若者が1人当たり10人の老人を殺せば今日にでも高齢化問題は解決する - 貴方を幸福にするFXブログ

若者が1人当たり10人の老人を殺せば今日にでも高齢化問題は解決する

勇者の剣
日本も物騒な国になったものだ。

別に今に始まったことではありませんが、日本の少子高齢化が止まりません。
現在、総人口に対する高齢者の割合は25%程度。
今後も高齢者の割合は増え続け、2060年には40%以上が高齢者になると予測されています。

年金や医療といった社会保障費が財政を圧迫しているのは、今更解説するまでもありません。
このまま高齢化が進めば、年金制度が崩壊するのは時間の問題でしょう。

少子高齢化

今でさえ若者二人で一人の高齢者を支えているような状態だというのに、将来的には若者全員が同数の老人を介護しなくていはならないという。
こんなバカな話があるだろうか?

否!

貴方達若者が、老人の為に犠牲になる必要は全くありません。
新しい命を優先することは、生物として決して破ってはいけない掟なのですから。

命は平等とフェミニストは言うけれど、それは正しくない。
若者の生命は、最優先されなくてはならないもの。
決して、エセ賢者のような老害と同列に扱うべきではありません。

エセ賢者が若い頃は、60歳以上生きる人は稀だったし、高齢者が社会の中心となることはありませんでした。
積極的にリーダーシップを取るのも、ルールを作るのも、全て若者の役割でした。
既に還暦を迎えた老人が組織を支配し、政治を牛耳る今の世は、明らかに間違っていると感じます。

年金などというねずみ講で血気盛んな若者の富を奪うことが、この国のためだというのでしょうか?
社会保障の名目で増税を進め、穴の空いた袋に注ぎ続けることが国家の役目でしょうか?

断じて否!

社会は若者が作り、動かすものです。
老い先短い年寄りが全資産の8割を所有し、若者が言いなりになる国は、生物的にも倫理的にも間違っています。
消費意欲盛んな若者がお金を持たなくて、一体どうして経済が成り立つと言うのか?

いっそ60歳以上の高齢者からは選挙権・被選挙権を取り上げて、その分を20歳未満の全国民に与えてはどうだろうか?
それくらいやらないと、この国は変わらないような気がする。

若い貴方は、自由に生きてください。

老人を介護する必要はありません。
生活保護者の面倒を見る必要もありません。

親を見捨てても構いません。
祖父母を姨捨山に送っても構いません。

貴方達若者が生き延びてくれるなら、私達旧世代のことなどどうでもいいのです。

かつて我等の祖先は、皆それを理解していました。
我が子の繁栄を何より願い、後世に血を残すことを第一として姨捨山へ登っていきました。
それが人間としての正しい姿だったのだと、エセ賢者は今でも思っています。

仙人猫
姨捨山に登るエセ賢者。

高齢化も社会保障も対した問題ではありません。
年寄り全員がエセ賢者並みの質素な生活を送れば、年金制度自体必要ないのだから。

貴方がそれに生活を脅かされるというのなら、堂々と切り捨てて構わないのです。
どんな義務も、貴方の権利を奪うものではありません。

いつの世も、未来は若者が切り開くもの。
どうか後ろを振り返らずに、自分自身の道を全力で進んでください。

人生というプラチナチケットを老人の顔色を伺う為に使うのは、あまりにも勿体無い。

老人と子供
成功も失敗も、すべて若者の特権。
我等旧世代はただ、それを見守るのみ。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-30 16:19 | from -

幸福賢者さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます。と出たので私もこの辺にしときます。幸福賢者さん悪気は無かったので、、、あしからずぅ~-。。。

2014-11-30 19:07 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

No title

成功も失敗も、すべて若者の特権。死んだらみな同じ

2014-11-30 19:14 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

Re: タイトルなし

> 二馬力で働かないと生きていけないのが現実ですね…。

子供は国の宝。
夫婦だけで子供を育てなくてはならない社会構造がそもそも問題なんですよ。
子育ても家事も、昔の村は皆で協力してやってたというのに。

2014-11-30 19:34 | from 幸福賢者

Re: No title

> 成功も失敗も、すべて若者の特権。死んだらみな同じ

いのちをだいじに。

2014-11-30 19:34 | from 幸福賢者

No title

>いのちをだいじに。
。。。お互いさまです。得心の人生にしますねぇ。。。

2014-11-30 19:51 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

なやわるさかちゆら

年寄は無条件に殺せばよい。なんの役にも立たない。何より今の腐り切った日本を作った張本人だ。
そして全財産を没収せよ。さすれば、格差も解消てみきる。世襲もなくなり、完全に個人の能力だけの世界になる。

2015-02-16 02:02 | from なたとたなさ

Re: なやわるさかちゆら

> 年寄は無条件に殺せばよい。なんの役にも立たない。何より今の腐り切った日本を作った張本人だ。
> そして全財産を没収せよ。さすれば、格差も解消てみきる。世襲もなくなり、完全に個人の能力だけの世界になる。

完全に能力だけの社会も寂しいと思うけどね。
それでも、日本の若者にもっと資金を向けるべきかとは思います。

2015-02-16 20:52 | from 幸福賢者

No title

なんか元気出ました。
ありがとう。

2015-07-28 10:56 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> なんか元気出ました。
> ありがとう。

こちらこそ、読んでくれてありがとうございます。
エセ賢者も草葉の陰で喜んでいることでしょう。

2015-07-28 18:47 | from 幸福賢者

No title

じゃあお前から死ぬのか?

2015-09-25 02:19 | from 名も無き天才投資家 | Edit

Re: No title

> じゃあお前から死ぬのか?

そうですね。
誰も手を下さなくても、じきに消える命ですが。

生きられるだけ生きれば、それが天命です。
年金だの生活保護だのに頼る必要はありません。

2015-09-25 18:14 | from 幸福賢者

無題

 年寄りを殺せと言うと、真っ先に殺されますね。私が(笑)。(笑)。(笑)。(笑)。

2016-04-10 12:55 | from 纐纈電化ショップ中京競馬場駅前店

Re: 無題

>  年寄りを殺せと言うと、真っ先に殺されますね。私が(笑)。(笑)。(笑)。(笑)。

一緒に殺されましょうか(笑)
国勢調査によると、今の日本は高齢者ほど満足度が高く、若年者ほど低いそうです。
年功序列で若者を苦しめてきた我々が、その罰を受けるのは当然かもしれません。

一番良いのは、社会が若者を大事にして、その道を譲ることでしょう。
先のある者の負担にならないように配慮すれば、それでいいと思います。

2016-04-10 13:07 | from 幸福賢者

No title

現在地域の老人の非常識行動で悩まされています。もうすぐ子供も生まれるというのに非常識な老人のせいで、後から住んだ立場と言え、苦痛で我慢できないほど不快な思いをしています。こんな場所で子育てをしていくのも不安に感じています。

2016-10-29 08:16 | from ぽんぽこ

Re: No title

> 現在地域の老人の非常識行動で悩まされています。もうすぐ子供も生まれるというのに非常識な老人のせいで、後から住んだ立場と言え、苦痛で我慢できないほど不快な思いをしています。こんな場所で子育てをしていくのも不安に感じています。

非常識行動というのが何を指すのかわかりませんが、
近隣の人に迷惑をかけるのはいけませんね。

私の祖母も晩年は孫の名前もわからない痴呆になっていました。
年を取るとおかしくなっていくのはしょうがないので、
ある程度距離を空けて付き合うしかないと思います。

2016-10-29 10:30 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/518-ad93f2e0