海外業者の出金拒否は本当なのか? - 貴方を幸福にするFXブログ

海外業者の出金拒否は本当なのか?

百万円札偽札
なんか違和感があるような。

海外口座を作る際、一番最初に確認しなくてはいけないのは、
「確実に出金できること」
です。
いくら連勝しようが、出金できなければ意味がありませんから。

できるだけ評判の良い業者を使うことにしているため、私自身は出金拒否の被害に遭ったことはありません。
しかし、出金を拒否・遅延されたという報告は多く、明らかに怪しいブローカーも存在します。

投資で惨敗した人は業者を酷評しがちなので、全てを信じるべきではないのでしょう。
勘違いや捏造もあると思います。

しかし、出金拒否は絶対にあってはならないこと。
少しでも黒い噂があるのなら、それを無視するべきではありません。

☆出金詐欺の噂
※あくまでグレーな情報です。参考までに。

・4XP
ユダヤ系の悪徳業者で、明らかな黒。
多数の被害者を出し、現在訴訟中
この一社のために、どれだけのFX業者が信用を失ったか。
トレーディング・サーバーが停止したため、これ以上の被害は出るまい。

・BO-BOX
出金拒否の噂あり

・スマートオプション
キャンセル機能を乱用すると利用規約に引っかかり、利益取り消しで出金ができなくなるらしい。
詐欺じゃないが、出金時に気付く人が多い。

・ミリオネアオプション
詐欺ではないが、入金後のインターバルあり。
最終入金日から最低でも20日以上経過していないと、出金することができない。

・Optionリング
出金手数料がやけに高く、15,000円もかかる

色々調べてみましたが、思ったよりは少ない。
4XPのように露骨な拒否をすれば破綻は確実なので、当然といえば当然か。

別に悪徳というわけではありませんが、業者によっては特別な出金条件が設定されている場合もあります。
疑問に思ったら、利用規約をよく調べてみましょう。
出金時に発生するトラブルが、海外業者全体への不信を生んでいるのは否めません。

☆出金拒否と勘違いしないために
意外と多いのが、出金時の勘違いです。
出金条件を満たしていなかったり、書類に不備があったり、海外送金に時間がかかっていたり。
特にボーナスは出金できないか、一定の取引数が必要な場合が多いので注意。

よくある間違い
・出金希望額が出金可能額を超えている
・登録情報や本人確認書類に不備がある
・ボーナスの条件を満たしていない
・海外送金のため何日もかかる
・出金手数料を忘れている
・入金方法と出金方法が一致しない


何か上手くいかないと感じたら、業者を疑う前にまず手続きに間違いがないか確認してみましょう。
パスポートのコピーを提出し忘れたとか、結構あります。

時には利用者のほうが悪い事例もあります。
取引をニコニコ生放送で公開したり、同一業者内の別口座で両建てしたり、スワップ操作の為に微小ロットを立てたり。
そんな真似ばかりすれば、口座凍結されても文句は言えません。
エセ賢者が言うのもなんですが、怪しい行為はできるだけ自重しましょう。

職務質問
ああ、一番怪しいのは私だったか・・・

マネーロンダリング防止のため、入金と出金の方法は一致しないといけません。
クレジットカードで入金して利益が出た場合、入金額はクレジットカードのキャンセル扱いで返金され、残りは銀行送金されます。

海外送金はとにかく遅く、10日くらいかかります。
経由先の銀行で手数料がかかる場合もあります。
できるだけ早くしたい場合は、クレジットカードやネッテラーやスクリルを使うと良いでしょう。

ネッテラーは審査が比較的厳しいため、ネッテラーを使える業者は信頼性が高いと言われています。
BOでネッテラーが使えるのは、24optioon、ハイローオーストラリア、SmartOption。

ちなみに、以下は24optionの出金問い合わせへの回答です。
日本語の通じる業者ならだいたい答えてくれるので、何が疑問があれば直接聞いてみるのが一番です。

☆24option出金条件
・最低引き出し金額:5,000 円
・海外送金のリフティングチャージは、最低でも2,500 円
・出金処理手続は5~7営業日に実施
・クレジットカードによる出金処理であれば、クレジットカード会社に返金依頼(1~7日営業日)
・銀行振込の場合、口座に反映されるまでには最大5営業日ほどかかる
・初出金に手数料はかからないが、二回目以降はかかる。(スタンダード会員の場合)
・楽天VISA デビットカードだと出金が早い


☆24オプション日本語ページ

国内外を問わずお金のやり取りというのは法的拘束が強く、手続きも難解なものです。
利用規約や送金手順をよく確認して、トラブルが起きないように心掛けましょう。

できるだけ評判の良い大手を使うこと。
わからないことがあったらよく調べ、電話やメールで問い合わせること。
それが一番大事です。

☆合わせて読みたい記事:
・バイナリーオプションランキング
・バイナリーオプションの基本
・バイナリーオプション必勝法

※口座開設は↓からするとお得です。
ファイナルキャッシュバック
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/408-19ace35f