簡単に儲ける方法 - 貴方を幸福にするFXブログ

簡単に儲ける方法

国連ガンバリ
もっとガンバレよ。

世界一簡単に儲ける方法は、万札をカラーコピー機で印刷することです。
原価10円あたり1万円の収入になります。
1万枚も印刷すれば、あっという間に億万長者です。
透かしの再現など難しいところもありますが、どうせ確認する人なんてろくにいないでしょう。

猫「なにサラッとトンデモナイこと言ってんの!?」

銀行や証券会社のデータバンクに侵入して、口座残高に細工するのも有効です。
ゼロを数個足すだけで、家の数件は楽に買えるだけの資産になります。

猫「エセ賢者さん、それ犯罪示唆だよ!捕まっちゃうよっ!」

次に有効なのは、インサイダー。
企業の内部情報を提供してもらった後、株式を全力で売買しましょう。
なに、バレなきゃいいんです。

猫「バレバレだよ!警察を舐めすぎだって!」

あとは麻薬売買、人身売買、密漁、窃盗、恐喝、詐欺、押し売り、売春あたりでしょうか。
上の例ほどではありませんが、普通に働くよりずっと良い稼ぎになります。
お金に困っている人は、参考にしてください。

猫「参考にしちゃ駄目でしょ!本当にやる人がいたらどうするの!?」

ルールを外れてしまえば、金儲けは実に容易い。
・・・まあ、確実にブタ箱行きですけどね。

見た目が怪しくて逮捕

平成25年の犯罪検挙率は29.8%。
それほど高い値ではありませんが、素人が考えなしに犯罪に走れば、確実に捕まります。
リターンも大きいがリスクがそれ以上に大きいので、期待値としては大幅にマイナス。
それ故に犯罪行為はわりに合いません。

猫「わりに合ったらやるの!?」

しかし、ここで考えてもらいたいのは、「犯罪行為のリターンが極めて高い」ということ。
社会的なマイナスを無視すれば、法を無視した行為は文字通り「法外な利益」を生みます。

もしも個人的な売春がただ一人の女性にだけ許可されれば、彼女は1時間あたり1万円の利益を得ることができます。
一日あたり10人の男性を相手にすれば、それだけで年収3560万円。
国会議員の年収さえ超えてしまいます。
それも偽札作りのようなインチキではなく、身体を張ってお客を満足させた上で。

もしもこれが世界中の女性に許可されたとしたら、どうなるでしょうか?
おそらくそこら中のホテルで売春が蔓延して、市場価値は暴落するでしょう。
国が風営法を定めて個人の売春を規制しているのは女性を守るためではなく、風俗産業の利権を守るためにあるということです。

誰もがやろうとする商売をやっても、たいした利益は出ません。
売春や密漁のように需要に対して圧倒的に供給が少ない商売を行えば、いとも容易く巨万の富を得ることができます。

今回は刑法によって罰せられるために供給が限定される例を挙げましたが、現実の制約はそれだけではありません。

☆儲かるが制約の強い仕事
・特別な資格を必要とする・・・医者、薬剤師、弁護士など
・倫理に反する・・・風俗、宗教など
・身体的特徴の制限・・・スポーツ、モデル、ドラマの子役など
・カッコ悪い、汚い、とにかくめんどくさい・・・介護、汚物処理、生理用品
・マイナーすぎて誰も知らない・・・誰も知らないので、当然私も知らない


儲かる商売というのは、必ず何らかの制約が伴います。
人ができない、やろうとしないことをするのが、商売繁盛の秘訣なのです。

実は需要の大きい製品サービスを大規模に供給する王道産業のほうが利益は大きいのですが、きちんとした組織体系と高価な生産設備が必要なため、私達個人が参入できる余地はありません。

もっとも楽に儲けたいと思うなら、エセ賢者はソープ・キャバクラ・デリヘルの経営を勧めます。
世間体が悪いので誰もやらないと思うが、それ故に行う価値がある。
エセ賢者自身は、一度も利用したことがなかったりするのだけど。

貴方が一番やるべきは、貴方が一番やりたくない仕事です。
貴方自身の拒否する心が、その役割の重要性を証明しているのです。

どんな商売をするべきか迷ったときは、まず自分の胸に聞いてみましょう。

日本人のお金が爆弾に変わる
軍需産業はとても儲かるらしいよ。
お金よりも大切なものを失うことになるけどね。

<合わせて読みたい記事>
⇒元手ゼロからリスクなしでFXを始める方法
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

>一日あたり10人の男性を相手にすれば、それだけで年収3560万円。安いかとぉ。。。高級店ならぁ少なくとも1億。
最近では専門学校の学費のためにぃ、、、とかぁ~で、勤めてる人もかなり増えてますねぇ。。。女は強いv-91

2014-12-06 17:07 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

No title

最近では専門学校の学費のためにぃ、、、とかぁ~で、勤めてる人もかなり増えてますねぇ。。。女は強いv-91
しかも、本人もアレ好きと、きたらぁ~。。。ほぼ。。。無敵ぃ~。

2014-12-06 19:33 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

No title

日本人のお金がアメリカの爆弾に変わるまでの絵で、システムがわかりやすいぃ~。。。

2014-12-06 19:53 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

No title

本人もアレ好きと、きたらぁ~。。。ほぼ。。。無敵ぃ~。
良いエリアぁー。。。東京。名古屋。京都。大阪ヵー。

2014-12-06 20:26 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

No title

そう言えばー~岐阜もOKぇー~金津園~。。。

2014-12-06 20:31 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

Re: No title

> 最近では専門学校の学費のためにぃ、、、とかぁ~で、勤めてる人もかなり増えてますねぇ。。。女は強いv-91
> しかも、本人もアレ好きと、きたらぁ~。。。ほぼ。。。無敵ぃ~。

女性は元々男性よりずっと強い。
最初から勝負にすらなりません。

2014-12-06 20:37 | from 幸福賢者

No title

金津園全店時間料金一覧
10万コースぅーは値段なり~

2014-12-06 20:41 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

No title

新宿歌舞伎町にある高級ソープランド【ドンファン】11マン。。。

2014-12-06 22:45 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/524-9b2320d7