日本で出世する方法 - 貴方を幸福にするFXブログ

日本で出世する方法

野球ファンの猫
<スタッフ募集中>

『貴方を幸福にする猫ブログ』では、元気でやる気のあるスタッフを募集しています。
・猫なのにブログが書ける方
・面白画像の被写体になれる方
・毛並みがツヤツヤで一日中モフモフしていても飽きない方
をお待ちしています。

一緒に楽しく働きましょう!!
面倒見の良い先輩達が待ってます。

募集職種: 猫ブロガー
勤務場所: 地獄の三丁目
仕事内容: 基本的に猫、たまにFXの記事を書く
資 格: 1~15歳 土日祝日勤務可能な方 未経験可 ※ヤマネコ不可
フリーター歓迎、経験者優遇、時間応相談
給与(時給):モンプチ2缶 昇給あり

時間帯: 20:00~24:00(夜行性優遇)
勤務期間: 1年以上〜 長期出来る方大歓迎   
交通費: 一部補助あり
福利厚生: 施設利用料の従業員割引有り、制服貸与

採用係までお気軽にお問合わせください。
その際、「ホームページの採用情報を見た」と伝えて頂くとスムーズです。


パソコンで仕事を始める猫

ホントに募集が来たらどうしよう・・・

上記の条件で応募してくる猫はいないと思いますが、最近は人手不足を感じることが多々あります。
・ブログ内のリンク付け
・タグの編集
など必要な作業は多々あるのですが、とにかく時間が足りません。

会社とブログとFXとゲームの両立はやっぱり無理があります。
そのうち本当にスタッフを募集するかもしれません。

エセ賢者自身はただのニートですが、仮に従業員を一人雇ったら社長です。
極端な話、自分ひとりだけでも個人事業主として登録すれば、誰でも社長になれます。

・株式会社
・有限会社
・合名会社
・合資会社

色々な種類はありますが、最低資本金と定款を用意して登記申請を行えば、一週間足らずで会社を設立することができます。
ニートから自宅警備株式会社代表取締役社長へ、社会的信用が大幅アップです。

最近は多少マシになりますが、この日本は年功序列の意識が非常に強く、若者や中途採用者が出世するのは非常に困難です。
特に歴史のある大企業だと年長者の権限が強く、若輩が評価されるのはほぼ不可能と言っていい。
年寄りばかりのうちの会社の幹部を見ると、つくづくそう思います。

上場会社で出世するためには何十年も勤務して実績を積み上げるか、社長・会長等の強力なコネを利用するしかありません。
少子高齢化が進むこの日本で、会社に入って立身出世するのは諦めましょう。

少子高齢化

もしも貴方が上司にへつらうのを嫌い、人より上の立場に立ちたいと思うなら、自分で会社を興すか、あるいは有能なベンチャーに早い段階で加わるしかありません。
無論その分だけ責任も大きくなりますが、それは普通に勤めたって同じことです。

事業内容は、何でも構いません。
公共の福祉に反する内容でなければ、大抵は認可されるでしょう。

ブロガーだって大手になれば広報事業として成立します。
なんなら株式やFXの運用会社を設立したっていい。

FXの場合レバレッジ25倍規制は個人にしか適用されないため、国内FXにおいて大きなレバレッジ(500倍とか)で運用したい方の中には法人化している人も多数おられます。
法人にすることにより節税で有利になったり、有事の際は会社を倒産させて支払い責任を逃れるといった裏技もあるかも。
個人と法人では法律上大きな違いがあるので、検討する価値はあると思います。

企業において、最も強い立場にあるのは創業者です。
貴方が人の上に立ちたいと思うなら、創業者になるより他ありません。

また、言うまでもないことですが、人間一人ができることには限界があります。
何かを成し遂げようと思うなら、素直に人の手を借りることを考えましょう。
社長の地位がどうこうより、効率的に物事を為す手段として人の上に立つのが正しいのでしょうね。

自身の仕事が、一つの事業であることを自覚してください。
自分が誰にも脅かされない『一国の主』であることを自覚してください。

そうすれば、誰だって一番偉くなれるのですよ。

王者猫
世界には幾万の事業があり、それと同じだけの王がいる。
貴方がそれに加わりたいと思うなら、それを止める者はいない。
関連記事
お読み頂き、ありがとうございました。
今日もあなたが幸せでありますように。
応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

応援クリックで、もっと記事が増えます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

<スタッフ募集中>

コンニチワ、猫賢者さま。

私は5歳のオスにゃんの未来デス。
いつもブロブを楽しく有意義に活用しております。
ありがとうございます!

ポイントサイトや海外FX業者等々、見るのも聞くのも
目から鱗、、カツオ節状態デス。

この度の<スタッフ募集中>に応募致しますので、
ネコ履歴書の送付先をお教え下さいませ。
★未来

2015-04-26 22:42 | from 未来🐱

Re: <スタッフ募集中>

> コンニチワ、猫賢者さま。
>
> 私は5歳のオスにゃんの未来デス。
> いつもブロブを楽しく有意義に活用しております。
> ありがとうございます!
>
> ポイントサイトや海外FX業者等々、見るのも聞くのも
> 目から鱗、、カツオ節状態デス。
>
> この度の<スタッフ募集中>に応募致しますので、
> ネコ履歴書の送付先をお教え下さいませ。
> ★未来

まさか本当に応募する猫がいるとは!?
真面目に記事のリンク貼り付けとか頼みたい仕事があるので、
応募される人(猫?)は、
mastersin23@gmail.com
まで連絡をください。
画像の寄付とかも歓迎です。





2015-04-27 17:49 | from 幸福賢者

トラックバック

http://valuablefx.blog.fc2.com/tb.php/668-bf505df7