「FX革命DX」で年収四千万円? - 貴方を幸福にするFXブログ

「FX革命DX」で年収四千万円?

マッチョになりたい
思ってたのと、ちょっと違う。

FXの基本を忠実に学べる素晴らしい商材を見つけました!
その名はFX革命DX

いやはや、素晴らしい。
こんな酷い商材は久しぶりに見たぜ!

FX革命DX詳細
1.プロトレーダーFX-Jinとは(36分03秒)
2.なぜ、稼ぎやすいのか。FXの魅力とは(18分00秒)
3.FXではじめに覚えておくべき10大基礎用語(47分19秒)
4.利益の上げやすい証券会社の選び方(13分23秒)
5.FXの仕組みと注文方法(16分15秒)
6.チャートソフトを使った実際の注文方法マニュアル(10分55秒)
7.FXトレードの仕組みとチャート読み方(34分40秒)
8.様々なFXトレード手法とテクニカル指標(27分49秒)
9.実際にFXで取引をする(19分27秒)
10.FX革命DXトレードロジック(22分52秒)
11.FX革命DXトレードロジック〜簡易版マニュアル〜( 09分05秒)
12.FX革命DXロジック~ドル円4時間足での検証-(03分49秒)
13.FX革命DXロジック~ユーロドル日足での検証-(04分28秒)
14.FX革命DXロジック~ドル円日足での検証-(04分26秒)
15.FX革命DXロジック~ポンドドル4時間足での検証-(分秒)
16.FX革命DXロジック~ユーロドル1時間足での検証-(分秒)
17.勝率を引き上げる応用手法の公開(17分32秒)
18.FXで一生利益を上げ続け、経済的な自由を手に入れるトレーダーとは(24分15秒)


4,980円という価格にも関わらず、5時間22分というボリューム。
なんてお得な商品でしょうか?(棒読み)

自己紹介から始めて軽く二時間以上、FXの初歩の初歩から丁寧に教えてくれます。
FXの仕組み、レバレッジ、注文の方法等、全て動画付きで小学校の先生並に懇切丁寧に教えてくれるから凄い!

トレーダー歴だけは異様に長いエセ賢者には余りにも退屈な内容なので、ついつい眠ってしまうところでした。
プレーヤーの加速を使って2倍速で聴いていましたが、気が付いたら次の日になっていました。

まさかキングクリムゾン!?

動画は全てダウンロードできるので、そこだけは親切かもしれません。
可変速機能が使えなかったら、エセ賢者は最後まで聞く気力が続かなかったろうから。

今更トレール注文とかメタトレーダーの使い方とか説明されて、何の意味があるっちゅうねん。
本当に何も知らない人向けに編集されているので、超超超初心者には丁度良い教材かもね!
あまりにも超を付けすぎて、逆に凄い人に見えてきた・・・

2番目の動画でFXを賛美し、他の投資(株式など)を貶める発言があるのもいただけない。

・株式は銘柄がありすぎる
・FXは銘柄選定が必要なく、主要通貨ペアだけやればいい

と言っていますが、銘柄が多いのはデメリットではありません。
銘柄が多いのはそれだけチャンスが多いということです。
FXでもドルストだけやればよいとありますが、メジャーペアのほうが簡単とは言えません。
むしろマイナーな場所にこそ大きな収益機会があるのでないかと、エセ賢者は考えます。

この作者は他の投資を知らないか、あるいはFXを過大評価しすぎているような気がします。
商売人としては正しいが、客観的な説明をしているとはとても言えません。

☆トレードロジックが異様に単純
トレードロジック単純に「CCI」を利用した方法になります。
小学生でもわかるぐらい簡単な手法です。

MT4でCCIを出してエントリー、決済までを動画で教えてくれますが、別に連勝というわけでもなく、なぜ勝てるのかという説明が全く見当たりません。
要するにトレンドが出たらそれに乗っかって、トレンドがなかったら損切るだけです。

トレンドフォローであるためトレンド相場では勝てるでしょう。
アベノミクス相場やリーマンショック時に使えば、大きな利益が出たかもしれません。
「ユーロドルで数百pips獲得!」とか見ると、凄そうに見えなくもない。

しかし、2014年のレンジ相場ではボロ負けしているでしょう。
やたらトレール注文を推していますが、現在の値動きのない相場では自殺行為と同じです。
動画の検証時期が数年前に偏っていて、最近のものがないのも怪しい。
てゆーか過去検証ばかりで、リアルタイム売買してないでしょ。

