固定スプレッド業者って、意外と役に立つかもしれない - 貴方を幸福にするFXブログ

固定スプレッド業者って、意外と役に立つかもしれない

コレで何かたべなさいアンパンマン
流石正義のヒーロー! 自分の財布から出すなんて立派だね!

Igaitameの100ドルボーナスキャンペーンは、9月末で終了しました。
もうちょっと続けて欲しかったのですが、元々無理を言ってやってもらったキャンペーンなのでしょうがないか。
どう考えても業者の損にしかならない企画だしね。

すんなり引き下がるのもアレなので、
「代わりに何か寄越せ」
と言ったら、今度は「ゴールド口座」と「キャッシュバックボーナス」をくれました。
言ってみるもんだねぇ。
(なにこの外道)

ってなわけで、本ブログを経由して口座開設をすると、少ない入金額で「ゴールド口座」が開設でき、「キャッシュバックボーナス」が付与されます。

☆ゴールド口座
普通の口座(シルバー口座)よりスプレッドの狭い口座。
通常の最低入金額は$2500ですが、今回は$1500で開設可能になります。

シルバー口座とゴールド口座のスプレッド比較(完全固定)
・USD/JPY 3⇒2.5
・EUR/USD 3⇒2.5
・GBP/USD 4⇒3.5
・AUD/JPY 5⇒4.5
・EUR/JPY 4⇒3.5

☆キャッシュバックボーナス
入金額の20%がボーナスとして入金され、必要ロットの取引をこなせば出金も可能。

入金額: $1500
ボーナス%:20%
ボーナス金額:$300
必要ロット数:75ロット
ボーナス有効期間:60日
*条件達成までの有効期限は2ヶ月となります。
**ボーナスの引き出し条件を達成していない場合、ボーナス額のご出金はできませんが、入金額の出金はして頂けます。
また、条件を達成せずにご入金額分を出金しても、2ヶ月間はボーナス額取消しとはなりません。


要するにゴールド口座だとスプレッドが0.5pips小さくなり、ボーナス20%が付くことになります。
確かに普通に口座開設するよりかはお得ですよね。

でもさ、そんなに凄くはなくね?
無入金で取引できたことに比べれば、たいしたキャンペーンではないかと思います。

スプレッドも日本の業者より広いしさ。
レバ500倍といっても、そんなに要らないしさ。

猫「エセ賢者さん、宣伝する気まったくないだろ・・・」
驚いた猫

正直どうでもいいキャンペーンかと思ったのですが、実は違った

使ってみてようやく気付いたのですが、Igamitameのスプレッドは完全固定です。

スプレッド固定口座の特長は、スプレッドが保証されていることです。
経済指標発表などの市場の動きで変動することが無く、いつでもスプレッドが変わりません。

たとえ米雇用統計でも、クローズ・オープンでも、一切スプレッドが広がりません。
基本固定の外為オンラインなんか、雇用統計で20pips以上広げたというのに。

日本の業者は基本的に狭スプレッドですが、指標のときはやたら広がるか、注文が約定しなくなることが多い。
エセ賢者がよく使っているSBI-FXトレードは米雇用統計時の逆指値を禁止して、指標狙いのトレードを潰しています。
どんな狭スプレッド業者でも、指標時には使えないものです。

その一方で、スプレッドを完全に固定している業者がいくつかあります。
スプレッド自体は広くても指標時に広がらない口座を持っておけば、特定の取引で役に立つことは間違いありません。

米雇用統計必勝法の最大の弱点は、スプレッドの広がりです。
スプレッド保証がされている業者を使えば、欠陥のある必勝法も安定して使えるようになるかもしれませんね。

☆参考記事:米雇用統計必勝法

指標時や窓明けのスプレッド拡大に困っている人は、固定スプレッド口座を一つ開設してみてはいかがでしょうか?


※キャンペーンは本ブログのリンクから新規に口座開設された方だけでなく、本ブログより口座開設された既存の顧客も対象となります。

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

Igaitameねえ・・
どこの国の規制も掛かっていない
金融ライセンスも保有していない会社で
しかもその社名もWEBサイトでも完全に日本人を
ターゲットにしているという感じからも
ボーナスを餌に勧誘されても資金を預ける気には
さらさらなれません・・

また固定スプレッドというのはNDDで無いと言う
ことですからそのレートの信頼性は皆無ですし・・
気味が悪くて論外!!という結論ですね・・

2014-10-05 23:37 | from あんぽ

Re: No title

> Igaitameねえ・・
> どこの国の規制も掛かっていない
> 金融ライセンスも保有していない会社で
> しかもその社名もWEBサイトでも完全に日本人を
> ターゲットにしているという感じからも
> ボーナスを餌に勧誘されても資金を預ける気には
> さらさらなれません・・
>
> また固定スプレッドというのはNDDで無いと言う
> ことですからそのレートの信頼性は皆無ですし・・
> 気味が悪くて論外!!という結論ですね・・

正直な人ですねぇ。
そういう率直な意見は好きですよ。
どう考えるのかは人の自由。
私はグレーな場所にチャンスを探すだけです。

2014-10-06 09:54 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/458-3e932add