メンタルクリアリング 眠る前は心を綺麗に - 貴方を幸福にするFXブログ

メンタルクリアリング 眠る前は心を綺麗に

マイケルジャクソンの物真似床屋
なかなか難しいな・・・

スイスフランショック以来、心の波動が低下しているエセ賢者です。
元々獣みたいな性格ですが、最近は特に荒れています。
一度獣医に行って、診てもらったほうがいいかもしれない。

願う猫

波動が下がったときは、心のケアをしましょう。
怒りや愚痴は、ネガティブな出来事を引き寄せるだけです。
汚れの溜まった潜在意識をクリーニングして、運気を上げましょう。

潜在意識を掃除する方法は色々あり、その筋ではオポノポノなんかが有名です。
しかし、もっと簡単で効果的な方法があります。

それは幸せに寝ることです。

床に入ったら、一切の不安を忘れて、幸せなイメージを思い浮かべてください。
とにかく暖かくて楽しい気分になってから、眠ってください。
ただそれだけです。

寝る前に考えたことは睡眠中に潜在意識に書き込まれるので、幸せな気分になってから眠れば、貴方の潜在意識は幸福をインプットし、ポジティブな人間に変わることができます。
眠る時に考えたことが、明日の貴方を決めるのです。

byoki.jpg

寝る前にネガティブなことを考えてはダメです。
明日も早くて辛いとか、面倒な仕事があるとか、床で色々考える癖のある人は要注意。
その癖は貴方をよりナーバスにし、苦しめる結果になるでしょう。

明日のことは明日考えればいい。
今夜はただ、幸せに眠ってください。

辛いこともあります。
悲しいこともあります。

けれど、夢の中までそれを持ち込まなくていいじゃないですか。

幸せに眠ること。
それが一番の特効薬なのです。

寝る猫
全ての人と猫に、安らかな眠りを。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/588-db3fba26