ムサシ選挙 スコットランドが独立できなかった理由? - 貴方を幸福にするFXブログ

ムサシ選挙 スコットランドが独立できなかった理由?

秘密道具は超能力
騙された!

スコットランドの独立投票は独立反対派が上回り、否決されました。
しかし、ネット上では選挙に不正があったのではないかと囁かれています。

・独立賛成「YES」の投票が、独立反対「NO」にカウントされている。
・Yesに印がついているものがNoに配分されている
・一人が数十枚数百枚の投票紙の束を投票箱へ投入


といった不正映像がいくつもアップされ、話題になっています。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

☆スコットランド独立選挙不正疑惑

これらの映像が本物なのか、それとも間違いや捏造なのかはわかりません。
しかし、このくらいの不正はどこでやっていてもおかしくないかとも思います。

実際に日本では不正選挙が発覚し、高松市の職員が逮捕されました。
300票の白票を用意して、本来の票とすり替えたとか。
おそらく他にも余罪があるのでしょうが、続報は聞こえてきません。
警察組織がひた隠しにしているのでしょうか?

こんなものは氷山の一角で、日本のあちこちから不正選挙の声が上がっています。
不正選挙訴訟は、東京高裁扱いだけでも100件以上になったそうです。

・筆跡のそっくりな投票用紙が多数ある⇒コピー?
・各地域における投票率が前回と同じ⇒データ操作?
・選挙システムは株式会社ムサシが独占している⇒やりたい放題


日のない所に煙は立たず。
探せば探すほど、不正の話が出てきます。

そりゃ、全ての選挙がインチキとは言わない。
どこの党が悪いとも言わない。
しかし、現実に不正が起きている。
清き一票と言いながら、民主主義が成り立っていないのが現実なのです。

日本の選挙集計は集計プログラムによって行われ、改竄するのは容易です。
しかも投票用紙は公開されないため、第三者が後で確認することもできない。
仮に選挙に誤りがあったとしても、再選挙が行われることもないでしょう。

そんな状況では、不正選挙が起こるのは当然。
エセ賢者が政治家だったとしても、きっとやるだろう。

スコットランドは、本当に独立を望まなかったのでしょうか?
現在各国の頂点に立っている議員達は、果たして国民の支持を受けて選ばれた方々なのでしょうか?
疑問でなりません。

民主主義国家の主権は、私達国民にあります。
そのことをもう一度思い出して欲しいと思います。

不正選挙

☆不正選挙続報!ある開票所での怪しい動きと、極似する筆跡で書かれた大量の自民票
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

コメントを入力ください
まあこんな人もいるのですね
警視庁や大阪府警などは25日までに、動画投稿サイト「FC2動画」へのテレビドラマなどの投稿を一斉摘発し、著作権法違反の疑いで川崎市、静岡県磐田市、大阪市、鹿児島市に住む35~58歳の男4人を逮捕、12人を書類送検した。

 警視庁によると、全員が容疑を認めており、「これまでに4000件以上の動画を投稿した」「300万円稼いだ。生活費が欲しかった」などと供述している。

 16人の逮捕、書類送検容疑は、ドラマやバラエティーなど20番組以上を投稿して、不特定多数が閲覧できる状態にし、民放各社と日本放送協会の著作権を侵害した疑い。

 警視庁などは25日、FC2動画を運営する米国法人に対して、違法な動画投稿を防ぐための措置を講じるよう通知した。(共同)

 [2014年9月25日14時9分]

2014-09-25 20:03 | from | Edit

Re: No title

> まあこんな人もいるのですね
> 警視庁や大阪府警などは25日までに、動画投稿サイト「FC2動画」へのテレビドラマなどの投稿を一斉摘発し、著作権法違反の疑いで川崎市、静岡県磐田市、大阪市、鹿児島市に住む35~58歳の男4人を逮捕、12人を書類送検した。
>
>  警視庁によると、全員が容疑を認めており、「これまでに4000件以上の動画を投稿した」「300万円稼いだ。生活費が欲しかった」などと供述している。
>
>  16人の逮捕、書類送検容疑は、ドラマやバラエティーなど20番組以上を投稿して、不特定多数が閲覧できる状態にし、民放各社と日本放送協会の著作権を侵害した疑い。
>
>  警視庁などは25日、FC2動画を運営する米国法人に対して、違法な動画投稿を防ぐための措置を講じるよう通知した。(共同)
>
>  [2014年9月25日14時9分]

本当の悪人とは、捕まらない者である。

2014-09-25 22:50 | from 幸福賢者

No title

コメントを入力ください
幸福賢者さん。。。あのぉーなんか人気ブログランキングへをクリックすると、、、現在の順位は87位と書いています。なんか今日の続落ぅみたいな順位に。。。どうしたのでしょう???悲。。。

2014-09-26 18:59 | from | Edit

Re: No title

> 幸福賢者さん。。。あのぉーなんか人気ブログランキングへをクリックすると、、、現在の順位は87位と書いています。なんか今日の続落ぅみたいな順位に。。。どうしたのでしょう???悲。。。

別に気にするほどのことじゃない。
貴方が応援してくだされば、私はそれで満足です。

2014-09-26 19:11 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/450-d83d78b2