善政とは何か 悪政とは何か - 貴方を幸福にするFXブログ

善政とは何か 悪政とは何か

日本猫民党
日本猫民党に清き一票を!

悪政とはすべからく増税と戦争を指す。
善政とはすべからく減税と平和を指す。

これは何千年も昔から続く、政治の真理です。

いつの時代も邪悪な為政者は領民から年貢を搾り取り、他国との戦に明け暮れました。
税を課し、争いを招くことこそが悪しき政治の見本なのです。
それ以外の立法や行政は、いずれもさして重要なことではありません。

その意味では、戦後の日本において安倍政権ほど悪政を敷いた政権は存在しません。

消費税を初め多くの税金を吊り上げ、スタグフレーションによって庶民を欠乏させる。
憲法解釈を強引に捻じ曲げ、他国を挑発して戦争を誘導する。

この行為は紛れもなく悪政の極みであり、日本国民として看過すべきではありません。

大日本の安倍

2014年第2四半期の国内総生産(GDP)は、年率換算で6.8%減と急減しました。
これは、東日本大震災の影響があった2011年と同等の落ち込みです。
増税が震災と同じレベルの人災であるということを明確に示しています。

GDPが減少したということは、消費税やたばこ税といった消費に関わる税収も減少したということ。
増税によって財政再建を果たすはずが、かえって悪化させているということになります。
1997年の増税後の結果を素直に見れば、誰にでもわかったことですが。

谷垣禎一法相は長野県軽井沢町で開いた谷垣グループの研修会で講演し、 消費税の引き上げについて
「10%にもっていけない状況になると、 アベノミクスが成功しなかったとみられる」
と述べ、予定通り10%に上げるよう訴えました。

もはや政治の為に増税をしているのか、増税の為に政治をしているのかわかりませんね。
どんな景況が悪化しようと、断固として増税するのが彼等の至上命題なのでしょう。

売国安倍

なぜ国民はこのような政府を野放しにしておくのか?
なぜ日本には善政を行わんとする政党が一つもないのか?
つくづく疑問です。

私が政治家に望むのは、減税と平和憲法の遵守だけです。
いつか自民党を倒す政党には、ぜひそれを成し遂げていただきたい。

協調と平和を掲げ、民の暮らしを守る為政者の到来を心から待ち望んでいます。

日本人のお金が爆弾に変わる
かの地で降る爆弾の雨は、いつか私達が払ったあの税金なのかもしれない。

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

コメントを入力ください>かの地で降る爆弾の雨は、いつか私達が払ったあの税金なのかもしれない。、、、又吉ぃ夫婦だったのかぁ~???又吉の話はこっちに置いといて、、、笑顔。。。税金はぁ昔ぃはぁ、、、今みたいにこんなに払わなくて良かったしアメリカのおまけ通貨なのかもぉ。。。しかしぃ~ユダヤ王朝ぉー連中ぅ何するか解らないぃ~。。。

2014-08-20 20:58 | from | Edit

No title

コメントを入力ください 季々。???~???おれおれおぉれぇ~カフェおぉ~れぇ笑???

2014-08-20 21:29 | from | Edit

No title

コメントを入力くださいしかしぃユダヤ王朝ぉー連中ぅ。。。戦争好きだなぁ~私としては好ましく思いません。。。犠牲になる人は何の罪も無く死ぬのでかわいそうぅ。。。

2014-08-20 21:35 | from | Edit

No title

コメントを入力ください季々2。???~???おれおれおぉれぇ~詐欺ぃ~-。。。

2014-08-20 21:36 | from | Edit

No title

コメントを入力ください>若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
季々???それじゃぁ~最初から独りで儲けろよぉ!笑。

2014-08-20 22:05 | from | Edit

Re: No title

> コメントを入力ください>若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
> 人生を変えてくれる人と出会いました。
> ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
> 借金を一括で全額返済できるんです。
> 冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
> 季々???それじゃぁ~最初から独りで儲けろよぉ!笑。

スパム生成器を相手にするのは止めましょう。

2014-08-20 22:59 | from 幸福賢者

No title

コメントを入力ください>スパム生成器を相手にするのは止めましょう。
、、、支持にしたがいましょう。。。笑顔。。。

2014-08-21 06:41 | from | Edit

しかしー。

コメントを入力ください

2014-08-21 07:52 | from

No title

コメントを入力くださいしかしー。最近あぁ言う類で勧めるのが、多くなっているしぃ~、、、詐欺まがいぃっぽいのはどぉうなのかなぁ~。。。???

2014-08-21 07:58 | from | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-21 23:18 | from -

Re: ということは…

> わが家が、必死に返済してる住宅ローンの金利も爆弾になっているとか?!早く手放して自己破産しちゃう?

爆弾になっているかはわかりませんが、あまり気分の良い話ではありませんね。
自己破産の前に、整理する方法を考えてみましょうか。

2014-08-22 18:33 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/414-c20345a9