アホノミクス増税で衰退する日本を救いたい - 貴方を幸福にするFXブログ

アホノミクス増税で衰退する日本を救いたい

覚せい剤を打つ
覚醒剤ダメ、ゼッタイ。

上方修正が期待されていたGDP2次速報値が、-1.6%⇒-1.9%に下方修正されています。
選挙期間中なので自民党が圧勝するために捏造してくるかと邪推していましたが、幸いGDP集計自体は正確な数字を発表しているようです。
まだ確定値が残ってるけどね・・・

名目成長率は、年率換算-3%⇒-3.5%に修正。
企業の設備投資や住宅投資が、大幅に悪化したのが原因と言われています。
現在の日本は完全にリセッション入りしています。

☆過去一年間のGDP成長率の推移
2013年7月~9月   +1.6%
2013年10月~12月 -1.5%
2014年1月~3月   +5.8%
2014年4月~6月   -6.7%
2014年7~9月   -1.9%

見てわかる通り、2014年の3月まで増税前の駆け込み需要が発生し、その後急落しています。
4月以降は駆け込み需要以上の現象が起こり、年末になっても回復の兆しさえ見えていません。

東日本大震災以上の人災を起こすとは、さすがアホノミクス。
戦後のどの内閣でもできなかった偉業を、簡単にやってのけます。

エセ賢者はずっと、

・消費税ほどバカなものはない
・消費税で円安が進む

と言い続けてきました。
アベノミクスは困窮政策でしかなく、絶対に自民党を支持してはいけないと言い続けてきました。
しかしながら、その言葉はあまり多くの日本人には届かなかったようです。

エセ賢者が予想、いや危惧した通り自民党は独裁政権を作り、金融緩和という名のバラマキと増税による搾取を繰り返して、日本経済をリセッションに導きました。
円安が急激に進んで、消費税率の何倍もの物価上昇が発生しました。
こんな予想なんて、当たって欲しくなかったんですけどね。

さすがの安倍もこのまま増税したら日本が破滅すると思ったのか、10%への増税は一時延期されました。
しかし、景気弾力条項を削除するという暴挙に出て、
「どんなに経済状況が悪くても今度は必ず増税する!」
と息巻いています。

安倍新造

総理の増税への執念には頭が下がります。
減税以外に日本を救う方法はないって、誰か教えてあげてくれませんかね。

今回の衆議院選挙における各党の公約をまとめると、以下になります。

・自民党 どんなに景気が悪くても2017年には10%にするぜ!
経済政策するけど、増税のためだよ!

・次世代の党 自民へ右へならえ!

・公明党 軽減税率を目指すけど、実行するとは言っていない!8%より低くなることもない!

・民主党 ノーコメント。増税と言っても減税と言っても筋が通らない。

・維新の党 消費税は地方税に!とにかく地方に税金をよこせ!

・共産党 消費税増税は完全に中止。金持ちに課税するよ。

・生活の党 消費税増税は凍結。凍結と中止って、何が違うん?

・社民党 消費税を5%まで減税するよ!できるかわからないけど!


個人的に一番気に食わないのは、減税に見せかけて増税を進める公明党ですね。
軽減税率と言っても8%以下にはならないし、どれを軽減するとも断言していない。
新聞だけ軽減税率を適用して、マスゴミと結託するつもりか?

さすが創価学会。
実に汚い。

民主と維新は増税に中立。
何か言ったら叩かれるから、完全に無視するつもりか。

共産党、生活の党は普通に増税反対。
無難な選択ですね。

消費税減税を公約に掲げた社民党に、個人的に拍手を。
「社民党の候補者で政権を取るのは物理的に無理」とか言ってはいけない。

誰かが声をあげれば、後に続く者が出てくるかもしれない。
まずは宣言することが大事なのです。

このまま自民党政権が続けば確実に増税が実施され、金融緩和に伴う超インフレで日本経済は滅亡の道へ進むでしょう。
少なくとも、増税にかまけた国に未来はない。

自滅党

私達にできるのは、善政、すなわち平和と減税を選ぶ政治家・政党を選ぶことです。

共産党に投票しろとも、社民党に投票しろとも言いません。
貴方が良いと思うなら、幸福実現党でも無所属でもいい。
しかし、せめて増税を掲げる自民・公明は避けて、庶民の慎ましやかな生活を守ってくれる政治家を選択してください。

増税で苦しむのは、貴方だけではありません。
共に生きる全ての日本人のために、私達は正しい選択をしなくてはならないのです。

伝えたいことは全て伝えました。
後は貴方の良心に期待します。

日本猫民党
この選挙には、全ての日本猫の生活がかかっている。
どうか誰一人飢えることなく、明るい明日を迎えられますように。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

海外で暮らしたこともない低学歴低納税乙

歯並び悪い低学歴は笑うな不気味

大企業に入れない奴隷階級は介護でもしてろ

在日ですか?

2015-02-12 12:01 | from 低学歴ほど外国で暮らしたことがない

Re: 海外で暮らしたこともない低学歴低納税乙

> 歯並び悪い低学歴は笑うな不気味
>
> 大企業に入れない奴隷階級は介護でもしてろ
>
> 在日ですか?

おっしゃる通り在日日本人ですよ。
国立の大学院しか出ていないので、貴方よりは低学歴かもしれません。
一応大企業に勤めていますが、そんないいものでもありませんよ。

2015-02-12 17:55 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-13 00:51 | from -

Re: タイトルなし

>奴隷階級とか言う人いるんだ~

人を貶めて政権を擁護する。
ネトウヨとはそういうお仕事なのです。
いくらお金のためとはいえ、こうはなりたくないものですね。

2015-02-13 18:24 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/527-cc7dd06a