そもそもチャートに任せて機械的に売買するなら、自動売買に任せればいいだけの話。
それを言っちゃおしまいですが。

FX-Jinさんはこの手法で年間4000万円を稼いでいるというが、果てしなく怪しい。
これで勝てるなら、今頃億万長者だらけのはずなんですが・・・。

さらに、8月7日(木)までの限定で購入者特典があるそうです。
なんでも期間内の購入で、

(1)「僕らはもっと自由になれる」3年で10億円稼いだ私の成功法則
(角川フォレスタ) [単行本]

(2)FX-Jinのトレードノート


の二大豪華プレゼントが特典として付くとか。
全く期待してないけどね。

基本的に嘘は書いてないし、本当にゼロから教えてくれるので、超初心者なら買ってみるのもいいでしょう。
はした金でFXの初歩を学べるなら、実際にトレードして損するよりかは安く付きます。

何より
「FX教材とはこの程度のものだ」
「他人には期待するだけ無駄である」

という相場の真理を誰よりも早く理解することができます。

それを考慮に入れれば、実に安い買い物だと思いますよ。

相場の真理を知りたい人は、ぜひFX革命DXを買ってください。
きっと人生の良い教訓になりますから。

魚

こんな素晴らしい商品を紹介してくれるなんて、エセ賢者さんは商人の鑑だなぁ。
これだけ絶賛してあげたんだから、訴えられたりしないよね? ね?

<合わせて読みたい記事>
⇒元手ゼロからリスクなしでFXを始める方法
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

コメントを入力ください。。。マクドも謝罪するも利益拡大かもぉ。。。

2014-07-29 19:57 | from | Edit

Re: No title

> マクドも謝罪するも利益拡大かもぉ。。。

中国産の使用を取りやめたことで、
かえって人気が出たりして。

2014-07-29 20:15 | from 幸福賢者

No title

コメントを入力ください>全く期待してないけどね。。。私も拝見しましたが、昔からある詐欺師の一部。。。あきれるねぇ。。。

2014-07-29 20:53 | from | Edit

No title

コメントを入力ください>相場の真理を知りたい人は、ぜひFX革命DXを買ってください。
きっと人生の良い教訓になりますから。
。。。最終的には自分できめるしかない。。。

2014-07-29 20:58 | from | Edit

Re: No title

>相場の真理を知りたい人は、ぜひFX革命DXを買ってください。
> きっと人生の良い教訓になりますから。
> 。。。最終的には自分できめるしかない。。。

一番良い教師ってのは、反面教師なのさ。

2014-07-29 22:06 | from 幸福賢者

どのように儲けるかはアイデア次第?

人猫混合忍耐力大会で予選通過できますよ、猫賢さん。私は、プロモーションのHPを数ページ眺めた時点でアウトです。この冗長性は、記憶容量64KBの私にはインプットできません。よっぽど、記憶力がよく忍耐強い人でないとダメですね。だからこの教材が優れているのではなく、この教材を購入する人が優れている。よってこの教材を購入した人は儲かるとのロジックでしょうか。なかなかの商売上手、こりゃ1本取られました。
先程、どこかで見覚えのある表現だと思い、自宅書籍をさっとみたら、「FX革命!」という本を発見。著者は別人ですが、この業界、すごい革命家の先生が集まっているのか。どうりで、私みたいな素人では勝てないわけだ。(・・・・チ~~ン)

2014-07-30 08:04 | from ミスターワタナベ

Re: どのように儲けるかはアイデア次第?

> 人猫混合忍耐力大会で予選通過できますよ、猫賢さん。私は、プロモーションのHPを数ページ眺めた時点でアウトです。この冗長性は、記憶容量64KBの私にはインプットできません。よっぽど、記憶力がよく忍耐強い人でないとダメですね。だからこの教材が優れているのではなく、この教材を購入する人が優れている。よってこの教材を購入した人は儲かるとのロジックでしょうか。なかなかの商売上手、こりゃ1本取られました。
> 先程、どこかで見覚えのある表現だと思い、自宅書籍をさっとみたら、「FX革命!」という本を発見。著者は別人ですが、この業界、すごい革命家の先生が集まっているのか。どうりで、私みたいな素人では勝てないわけだ。(・・・・チ~~ン)

昔から我慢強い猫と言われていましたが、予想以上に忍耐力が高かったようです。
聴いているとぐっすり眠れるので、不眠症の人には良い道具かもしれません。

2014-07-30 18:09 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/391-bc068ee7