エロがある社会が健全な社会 ※エロ画像注意! - 貴方を幸福にするFXブログ

エロがある社会が健全な社会 ※エロ画像注意!

今回は特別に、エセ賢者の秘蔵のポルノ画像を放出しようと思います。
完全無修正でオールヌード!

かなり小さい子のあられもない姿が激写されていますので、
マニア以外の方はブラウザのバックボタンでお帰りください。



いいですか?


本当にヤバいエロビデオですよ。


戻るなら今のうちですよ?


・・・そんなに見たいんですか?


・・・貴方も好き者ですね。


よし、それではお見せしましょう。


至高のAVを、さあどうぞ!





おしゃぶり専科猫
エロすぎるやろ!


ロリ猫本
こんな幼子を! 鬼畜すぎる!


妖艶美少年猫
美少年まで毒牙にかけるのか!


魅惑の口元猫
実にいやらしいお口だな・・・


ザ肉球
な、なんという柔らかさ!



うーん、見事なAV連発でしたね。
余りにもエロすぎて、声も出ませんか?

「・・・って、やっぱり猫かよっ!」

セクシーアイドル猫

服着てないんだから、オールヌードとか当たり前だよ!
妙に勿体つけるから、どうせそんなことだと思ったよ!

期待した人はごめんなさい。

ハイエロ粒子がフルバーストしたエセ賢者の嗜好はマニアックすぎて、常人には理解が及ばないようです。
いつも賢者モードの癖に、猫が絡むと異常に興奮するから困る。

おやつ抜き3日間の極刑に処して反省させますので、どうかご容赦ください。

☆健全な社会とは何か
健全とは何ぞや。
笑わせるな。
違うとは言わせんぞ。
貴様は…いや貴様とて、エロい行為の産物だと言うことを。
自分達はエロを謳歌して年を重ねたんだろう。
なのに若者にはそれを見せず聞かせず蚊帳の外だ、偽善者らめが。
そこまで言うならエロをせずに子供を作ってみろ。
恋人とエロを抜きで付き合ってみせろ。

所詮、愛などエロの文学的表現に過ぎん。
正しくエロを育む事こそ、愛を育む事に他ならんのだ。
よく聞くがいい。
真の犯罪者とは自分を棚に上げて身勝手な倫理を押し付ける、貴様らのような不健全な輩のことだ。
不健全な中高年めが!


これは2014年春アニメ「健全ロボダイミダラー」最終回で、又吉長官が自衛隊に向かって叫んだ台詞です。
この言葉を聞いて、エセ賢者は久々にスカッとしました。

青少年が性に関心を持つことの何が不健全だというのか?
むしろ異性に興味を持つことが健全な成長の証拠であり、明るい家庭を持つ為の第一歩でしょう。

なんら性的な要素を持たないカーテンの揺らぎにすら妄想を膨らませるのが、微笑ましい青少年の姿ではないでしょうか?

カーテン

誰も口には出しませんが、人間の最も強い欲望は性欲です。
実社会ではいくら弾圧されようと、娯楽の世界では否定しようがないほどアダルトコンテンツが蔓延っています。

ネットを見れば、山のようにアダルト画像やビデオが見つかります。
多岐に渡るブログジャンルの中でも、最もアクセスを集めるのはエログことアダルトブログ
そのアクセス数は、他ジャンルなど相手にもなりません。

ゲームの世界でも、エロの力は圧倒的です。
全機種のコンシューマゲームを合計しても成人向けアダルトゲームの発売本数に適わないのですが、その事実に気付いている人は意外と少ない。

※これは男性器とは何の関係もない、ただの海洋生物です。
海の生き物

学術的研究によると、性交を禁じられた動物は他の個体に比べて凶暴化する傾向がある、ということがわかっています。
ボノボというチンパンジーの仲間は、人間と同じ正常位での交尾を行い、頻繁に触れ合うことで平和なコミュニティを維持しています。
他の猿と違い、ボノボ同士の闘争は殆ど発生しないといいます。

