DMM証券の悪評を募集中 - 貴方を幸福にするFXブログ

DMM証券の悪評を募集中

脅迫写真
弱気だなっ!?

スイスフランショックで約定遅延を行ったDMM証券に天誅を食らわせるべく、現在訴訟準備中です。

過去にDMMに被害を受けた方、
DMMの不正をご存知の方、
スイスフランで大きな損失を抱えた方、

がいらしゃいましたら、エセ賢者まで連絡をお願いします。
非公開コメントでも構いません。

なお、『DMMのアダルトビデオでいつも興奮している方』は対象外ですので、あらかじめご了承ください。

DMMはスイスショックで長期のレート配信停止を行い、インターバンクからかけ離れた約定値を提示して、多くの顧客を破産させました。
これは金融庁に課せられたロスカット義務違反であり、一切の正当性のないものです。

呑み業者の根拠の無いレートで莫大な損失を被ったからといって、客が追証を支払う必要はありません。
業者側は約款を盾に返済を迫るでしょうが、消費者を害する約款は元々無効です。

2000pips注文を滑らせて顧客に多大な損失を押し付けた業者は、現在不当な取り立てに躍起になってるようです。
DMMで追証を求められた方は即座に支払いを中止して、エセ賢者までご連絡をお願いします。

☆DMMの悪評
・成行注文がよく滑る
・どんなに窓を空けても、指値でしか約定しない(差分は取られる)
・雇用統計などの急変時にはしょっちゅうレートが止まる
・スキャは即効で凍結
・そうでなくとも儲け過ぎると凍結


うーん、たいしたものがないなぁ。
DMMの悪評は結構ありますが、あまり面白いものはありませんね。
どこの業者でもありそうな程度の不具合ばかり。

あまり悪評が広がらないのは意外と堅実な業者だからなのか、それともDMMが火消しに回っているからなのか。

過去にDMMで悪質な操作を受けた方、呑み行為に対する情報をお持ちの方などいましたら、連絡をお願いします。

連絡先: mastersin23@gmail.com

お辞儀する猫

関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

>☆スイスショックで多くの被害者を出した業者一覧

・DMM証券
・FXDD
・ヤフー
・サクソバンク
・ FXTF
・エクセルマーケッツ
・FXCM

上記はスイスショックで大きな被害を出した業者ではなく、スイスショックでの損失を顧客に押し付けた悪徳業者の一覧です。


そういやぁ~DMMも最近CMみないよなぁ~。。。
上記は、名の通った一流ぅ業者なのに信用ぅ~ガタ落ちですね。
>業者側は約款を盾に返済を迫るでしょうが、消費者を害する約款は元々無効です。
詐欺行為ぃやぁ~。。。まぁ~-消費者にぃ詐欺行為で強制ぃは、
基本無効ですからね。食い逃げではあるまいしぃ~。
例えば、回転すしで、注文中。。。に帰れば請求出来ないので、何皿食べたかで、決まるでしょう。その何皿食べたさせた様にしむけたかで決まるし、基本消費者は、客なので、どうどうと大きく反発ぅ~(いやだねぇ~絶対に払わないぞぉ~)で、通るのですよぉ。。。しかしぃ~幸福賢者さんあ~~~~----黒田はぁ~黒やぁ~-。。。
気ォつけろぉーーー!!!

2015-02-18 20:24 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

No title

嫌いな業者だがほぼメイン口座になってしまっている、、、

FXCMも、、、

Mなのかアフォなのかw

2015-02-18 20:58 | from ゆうみ

Re: No title

> そういやぁ~DMMも最近CMみないよなぁ~。。。
> 上記は、名の通った一流ぅ業者なのに信用ぅ~ガタ落ちですね。
> >業者側は約款を盾に返済を迫るでしょうが、消費者を害する約款は元々無効です。
> 詐欺行為ぃやぁ~。。。まぁ~-消費者にぃ詐欺行為で強制ぃは、
> 基本無効ですからね。食い逃げではあるまいしぃ~。
> 例えば、回転すしで、注文中。。。に帰れば請求出来ないので、何皿食べたかで、決まるでしょう。その何皿食べたさせた様にしむけたかで決まるし、基本消費者は、客なので、どうどうと大きく反発ぅ~(いやだねぇ~絶対に払わないぞぉ~)で、通るのですよぉ。。。しかしぃ~幸福賢者さんあ~~~~----黒田はぁ~黒やぁ~-。。。
> 気ォつけろぉーーー!!!

分割払い等の証書を交わすと借金を認めたことになり、
差し押さえの権利を与えてしまいますので、
絶対に1銭も払うわけにはいきません。
不当なものは拒否する権利があるのです。

2015-02-18 22:13 | from 幸福賢者

Re: No title

> 嫌いな業者だがほぼメイン口座になってしまっている、、、
>
> FXCMも、、、
>
> Mなのかアフォなのかw

嫌いなものほど注目し、使ってしまうのが人のサガ。
いや、ツンデレのサガかも。

2015-02-18 22:14 | from 幸福賢者

No title

これってDMM傘下の外為ジャパンも同じなんですかね?

2015-02-19 14:23 | from Hなお姉さん | Edit

Re: No title

> これってDMM傘下の外為ジャパンも同じなんですかね?

多分あまり変わらないと思います。

2015-02-19 21:38 | from 幸福賢者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-20 15:17 | from -

Re: たまたま見つけました

> 既に確認済かも知れませんが・・・・

素晴らしい。
SBIがレート配信を止めなかったのは知っていましたが、
ここまできっちり顧客保護を語るとは思いませんでした。
DMMやYJYXに爪の垢でも煎じて飲んで欲しいくらい。

2015-02-20 18:41 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/601-e874558b