お金を具現化する念能力者になろう - 貴方を幸福にするFXブログ

お金を具現化する念能力者になろう

陸上自衛隊10式戦車猫
戦車ってこんなにモフモフだったっけ?

週刊少年ジャンプで絶賛休載中の『HUNTER×HUNTER』には、オーラで物を作り出す具現化系念能力者が何人も登場します。
そのうちの一人であるクラピカは5本の鎖を作り出す能力を持っていますが、その力を習得するためには相当な訓練が必要で、実際の鎖を一日中いじくってイメージトレーニングをしたそうです。

四六時中鎖に触り、
目をつぶって触感を確認し、
何百枚何千枚と鎖を写生したり、
ずーっとただながめてみたりなめてみたり、
音を立てたり嗅いでみたり、
鎖で遊ぶ以外は何もしなかったそうです。

「しばらくしたら毎晩鎖の夢を見るようになって、その時点で実際の鎖をとりあげられた。
そうすると今度は幻覚で鎖が見えてくるんだ。
さらに日が経つと幻覚の鎖がリアルに感じられるんだ。
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。
いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化した鎖が出ていたんだ」


恐ろしいくらいの鎖フェチですね。
それだけやれば、確かに鎖でも何でも具現化できそうな気がします。

おそらく、クラピカ以外の能力者も同じような修行をしていたのでしょう。
キルアは幼少から電気で拷問されていたから、電気の能力を使えるようになったらしい。
ホワイトゴレイヌ・ブラックゴレイヌを召喚できるゴレイヌは、きっと毎日ゴリラと触れ合っていたのでしょう。

ゴレイヌ「まずゴリラを具現化しようと決めてからはイメージ修業だな。
最初は実際のゴリラを一日中いじくってたな。
とにかく四六時中だよ。
目をつぶって触感を確認したり、何百回何千回とゴリラで射精したり、ずーっとただながめてみたり、なめてみたり、音を立てたり、嗅いでみたり、ゴリラで遊ぶ以外何もするなと師匠に言われたからな」

ゴレイヌ「しばらくしたら毎晩ゴリラの夢を見るようになって、その時点で実際のゴリラをとりあげられた。
そうすると今度は幻覚でゴリラが見えてくるんだ。
さらに日が経つと幻覚のゴリラがリアルに感じられるんだ。
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。
いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したゴリラが出ていたんだ」


うわっ!キモッ!
驚いた猫

実に気持ち悪い話ですが、参考になる点もあります。
何かをこの世に作り出したいと思うなら、それくらい対象に集中しなくてはならないのでしょう。

多くの場合、我々投資家が作り出したいものは、お金です。
お金は大抵の物と交換が可能ですから、何か欲しいものがあれば必然的にお金を求めることになります。

そんなわけで、実に多くの人がお金を引き寄せたいと思っています。
現実に引き寄せの法則を学ぶ人の大半は、お金を引き寄せる方法を探しているでしょう。
(たまに異性を探している人もいるくらい)

HUNTER×HUNTERの例にならえば、お金を具現化するためにはお金と常時触れ合い、それを深く理解する必要があります。
「お金が欲しい!」と心から思っている貴方は、お金をどれくらい理解していますか?

四六時中紙幣に触っていますか?

目をつぶって触感を確認しましたか?

何百枚何千枚と紙幣を写生しましたか?

何時間もずっとただ眺めたことがありますか?

舐めてみたことがありますか?

匂いを嗅いでみたことがありますか?


さて、どうでしょうか?
多分、何もやったことがないでしょうね。
やってたら、相当な変態です。

自身のお金に対する理解力を知りたければ、真っ白な画用紙に1万円札を描いてみてください
どこに金額の記載があって、誰が右側に描かれていて、判子と透かしの位置関係がどうなっていたのか、思い出して描いてみてください。

それと現実の1万円札を見比べてみると、いかに自分がお金と触れ合っていないかが痛感できます。
中には福沢諭吉の顔さえ思い出せない人もいるのではないでしょうか?

百万円札
たしかこんな顔だったはず・・・?

お金を具現化したいのに、それを理解しようとしていない。
これは、実に矛盾した話ではないでしょうか?

HUNTER×HUNTERを読んでそう考えたエセ賢者は、財布に入った数少ない万札を取り出して、まじまじ観察しました。

何分かじっと見て、
「野口英世より福沢諭吉のほうが怖そう」
とか、
「お札№は二箇所に記載されていたのか」
とか、
「札によって大きさがちょっと違う」
とか、くだらない発見をしました。

百万円札偽札

いい匂いらしいので匂いを嗅いでみましたが、ただのインクの匂いでした。
さすがに舐めたりはできませんが、実際に触れてみると色々発見がありました。

水見式によると具現化系能力者ではない(触れると水が腐る特質系)ので、残念ながらお札を具現化することはできませんが、紙幣の情報が脳にインプットされたことで、お金との距離が縮まったような気がします。

貴方が何系の能力者にせよ、お金を求めるのなら、こうやって現物に触れてお金に対する意識を変える必要があります。
お金の匂いに敏感になり、仕事に対するモチベーションが上がれば、誰でも自然と豊かになっていくのではないでしょうか?

何を求めるにしても、まずはイメージを完成させることです。
欲求ばかり先走って、ゴールから遠ざかってはなりません。

自分が本当に必要としている物が何かよく考えて、それとできる限り触れ合うように心掛けてください。

猫札束
毎日札束風呂に入っていれば、いつか大金持ちになれるはず!
でも、そんなお金があればそもそも金儲けする必要がないという矛盾。

<合わせて読みたい記事>
⇒元手ゼロからリスクなしでFXを始める方法
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

No title

>そんなお金があればそもそも金儲けする必要がないという矛盾。
。。。それはお金はあるけれどもぉ~金儲けする=金持ち人。。。
。。。それはお金は無いけれどもぉ~金儲けする=貧乏人。。。
との違いかもぉ~。。。人それぞれ違いはある儲けるだけが勉強ではなく損する方が勉強である。。。

2015-03-28 22:53 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

Re: No title

> >そんなお金があればそもそも金儲けする必要がないという矛盾。
> 。。。それはお金はあるけれどもぉ~金儲けする=金持ち人。。。
> 。。。それはお金は無いけれどもぉ~金儲けする=貧乏人。。。
> との違いかもぉ~。。。人それぞれ違いはある儲けるだけが勉強ではなく損する方が勉強である。。。

損するのが勉強なら、私より勉強熱心な猫はおるまい。

2015-03-28 23:18 | from 幸福賢者

No title

>損するのが勉強なら、私より幸福賢者熱心な猫はおるまい。
いやぁいやぁ~幸福賢者さんは大丈夫とにらんでます。
ただぁ~それはぁ~人それぞれ環境も違うので、一概に言えないですが、ただぁ~時代と環境も進んでいるため損も益も進んでます。。。早めに自己警告つたえるほうが、良いと思い。。。みなさぁー~んその~ぉ~売りも買いも、それが勉強なのです。
。。。それはお金はあるけれどもぉ~金儲けする=金持ち人。。。
。。。それはお金は無いけれどもぉ~金儲けする=貧乏人。。。
との違いかもぉ~。。。人それぞれ違いはあるが、計画的に。。。です。。。

2015-03-29 00:30 | from ばぁ~ぃ辻ぃ~。 | Edit

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/639-3c663316