情動を抑圧された雄が、非行に走るのは私達人間だって同じこと。
生物としての本来の姿をないがしろにしては、正常な種の存続が行われるわけがないのです。

百年前の日本は、今よりずっと性におおらかでした。
「夜這い」が公然と行われ、10歳前後のウブな少年少女を、近所のおっちゃんおばちゃんが筆下し・水揚げしていました。

今の政治家やアグネス・チャンが聞けば力の限り罵ってくれるでしょうが、紛れもない事実です。
現代でもアフリカの奥地へ行けば、年頃のネーちゃんたちが乳丸出しで踊っています。
厳格すぎる聖女信仰は、西洋のキリスト教圏から押し付けられた洗脳に過ぎないのです。

もっとも先進国の場合、風俗産業の利権を維持するために、作為的に取り締まっているという側面が強いのですが。
風俗の利益より少子化のデメリットのほうがずっと大きいのですが、偉い人にはわからんのでしょうね。

都議会のセクハラヤジが、一体なんだと言うのか?
そんなしょうもないことに拘っているよりも、もっと考えるべきことが多々あるでしょう。

学生のときに
「不純異性交遊はやめろ!」
と弾圧され、青年になると
「まだ結婚しないのか?」
と罵られる社会は、どう考えても歪んでいる。

異性を求めるのは、動物として当然のこと。
それをひた隠しにし、弾圧する行為のほうが、ずっと不健全。

男性も女性もなく、不純も清純もなく、互いが歩み寄っていける社会が来ることを切に願っています。

手をつなぐ
差し出された手を跳ね除けるのは、ほんの一瞬ですむ。
けれど、繋いだ手はそう簡単にはほどけないものである。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

健全にからむ偽善心

人間は煩悩がない達観者を除き(いるんかいな?)、偽善者であり、智慧により偽善レベルを制御しているにすぎないと実感しています。なぜなら、私自身が偽善のかたまりであることに気づいてしまたからです。
偽善の中にも存在する善(数%かもしれませんが)に目を向け健やかすごしていきたいものです。悲しいかな偽善満々の私にはできませんが。(・・・・チ~~ン)

2014-07-05 09:35 | from ミスターワタナベ

Re: 健全にからむ偽善心

> 人間は煩悩がない達観者を除き(いるんかいな?)、偽善者であり、智慧により偽善レベルを制御しているにすぎないと実感しています。なぜなら、私自身が偽善のかたまりであることに気づいてしまたからです。
> 偽善の中にも存在する善(数%かもしれませんが)に目を向け健やかすごしていきたいものです。悲しいかな偽善満々の私にはできませんが。(・・・・チ~~ン)

やらない善より、やる偽善。
だから極悪人の私は、全力で偽善活動に取り組んでいるんですよ。

2014-07-05 10:53 | from 幸福賢者

No title

やあ賢ボウ!
そうか・・二丁目の人があんなにみんな
おだやかなのは変態を全開オープンにしてるからか。。
実際歌舞伎町と違ってほとんど物騒な話は聞かないです。
きっと狭いコミュニティなので村社会的なのりも
あるのでしょうがw

風○がなくなったら日本人も暴徒化するんだろうかねー
そういう意味ではエロは世界を救う!なので
もっとみんなおおっぴらにエロを謳歌した方が
いいよねw

2014-07-07 11:59 | from Ryoko

Re: No title

> やあ賢ボウ!
> そうか・・二丁目の人があんなにみんな
> おだやかなのは変態を全開オープンにしてるからか。。
> 実際歌舞伎町と違ってほとんど物騒な話は聞かないです。
> きっと狭いコミュニティなので村社会的なのりも
> あるのでしょうがw
>
> 風○がなくなったら日本人も暴徒化するんだろうかねー
> そういう意味ではエロは世界を救う!なので
> もっとみんなおおっぴらにエロを謳歌した方が
> いいよねw

そうだよ。
エロは世界を救うんだよ!
少なくともGDPには大きく貢献しているんだから、
もう少し認められてもいいと思います。

2014-07-07 15:33 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/365-ed69caaa