勝率100%のトレード教えます 幸福賢者の取引結果を初公開! - 貴方を幸福にするFXブログ

勝率100%のトレード教えます 幸福賢者の取引結果を初公開!

お金持ち

投資をしていることを人に話すと、必ず聞かれることがあります。
これを読んでいる貴方も、同じことを質問するでしょう。

「儲かってるの?」

まあ、そうですよね。
トレードの手法とか、メンタルの話とかはあまり重要ではなくて、
やっぱり勝敗が気になるものです。

このブログは本来、日々の勝ち負けを伝えるものではありませんが、
やはり気になる人はいるので、特別にお答えします。

「儲かってます!」

昔は色々ありましたが、最近の収支に限って言えば、明らかにプラスです。
むしろ、勝ちすぎて怖いくらい

言葉だけでは信用できないと思いますので、
取引成績をお見せします。

日時 取引通貨        損益
9/2 USD/JPY,AUD/USD +13600円
9/3 AUD/USD       +1600円
9/4 USD/JPY,AUD/USD +7100円
             合計 +22300円


少し利益額は小さいですが、勝率100%のパーフェクトビクトリー!
この三日間だけでなく、ここ数カ月はずっとこの状態が続いています。

理由はもちろん、勝てる手法を使っているから。
期待値が高い手法を使いさえすれば、誰でも簡単に稼げるのです。
貴方も一緒に稼ぎませんか?

このブログは、誰でも簡単に勝てる方法を無償で教えます。
メルアドの登録とか、入会とか、卑怯なことは言いません。
もちろん貴方にも、今すぐ教えてあげますよ。

今回使用したのは、この手法と、この手法です。
よく勉強してくださいね。
これで、貴方も勝率100%間違いなしです。

具体的な取引について教えてくれって?
確かに、
①エントリーポイント
②利確ポイント
③損切りポイント
④枚数
⑤ロング、ショート
⑥時間帯

などの条件がわからないと、再現は難しいですね。

では特別に、取引収支の内約をお見せしましょう!
勝率100%の投資法の正体とは、これだ!

日時 取引通貨                   損益
9/2 USD/JPY(同値決済),AUD/USD(両建て) 12000(ポイント)+1600(スワップ)
9/3 AUD/USD(両建て)              +1600(スワップ)
9/4 USD/JPY(同値決済),AUD/USD(両建て) 5500(ポイント)+)+1600(スワップ)
             合計 +22300円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?


「な・・・なんじゃこりゃーーーーーー!!!」
叫ぶ

まあ、怒らずに聞いてください。
実は一度も為替リスクを取っていないのです。
海外両建てで毎日スワップ(1600円)をもらい、
ハピタスで口座開設ポイントを貰っているだけです。
ちなみに、使ったのは外為ジャパン(12000ポイント)、GKFX(5500ポイント)です。
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ゲットマネー


だから、勝率100%なのですね。

がっかりしましたか?

もっと、画期的な方法があると思いましたか?

だとしたら、それは間違いです。
がっかりする必要なんて、ないんですから。
もう一度、収支を見てください。

日時 取引通貨        損益
9/2 USD/JPY,AUD/USD +13600円
9/3 AUD/USD       +1600円
9/4 USD/JPY,AUD/USD +7100円
             合計 +22300円


ちゃんと、利益が出ていますね
卑怯だろうが、乞食くさかろうが、確実に利益は出ているのですよ。
そこで得たお金は幻ですか?
一万円
そうではないでしょう。

「オマハの賢人」と呼ばれたウォーレン・バフェットのルールを知っていますか?

ルール その1:絶対に損をするな
ルール その2:絶対にルール1を忘れるな


損をしないこと。
それだけが、投資における絶対のルールなのです。
手段とか、目的とか、そんなものは関係ないのですね。

チャートを解析し、未来を予想するもよし。
情報を集め、ファンダメンタルズを読み解くもよし。
直感でエントリーして、運に任せるもよし。

真っ向から相場に挑む貴方は実に素敵です。
しかし、負けて破産したら、結果は同じなのです。
それはきっと、貴方に幸福を与えないでしょう。

だから伝えたいのです。
美学も倫理も捨てて、何が何でもトレードに勝て!、と。
この言葉を、どうか忘れないでください。

私はプロトレーダーという人間を何人も知っています。
彼らは、一般に考えられている偶像とは全くかけ離れた存在です。
というのも、彼らは、一般投資家のような情熱を持ち合わせていないのです。

ただ淡々と、決められたルールに従って、利確と損切りを繰り返すだけです。
勝っても喜びませんし、負けても悔しがりません。
利益が出る方法があるから、ただやっているだけなのです。

勝てば、官軍。
アービトラージだろうが、トレンドフォローだろうが、
とにかく勝てばいいのです。

全く、汚い言葉ですね。
反吐が出るくらい。
それでもなお、私達は勝たなくてはならないのです。
毎日汗水垂らして必死で稼いだ、お金を賭けているのですから。
全てを失えば、自分も家族も路頭に迷います。
トレードを選んだ以上、稼ぐしかないのです。

プロのような資金や才覚がない方には、私の手法を勧めます。
一攫千金にはなりませんが、より楽な方法で、着実に儲かります。
本物のトレーダーから見ればバカみたいな方法ですが、
それでも、必ず勝ちます。

覚えておいてください。
トレードには、成功というものがありません。
ただ、お金が増えるか減るか、それだけなのです。
楽しむのは貴方の自由ですが、本当の勝者は楽しんでなどいません。
善悪もなく、一番儲かる方法を淡々と行っているだけなのです。

勝ちたいと思うなら、戦争だと考えましょう。
後ろから撃つもよし。
捕虜を人質にするもよし。
戦争なのだから、誰も貴方を責めたりはしません。
偏見を捨てて、ただ数字だけを見れば、本当の勝利とは何か気づくでしょう。

まずは、お金を得てください。
自分と、一緒に暮らす家族のために。
それをどう使うか悩んだとき、また人間に戻ればいいのです。
家族にご馳走するもよし。
恋人の為に、服を買うもよし。
誰もいなければ、一緒に酒でも飲みましょう。

貴方がより豊かになることを願っています。

札束
貴方に無数の富が訪れますように。

<合わせて読みたい記事>
⇒アービトラージとは
⇒異業者両建てスワップアービトラージ
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

何が良く勉強しろだ
お前こそ一から勉強し直せなにもわかってねえど素人が

ごちゃごちゃ切り貼りの理屈じゃ勝てねえんだよ低脳ゴミ

勝ったとかいって利益にもなってねえしょぼい金を利益なんて言って載せるな
しねゴミ

画像もすべてだせえ
せんすなし
需要無し
うまってろゴミ

2014-04-07 04:38 | from 名も無き天才投資家 | Edit

Re: No title

> 何が良く勉強しろだ
> お前こそ一から勉強し直せなにもわかってねえど素人が
>
> ごちゃごちゃ切り貼りの理屈じゃ勝てねえんだよ低脳ゴミ
>
> 勝ったとかいって利益にもなってねえしょぼい金を利益なんて言って載せるな
> しねゴミ
>
> 画像もすべてだせえ
> せんすなし
> 需要無し
> うまってろゴミ

おお、ようやくこの画像のダサさをわかってくれる人が現れましたか!
世界一下手なトレーダーを自称する者としては、この意見は身に染みますね。
もっと勉強しようと思います。

またコメントくださいね。

2014-04-07 18:06 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/37-1a25d261