スワップフリー条件変更の通達が来たのでブチ切れた - 貴方を幸福にするFXブログ

スワップフリー条件変更の通達が来たのでブチ切れた

パソコンを操る猫
なん・・・だと!?

裁量トレードで大火傷を負ったため、裁定取引(スワップアービトラージ)の専業になろうかと思っている猫賢者です。
擬似ペッグはアテにならん。
やはり両建ての安心感が一番ですね。

しかし、そんな猫賢者を嘲笑うかのように、ダイナミックトレードから冷酷な通達が届きました。
この世には神も仏も猫もないのか・・・

☆ダイナミックトレードからの通達

ダイナミックトレードカスタマーサービスです。
日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

スワップフリー口座について2月28日を以って以下の変更が実施されることとなりました。
恐れ入りますが以下の内容をご一読いただけますようよろしくお願いいたします。

*****************************************************
1. 200万円の初回入金でスワップフリー口座開設をご利用いただけます

2. 口座有効証拠金が100万円未満となった場合、通常口座に切り替えとなり、ロールオーバーが発生いたします

3. スワップフリー口座条件は最短で7日間の通知を持って変更が行われる場合があります

4. オープンポジションは最長でも31日間の保有といたします
*31日目にポジションがクローズされない場合、当該ポジションは自動的にクローズされます
*****************************************************

お手数をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


ふ、ふざけんなっ!!

ふざけてんじゃねぇ猫

即効でカスタマーサポートに連絡。
詳しく話を聞いてみると、スワップフリー口座の利用者が増えすぎてポートフォリオが悪くなるのを懸念して、利用条件を厳しく設定し直したいとのこと。

やっぱり負担がかかっていたんだな、スワップフリー
他のどの業者も公開してないし。

それにしたって、初回入金200万円、口座残高100万円はやりすぎだろ。
海外業者1社に200万円入金とか、マジ有り得ない。

口座残高100万円維持も無理がありすぎるわい。
含み損を抱えたショートポジはどうすんだよ・・・

上記のメールは本当にダイナミックトレードから配信されたものです。
実際にスワップフリー口座を使用されている方は既にご存知かと思います。

当然、全力で抗議しました。

なにせエセ賢者の首がかかっていますから。
裁量トレードで失敗して、アービまで奪われたら死んでしまう。
こんなにクレーム付けたのって何ヶ月ぶりだろう?

「条件を改悪したら顧客の反感を買う」
とか、
「二度と入金しない」
とか散々ごねた気がします。
ヤクザか私は・・・
※本当にやってます。

そんなこんなで、三日間に渡る抗議活動の上、なんとか譲歩を勝ち取れました。
別に脅したりしていないのに一介の利用者の言うことを素直に聞いてくれるなんて、海外業者は親切だね!

銃で撃たれる猫
絶対違います。

以下はエセ賢者が半ば脅迫で勝ち取ったスワップフリー条件です。

☆本ブログ限定スワップフリー条件

1. 初回入金額50万円でスワップフリー口座開設可。
もっと下げてと要求しましたが、「さすがに無理です、限界です」と断られました。

2. 月末時点で口座有効証拠金が50万円未満となった場合、通常口座に切り替えとなり、ロールオーバーが発生

ボーナス30%を含めての計算なので、初回入金50万円⇒65万円相当になり、15万の余裕が出来ます。
口座判定を月末まで伸ばしてもらった(最初の案だと即座)ので、含み損が出ても追加入金で口座維持が可能。
現状では事前に連絡し、入金見込みが直近である場合には融通を利かせる予定だが、その限りではないケースが出る可能性もあるとのこと。

3. スワップフリー口座条件は最短で7日間の通知を持って変更が行われる場合があります
これはしょうがない。
永遠はだれにも確約できないのだから。
通常1ヶ月以上前にアナウンスするとのこと。

4. オープンポジションは最長でも31日間の保有とする
*31日目にポジションがクローズされない場合、当該ポジションは自動的にクローズされます。

これもしょうがない。
永遠にポジられてたら商売にならんし。
期間を決めて保有すれば難癖を付けられることはなく、かえってリスクが少ないと言えるかもしれない。

5. このブログのコメント欄にレビューを記載する

「譲歩する代わりに」と余計な条件を出されました。
何でも知名度アップの為に感想が欲しいとか。
コメントを書きたくない人は、DTのサポート担当に直接メールしても良い。


必須ではありませんが、本ブログ経由でダイナミックトレードを利用された方は、その感想をコメント欄に記入してくれると助かります。
もちろん酷評やクレームでも構いません。
生の声を発信することに意味があるのです。

そもそも一番苦情を言っているのは、ここの管理人だという事実。
なんでこんなクレーマーに便宜を図ってくれるんでしょうかね?

