当ブログの紹介スタンスについて - 貴方を幸福にするFXブログ

当ブログの紹介スタンスについて

鶏の共食い
差し出されたものは文句を言わず食べる。
それがマナー。

当ブログでは、気になったサイト・業者について継続的に紹介を行わせて頂いています。
広告等についても要望があれば随時掲載させて頂きますので、
遠慮なくお申し付けください。

ただし、基本的に辛口で言いたい放題です。
拍手喝采するようなことはなく、管理人の独断と偏見で分析・判断させて頂きますので、
ご了承ください。

興味を持った、あるいは社会に対する貢献度の高いブログ・サイト様は優先的に紹介させて頂いております。
気に障る点もあるかと思いますが、これも貴殿に対するアピール行為であるとお考えください。

☆お世話になっているブログサイト様一覧

なお、本サイトでは以下の行為を完全に許可しております。

・全記事へのリンク
・全記事へのコメント・トラックバック
・記事の引用・転載
・記事の完全コピー
・誹謗中傷


どんな形であれ皆様にご意見を頂き、有益な情報を万人にお届けすることができるのなら、
一切異存はありません。
ご賛同頂ける方は、サイトやツイッター等でご紹介をお願い致します。

拙いブログですが、今後も宜しくお願い致します。

感謝猫
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

ねえ、賢ボウ・・私のサイトって投資のカテゴリに
入ると思う?サブカルに行った方がいいかな?w

私ごときのサイトを紹介とは心底心配ですw
でもね、もっとイカれたコメント書いてよ!
まだまだふつうよ賢ボウ。

そういえば炎上仲間になろうと思ってたのに
炎上してないね。
これから夏だし、炎上の火でBBQでもやろう!

リンクの方々為になりそうな人ばかり。
確か誰かにメッセージを頂いたが一匹狼の
私はスルーしてしまいました。。ごめんなさい。
もう一回・・・オ・ネ・ガ・イ・・w


2014-07-01 13:19 | from Ryoko

Re: No title

> ねえ、賢ボウ・・私のサイトって投資のカテゴリに
> 入ると思う?サブカルに行った方がいいかな?w
>
> 私ごときのサイトを紹介とは心底心配ですw
> でもね、もっとイカれたコメント書いてよ!
> まだまだふつうよ賢ボウ。
>
> そういえば炎上仲間になろうと思ってたのに
> 炎上してないね。
> これから夏だし、炎上の火でBBQでもやろう!
>
> リンクの方々為になりそうな人ばかり。
> 確か誰かにメッセージを頂いたが一匹狼の
> 私はスルーしてしまいました。。ごめんなさい。
> もう一回・・・オ・ネ・ガ・イ・・w

あれだけボケても、まだ普通なのか・・・
変態の道は険しいな。

カテゴリに関係なく、姉さんのブログは姉さんらしいので、
このままでいいと思います。
そっちのブログのほうがノリの良いコメントが多くて、
正直羨ましかったり。

2014-07-01 18:11 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/360-9e2b0bc1