誰からお金をもらうのか? 投資の前に知るべきこと - 貴方を幸福にするFXブログ

誰からお金をもらうのか? 投資の前に知るべきこと

猫札束
「お金が欲しい!」
「稼ぎたい!」


その気持ちはよくわかります。
でも、一つ考えて欲しいことがあります。
お金って、空中から出てくるわけじゃありませんよね。
もちもん、ボウフラのように水中から湧き出すわけでもありません。

お金は、誰かから貰わなくてはいけないのです。
貴方がお金を得れば、その分誰かが失います。
お金持ちになる為には、お金を払ってくれる相手を探さなくてはなりません。

誰に頼みましょうか?
ペットのミケとかどうでしょう?
豚のボビーもいいかもしれません。
猫に小判、豚に真珠といいますから、
きっと金目の物をくれるに違いない。

・・・って、
「そんなワケあるか!」

当然のことながら、ペットに頼んでも無駄です。
花咲か爺さんの犬じゃあるまいし。
猫や豚はお金を持っていませんから。

稼ごうと思うなら、お金持ちをターゲットにしなくてはいけません。
全ての経済活動は、スポンサーがいるから成り立つのです。
実際にそれぞれの投資に、どんなスポンサーがいるのか見てみましょう。

投資におけるスポンサー一覧
①株:投資家、銀行、企業
②FX:FX業者、投資家、銀行
③不動産:不動産業者、借主
④仕事:雇い主、お客様
⑤懸賞:広告主
ポイントサイト:広告主
アフィリエイト:広告主
⑧宝くじ、競馬等:参加者


このように、お金の移動には、必ず送り主と受け手がいます。
受け取ることだけを考えても、上手くいかないのです。

FX、宝くじのようなゼロサム・マイナスサムゲームは、
殆どが参加者同士の奪い合いになります。
お互いにwin-winの関係にはなれませんが、
『お金のある所から取る』という原則は満たしています。
参加者は全て投機に参加できるレベルの富裕層ですから。
もちろん、貴方もですよ。

そのため、大金を得るには適しています。
あくまで、勝つことができればの話ですが。

一方、ポイントサイト、懸賞、アフィリエイトは、
広告主から資金を提供されています。
企業の目的、
・認知度アップ
・商品、サービスを売る
・求人

の見返りとして、広告料を貰っているのです。

広告は多くの人に見て貰うのが役割なので、
一人に集中するわけにはいきません。
それ故、個々の利益は低く、大金を得るには数をこなす必要があります。

しかし、何の後暗い所もなく、互いにwin-winになれますので、
エセ賢者としては、この方法を勧めています。

i2iポイント
日本一の広告収入。まずはこのサイトから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
・ゲットマネー
換金無制限なので、いくらでも稼げるのが魅力


仕事は言うまでもありませんね。
会社やお客様に与えた利益が、貴方に返ってきます。
給料日というのは、貴方の努力に皆が感謝する日なのです。
胸を張って、給与明細を受け取りましょう。

財布を開けて、中を見てください。
大小はわかりませんが、お金が入っていますね。
sihei.jpg

それがどこから来たのか、答えられますか?

会社の給与、FXの利益、親から貰ったお小遣い・・・・・・
色々あるでしょう。
経路はどうあれ、それを貴方に渡してくれた誰かがいるはずです。
お金とは、自分一人で手に入れることはできないのですね。

お金を儲けようと思うなら、それだけのお金を持った
スポンサーを探さなくてはなりません。
スポンサーが望むサービスを与えて、その対価をもらうのです。

そしてお金を得たら、今度は貴方が誰かのサービスを受け、お金を渡すのです。
貴方が得たのと同じようにして、次に託すのです。
そうやって、お金は世界を回っていきます。
人からひとへグルグルと回って、社会を幸福にしていくのです。

それを理解して、お金を見ていますか?
ただ銀行口座の数字だけを見て、増やしたいと考えていないでしょうか?

お金を求めるのなら、与えてくれる人のことを考えなさい。
お金はひとりでに回るものではありません。
社会との関係性があって、初めて成り立つのです。
貴方は社会に対して、何ができるでしょうか?
それがわかったとき、貴方は富と、それ以上のものを得るでしょう。

幸せにお金を得て、幸せに使う。
そうありたいものです。

働く

貴方が身も心も裕福でありますように。

☆FXの秘訣
☆デイトレ成功の秘訣
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

こんばんは。
コメント、ありがとうございました。

先程、リンク完了致しました(*^^)v

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

2013-09-16 22:14 | from 投資マニア

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/49-806271c0