海外で活躍する日本人トレーダーの実態 - 貴方を幸福にするFXブログ

海外で活躍する日本人トレーダーの実態

サバイバル猫
遠い異国の地で活躍中。

「日本人なら、国内の業者を使えばいい。
海外口座なんか使う奴いないよ」


そう考える人は多いし、エセ賢者も以前はそう思っていました。
しかし、実際に海外口座でコンテストなどのランキングを確認してみると、日本人トレーダーが結構いることに気付きます。
以下は11/9現在の大手BO業者コンテストの状況です。

☆24Optionコンテスト 取引回数ランキングボード
BOコンテストランキング

おお、日本人が三人もいる!
どうせ外国人だけだと思っていたので、この結果には少々驚きました。

こうして見ると、結構色々な国のトレーダーが集まっていますね。
なぜかアメリカ人がおらず、1位・3位がコロンビアですが。

海外の口座を渡り歩いているとこのような状況を見ることがありますが、やはりよく見る国籍には偏りがあります。
日本人やオーストラリア人はあちこちで見かけますが、韓国人や中国人は殆どいない。
国民性の違いなのかねぇ。

日本人トレーダーが一番目立つ気がするのは、エセ賢者が日本人だから無意識に注目してしまっているからなのか。
それとも、実際に海外で活躍する日本人が異様に多いのか。
少なくとも、世界で一番FX・BOをやっている国民は、日本人で間違いないみたいだが。

近年はグローバル化が進み、インターネットの恩恵によって国境が形骸化しつつあります。
国外の仕事を請け負って、ドルで給料を貰っている人もいますね。

投資やビジネスを選ぶ際には、国内外を問わず色々な情報を集めるようにしましょう。
遠く離れた場所ほど、大きなチャンスが眠っているものです。

※口座開設は↓からするとお得です。
ファイナルキャッシュバック


関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/497-201ebd1d