アフィリエイトの隠れた利点 - 貴方を幸福にするFXブログ

アフィリエイトの隠れた利点

オタ地下鉄
どこもかしこも宣伝ばかり。
なんか逆効果な気がしなくもない。


アフィリエイトを行う目的は当然、
・利益を得るため
・特定の商品やサービスを世に広める

の二つです。

素晴らしい商品を紹介して、しかも懐が暖まれば言うことありませんね。
しかし、アフィリエイターの8割は月に1万円も稼げていません
よほど集客が上手か、利益率の高い商品を紹介しない限り、ろくな収益は上がらないでしょう。

アフィリエイト収入統計(アフィリエイトマーケティング協会より転載)
アフィリエイト統計

なんと、半分以上が月収1000円未満です。
はっきり言って、コンビニでアルバイトでもしていたほうがずっとマシ。
どうせ微々たる収入しかないので、アフィリエイトリンクを見つけても大目に見てやってください。

参考:アフィカス賢者の微々たるアフィリエイト収入

アフィリエイトはたいして儲かりません。
閲覧者にとっても目障りなので、時々全バナーを削除したい衝動に駆られます。

それなのになぜ多くのリンクやバナーを設置しているかというと、
訴訟沙汰になったときの保険をかけているからです。
多分そんなことを考えているのは、エセ賢者くらいのものでしょうが。

あらゆる商品や商標権があり、書籍やサイトには著作権があります。
それを無断で使用すると、法的に罰せられることになります。

当然FX業者や商材のレビューをする際にもそれが関わってきて、場合によっては訴訟に発展するかもしれません。
特に当ブログのように歯に絹を着せない横暴な発言をするサイトは、非常に危ない。
(だったら止めろよ)

それを防ぐ一番手っ取り早い方法は、協賛者になってしまうことです。
アフィリエイターになって商品の紹介をする立場になれば、製品の詳細を話したり、公式サイトから説明をコピーしてきても文句を言われることはまずありません。

「おたくの売り上げに貢献するためにやってるんだよ」
と言えば、一応大義名分は立ちます。

さて、アフィリエイターらしく、スポンサーの為に宣伝をしてみましょう。

☆暴言だけどアフィリエイトだから問題ないよねっ♪

SBI FXトレード
いつも思うが、住信SBIネット銀行のOhFX、SBI証券のFX-αと紛らわしい。
同じグループでいくつもFXやるくらいなら、一本化してくれないだろうか?
(広告じゃなくてただの愚痴)

DMM FX
アダルトコンテンツ会社が、何をトチ狂ったかFX業界に参入。
先物投資はAVやエロゲと同じ扱いなのか?
最近スワップ低すぎなんだよ!
EUR/CHFだけでも元に戻しやがれ!
(既にただのクレーム)

FX革命DX
詐欺商材ここに極まれり。
一刻も早くこの世から消えてくれ。
こんな商材に騙されてFXを始める人が哀れでならない。
(絶対売る気ないだろっ!)

ダメだこいつ


以上、エセ賢者が利用している素晴らしい業者や商材の紹介でした。
どれも優秀なものばかりで、思わず利用したくなっちゃいますね♪

あくまで宣伝活動であり、誹謗中傷の類ではありません。
くれぐれも誤解なさらないように。

こんなに商品を絶賛してあげるなんて、エセ賢者さんアフィリエイターの鑑だよな。
これからもステマ記事を書いて、お客様の売り上げに貢献したいと思います。

何度も言うけど、営業妨害とかじゃないからねっ!

そのうちA8などのASPから追い出されるかもしれませんが、それも一興。
提携できない業者は、適当にバナーの模造品でも作って置いておこう。(待て)
見せ掛けだけでも、大義名分さえ立てばそれでいい。

言いたいことも自由に言えないこんな世の中でも、アフィリエイトを使えば色々なものを批評することができます。
少々暴言を書き連ねても、炎上商法と言えば通るでしょう。(無理な拡大解釈)

敵を騙すにはまず味方から。
虎穴に入らずんば虎児を得ず。

世の中に言いたいことがある人は、アフィリエイトを始めてみてはいかがでしょうか?

アイスクリームが高い
お買い得な商品がいっぱいだね!
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/410-eb1051b0