカーに変えたほうが無難だと思います。
まぁ、その時の出金もDTが納得できる理由を伝えないといけないとは思いますが。
あと書類にもサインして送り返さないといけないです。
私は海外口座を開設したのはここが初めてだったので、こんなものなのかという感想でしたが、他のブローカー利用してる方からそんな面倒な事を何故しないといけないのか怪訝に思われました。
参考になればと思います。

2015-07-26 22:20 | from 小山

Re: 出金拒否

> ダイナミックトレードで稼いだ人が全額出金しようとしたら拒否された様です。
> イギリスでは一部でも口座に残してもらうよう仕向けるのは当たり前だそうです。
> でもその方からしたら自分が頑張って稼いだお金なのに拒否されたと憤慨だったようです。
> 電話対応は国内ではあり得ないくらいマメで親切なイメージですが、信用できるかどうかは…。
> 客を逃さないように努力しているように思えますが他の業者と比べると、使いやすさ、プロフィットの操作、スマホアプリの立ち上がりの速度など不便さはたくさあります。日本の顧客がどのくらいいるのか知りたいところですね。
> リスクフリーが済んだらメジャーなブローカーに変えたほうが無難だと思います。
> まぁ、その時の出金もDTが納得できる理由を伝えないといけないとは思いますが。
> あと書類にもサインして送り返さないといけないです。
> 私は海外口座を開設したのはここが初めてだったので、こんなものなのかという感想でしたが、他のブローカー利用してる方からそんな面倒な事を何故しないといけないのか怪訝に思われました。
> 参考になればと思います。

貴重な情報ありがとうございます。
一部でも残して欲しいと言われたということは、
相当な金額を入れていたのでしょうか?
やはり一つの口座に入れる資金は少なめにしたほうが
よさそうですね。

2015-07-27 20:30 | from 幸福賢者

出金拒否について

ダイナミックトレードの山下と申します。
まずは、弊社サービスについて内容の如何に関わらずコメントありがとうございます。

ここは非常に悩ましいところで、近々の指標発表や新しいサービスをご紹介してよりお取引を充実したものにしていただきたいという担当者のアプローチが出金拒否という受け取り方をされる方と、そのチャンスに乗ってやってみようと思われる方がいらっしゃり、非常に危ういラインであることを認識しております。

こちらについては担当者に改めてご紹介は短時間に、お客様がその時点でそれに興味が無い場合には即出金手続きに入るように指導をしております。

また、お客様から直接そのようなお声がある場合、もしくはご紹介いただいた方伝にご連絡を頂いた場合にも即状況を確認し出金をしております。

現状では出金ができず、資金が口座に残ったままというかたはいらっしゃらないと確認しておりますが、こちらをご覧になっている方で不安のある方もしくは上記のような経験をされた方は是非弊社カスタマーサービスまでご連絡をいただければと存じます。


改善点は多々あるかと思いますが、ご安心してお取引をいただけるよう今後もお客様のご意見を元に一層のサービス向上を目指してまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

2015-09-04 16:24 | from 山下明子

Re: 出金拒否について

> 改善点は多々あるかと思いますが、ご安心してお取引をいただけるよう今後もお客様のご意見を元に一層のサービス向上を目指してまいります。
>
> 貴重なご意見誠にありがとうございました。

業者のカスタマーサポート自身がコメントに返信するのは、初めて見ました。
多分、世界中のサイトを探しても、まずない事例だと思います。

中立の立場ゆえ証券会社の肩を持つことはありませんが、
一層のサービス向上を期待しております。

2015-09-04 19:56 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/359-a37d9d1d