iGaitame – 年末年始お年玉タイアップキャンペーン - 貴方を幸福にするFXブログ

iGaitame – 年末年始お年玉タイアップキャンペーン

wの読み方
そう読むんだ。知らなかった。

新年早々iGaitameさんからキャンペーンの案内が来たので、紹介しておきます。
まったく、商魂逞しい奴等だ。

☆iGaitame – 年末年始お年玉タイアップキャンペーン

最大10,000円お年玉プレゼント!
期間中iGaitameに新規口座開設または、既に口座をお持ちで未入金のお客様に
最大10,000円のお年玉をiGaitameからプレゼント。

オプション1:
10万円の初回入金で1ロットの取引をすると5千円プレゼント!
オプション2:
25万円の初回入金で2ロットの取引をすると1万円プレゼント!
さあ、どちらかを選んで新年にむけて取引しながらお年玉ゲット!

キャンペーン期間:2015年1月25日まで

※終了しました

1/25までに入金・取引すると、お年玉が貰えるそうです。
入金額・キャンペーン条件とも軽めなので、海外口座に興味がある人はお試しください。

IGaitame
・日本円で入金できる円建て口座あり
・入出金はJCB、NETELLER、銀行送金
・最大レバレッジ400倍
・日本語サポートあり


※キャンペーンは本ブログのリンクから新規に口座開設された方だけでなく、
本ブログより口座開設された既存の顧客も対象となります。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

底辺様ブログから来ました

幸福賢者様のブログに底辺様ブログから来ました。

本年も幸多き一年でありますように。

2015-01-02 00:03 | from 次郎

Re: 底辺様ブログから来ました

> 幸福賢者様のブログに底辺様ブログから来ました。
>
> 本年も幸多き一年でありますように。

我が盟友(と私が勝手に思っている)底辺殿のファンの方ですか。
目の肥えた方に満足頂けるものかわかりませんが、
今年もはっちゃけていきますので、楽しんでいってください。

2015-01-02 08:20 | from 幸福賢者

No title

>我が盟友(と私が勝手に思っている)底辺殿のファンの方ですか。
目の肥えた方に満足頂けるものかわかりませんが、
今年もはっちゃけていきますので、楽しんでいってください。
。。。やはり幸福賢者さん先祖なみなのでしょうがぁ~、、、だれでも、このブログに意見を入れる場でぇいい~んじゃ~ないのぉ~???みなさんもぉ~この部屋ぁーと~まぁ~れぇ~!。。。

2015-01-04 21:16 | from ばぁ~い辻~。 | Edit

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/552-08673e0b