クリスマスなんて初めから存在しなかったんだ! - 貴方を幸福にするFXブログ

クリスマスなんて初めから存在しなかったんだ!

クリスマスを中止する公約

2014年12月25日に開催予定のクリスマスは、昨今の米露情勢の悪化と、ウクライナ上空を飛行していたサンタクロースが撃墜されたことに伴い中止となりました。

サンタ死亡

本決定により、クリスマスイブも中止になります。
中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々には謹んでお詫び申し上げます。


クリスマス中止

クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております。
クリスマスが終了するまでは、男女の不適切な交遊は控えて頂くようお願い申し上げます。


クリスマス終了

そもそもこの日本は仏教及び神道の領域であり、欧米の宗教に傾倒するのは、日本人としてあるまじき行為であります。
異教の邪悪な祭典を二度と開催することがないよう、国会でも審議を重ねて参ります。


クリスマス参院でも否決

今こそ立ち上がれ、勇敢なるぼっち達よ!
リア充爆発しろ!


クリスマス粉砕

・・・そう、クリスマスなど最初からなかったのさ。
寂しくなんかないやい。


クリスマスは存在しない




クリスマスイブにイチャイチャしているカップルが目障りだからやった。
今は反省している。


ついやってしまった今は反省している
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

幸福賢者様、いつもブログをはいけんしております。写真がとても楽しいです。猫の画像もほしいです。

2014-12-25 19:38 | from march32yk2003 | Edit

Re: タイトルなし

> 幸福賢者様、いつもブログをはいけんしております。写真がとても楽しいです。猫の画像もほしいです。

今日はクリスマス大サービスでクリスマス画像満載になりました。
どうみてもキリスト教徒に喧嘩売ってるとしか思えないが・・・

やっぱり猫画像が足りないのか!
来年は猫ブログの名に恥じないように、猫画像を貼りまくろうと思います。

2014-12-25 21:19 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/544-901b0358