後者の緩い条件でスワップフリー口座を開設・維持できるのは当ブログからの紹介者だけです。
他の所から開設された方は前者の条件か、あるいはスワップフリー不可になります。

既に口座を持っている方にはスワップフリー口座維持条件(100万円以上)がかかることになりますが、本ブログから口座開設をした方は緩いほうの条件(月末までに50万円以上)が適用されるのでご安心ください。
しかし、他所から開設された方については、エセ賢者にもどうにもなりません。

※追記:ダイナミックトレードのスワップフリー口座は終了しました。
以後は以下の業者をご利用ください。

<参考記事>
⇒Instaforexスワップフリー口座
⇒Zarfxスワップフリー口座
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

正直、業者としてはいつドロンしてもおかしくないほどのあやしさで実績なしのところなので、せめて出金スピードのレビューが欲しいな!

2015-01-23 21:15 | from 名も無き天才投資家

Re: No title

> 正直、業者としてはいつドロンしてもおかしくないほどのあやしさで実績なしのところなので、せめて出金スピードのレビューが欲しいな!

私も欲しい。
私が何を言っても信用ないからね!
誰か他に使っている人がいたら、レビューください。

2015-01-23 21:48 | from 幸福賢者

出金情報について

はじめまして。
いつも楽しく記事を拝読しております。
こちらのブログからダイナミックトレードのスワップフリー口座を開設した者です。口座を開設したのはいいのですが、やはり出金拒否が不安になったので、クレジットカードで入金した50万円の出金を依頼しました。14日に日付が変わった頃に出金依頼を出して、出金完了のお知らせが来たのが22日の深夜です。クレジットカードでの出金なので、まだ反映されていないと思いますが、皆さんの参考になればと思いコメントしました。出金依頼の際にこちらから質問をしていたので、その回答があってから出金処理を進めたというのと、高額出金であるために5営業日以上かかってしまったのかなと思います。個人的には、返信、対応は速やかで、丁寧だと感じました。クレジットカードの反映が確認できましたら再度コメントしますね。

2015-01-24 14:52 | from 猫好き

Re: 出金情報について

> こちらのブログからダイナミックトレードのスワップフリー口座を開設した者です。口座を開設したのはいいのですが、やはり出金拒否が不安になったので、クレジットカードで入金した50万円の出金を依頼しました。14日に日付が変わった頃に出金依頼を出して、出金完了のお知らせが来たのが22日の深夜です。クレジットカードでの出金なので、まだ反映されていないと思いますが、皆さんの参考になればと思いコメントしました。出金依頼の際にこちらから質問をしていたので、その回答があってから出金処理を進めたというのと、高額出金であるために5営業日以上かかってしまったのかなと思います。個人的には、返信、対応は速やかで、丁寧だと感じました。クレジットカードの反映が確認できましたら再度コメントしますね。

情報ありがとうございます!
クレジットカードの場合キャンセル扱いなので即日出金とは
いかないでしょうが、今の所は問題はないようですね。
無事完了しましたら、また報告をお願いします。


2015-01-24 15:01 | from 幸福賢者

No title

>情報ありがとうございます!
クレジットカードの場合キャンセル扱いなので即日出金とは
いかないでしょうが、今の所は問題はないようですね。
無事完了しましたら、また報告をお願いします。
笑顔。すばらしぃぃ~評価ぁ~ヨシヨシぃ~。。。
これでぇ~いいのだぁ~--これでぇ~いいのだぁ~--。。。つつ”きは幸福賢者さんにv-418

2015-01-24 19:34 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

本日、カード会社から50万円のキャンセル処理が終了した旨連絡がありました。

2015-02-19 12:22 | from 猫好き

Re: タイトルなし

> 本日、カード会社から50万円のキャンセル処理が終了した旨連絡がありました。

クレジットカードで無事出金できましたか。
グッドニュースです。
ありがとうございます。

2015-02-19 21:37 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/573-0823b86e