キャッシュバック至上主義 リベートのないFXはありえない - 貴方を幸福にするFXブログ

キャッシュバック至上主義 リベートのないFXはありえない

海外でFXやバイナリーオプションををする際は、
キャッシュバックサイトが必須です。


なぜかというと、取引ごとにリベートが受けられるからです。

「リベートとは何ぞや?」
という方の為に、説明しましょう。

リベートというのは、取引をすることで受け取れるお金のことです。

例えば、リベートが1pipsのFX業者を使った場合、
1万通貨取引する度に1pips=100円を得ることができます。
1月に100枚取引したのなら、1万円が貰えます。

リベートを得ることにより、
取引が悪条件になることは一切ありません。
キャッシュバックサイトを経由せずに口座を開設すると、
リベートが得られないため、完全に損です。

リベートを得る手順は、以下のようになります。

①無料ユーザ登録

②指定リンクからFX口座を開設

③普通に取引する

キャッシュバックサイトを経由して開設した口座は、
リベートを得られる事以外、普通の口座と変わりません。
キャッシュバックサイトを経由さえすれば、
それだけでリベートが得られるのです。

キャッシュバックは海外FXだけの、特別なサービスです。
国内で、このようなサービスを行っているところはありません。

☆なぜそんなことが可能か?

お金とは、お湯のようにいくらでも湧き出てくるものではありません。
キャッシュバックにも、支払われる理由があります。

FXには、スプレッドというものがあります。
スプレッドとは、買値と売値の差のことで、
株でいう売買手数料に当たります。
顧客が取引する度に、業者に払うスプレッドが、
FX業者の利益になります。
(実際は注文を飲むなどの行為で、利益を得ている業者も多いのですが)

リベートとは、そのスプレッドの何割かを顧客に返還するサービスです。
多くてスプレッドの半分のリベートが付きますから、
スプレッドが広めの海外魚者でも、有利な条件で取引ができます。

なぜ利益の一部をリベートとして提供するかというと、
顧客を集めるためです。
FX業者も企業ですから、広告を出して客を集め、
取引をしてもらわないと、倒産してしまいます。
キャシュバックサイトに紹介料を払い、顧客にリベートを提示することで、
取引を誘導しているのです。

原理的には、懸賞やポイントサイトと同じですね。
顧客に利益の一部を還元することで、集客とサービスの利用促進を
狙っているのです。
世の中の全ての商売は、このような宣伝から成り立っていることを、
覚えておきましょう。

キャシュバックサイトは広告チラシと同じなので、全て完全無料です。
いくら登録しても、全くお金はかかりませんので、
いつか海外FXに挑戦したいと思っている人は、
とりあえず登録しておくと良いでしょう。

☆キャッシュバックサイトのメリット

①リベート、ボーナスが受け取れる
サイトによって若干違いますが、取引に応じたリベートが貰えます。
一部のFX業者やバイナリーオブションの場合、
入金高に応じたボーナス等が支給されます。

②Fx業者が洗練されている
海外業者というのは膨大な数があり、ピンからキリまで様々です。
中には悪徳業者や、日本人を受け入れない業者もあります。
キャッシュバックサイトは、ある程度信頼性の高い業者を選別して
紹介していますので、業者選びの参考になります。
逆に言うと、キャッシュバックサイトに登録されていない業者は、
安全性の観点から、使わないほうがいいでしょう。

③各業者のデータが揃っている
・リベート率
・最大レバレッジ
・スプレッド
・取扱通貨
・信託保全
・スワップフリー口座の有無
などの情報が網羅されているため、
下手な比較サイトより遥かに参考になります。
口座開設マニュアルがあるので、日本人でもサクサク開設ができます。

④日本語である
当たり前ですが、日本のキャッシュバックサイトは日本のサイトで、
日本人が運営しています。
困ったときは、日本語でサポートしてくれます。

海外FXの口座開設にも、その後の取引にも、
キャッシュバックサイトは必須です。


利用は完全無料ですので、FXトレーダーの方はとりあえず登録しておきましょう。
口座開設後にキャッシュバック化するのは非常に難しいので、
登録をお忘れなく。
(私は実際、別口から申し込んで後悔しました)
FXRoyalCashBack

キャッシュバックフォレックス

ファイナルキャッシュバック

キャッシュバックサイトは色々ありますが、
上の三つがあれば十分です。
微妙にリベートが違うので、比べてみましょう。

次回は、
「どのサイトが一番いいの?」
という方の為に、キャッシュバックサイトの比較をお届けします。

ウルトラマン
※仮面ライダーは出ません

次の記事:キャッシュバックサイト完全比較
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-06 21:53 | from -

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/61-8b65a2a8