トレードシステムのバグは必勝法たりえるのか - 貴方を幸福にするFXブログ

トレードシステムのバグは必勝法たりえるのか

くまモンはお一人でやっているのか
中のことには触れないであげてください。

海外バイナリーオプションのOptionBitで、トレードシステムのバグを突かれる事件が発生したそうです。
なんでも特定の取引プラットフォームのバグを突いた取引ツールが出回り始めているらしい。

原理はわかりませんが、そのツールを使うと勝率ほぼ100%で連勝できるとのこと。
ただの噂ではなくBO業者からの情報なので、必勝ツールが存在するのは確かでしょう。

☆現在わかっていること
・発生時期:2015年1月~
・日本人の利用者:わかっているだけで4名

【当該ユーザの共通項】
○ウェルカムボーナスを受け取らない
○Vプリカなどのプリペイドカードでの初回入金
○本人確認書類は口座開設即提出。不備、不審な点はなし
○USD/JPY取引の30秒取引
○元金は利益が出たらすぐ出金するが、利益はすぐには払い出さない
○勝率が異常に高い(20連勝等)


20連勝とは豪気ですね。
配当率1.8倍なら、元金が10万円が127億円になります。
家どころか、ビルがいくつか建ってしまいます。
さすがにそこまで無茶な全賭けはしてないと思いますが。

完全な半丁博打だとすると、20連勝する確率は0.0000954%。
勝率80%の天才トレーダーでも1%ちょっと。
そりゃ、不自然だわな。

不正が発覚した口座は既に凍結され、ユーザーはブラックリストに登録されたとのこのこと。
口座凍結や利益没収についての苦情申し立ては一切ないので、ツールを使ったのは間違いないでしょう。
具体的手口については、未だに不明。

個人的にはその手法にものすごく興味があるのですが、仮にわかっても既に対策がされているため使えないでしょう。
うん、実にもったいない。(待て)

今回は20連勝とかいう明らかに異常な勝率があり、複数の人が同じ条件(USD/JPY取引の30秒取引)で取引していたため取引ツールによる不正だと判明しました。
しかし、勝率を下げ通常の取引のように見せかけたり、他の通貨ペアもからめて巧妙に偽装すれば、不正だとわからなかった可能性も少なくないはず。

不正が判明すれば口座は凍結され、利益は没収されるため、エセ賢者としては怪しいツールを使うことは推奨しません
けれど、やはりこういう手合いはなくならないし、現実にそれで利益を得ている人もいるのは否定できない事実です。

人が作った物に完璧という文字はなく、私達が知らないだけであらゆるシステムに潜在的なバグが潜んでいるのは間違いありません。
今回はバイナリーオプションの一部のプラットフォームの事例ですが、FXや株式を含め、あらゆるトレードシステムで同じような事例が発覚しています。

過去には、業者のストップ狩りを利用して何億円もの利益を上げたFXトレーダーがいました。
指標等の急変でレート配信が停止し、その隙に約定できる業者もありました。
どんなにシステムが複雑化し、通信が高速化しても、全てのバグがなくなることはなく、それを狙う者も絶えないのでしょう。

投機は自己責任。
正当な取引も不正な取引も関係なく、全ての損益は自分で被ります。

取引する前によく考えて、後悔のないようにトレードしていきましょう。

焼き土下座
博徒よ、身を焼かれると知っていても、なお戦うのか。

☆オプションビット日本語ページ

※口座開設は↓からするとお得です。
ファイナルキャッシュバック


バイナリーオプションの必勝法はこちら
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-15 15:38 | from -

Re: No title

> もしよろしければ相互リンク(http://k3kkeitanman.blog.fc2.com/blog-date-20141004.html)をお願いします。

了解しました。
これからよろしくお願いします。

2015-03-15 16:08 | from 幸福賢者

No title

相互リンクありがとうございます。

下記サイトを参考にトラリピを運用しています。

http://kaigai-toraripi.com/

私自身トラリピは昨年夏から始めており、まだまだ未熟者ですので日々勉強中です。

今後ともよろしくお願いいたします。

2015-03-15 16:26 | from 昭和のおさる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-16 18:05 | from -

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/626-4a324095